ぷにぷに感 

June 10 [Wed], 2009, 0:45
ミモリさん練習。

相変わらず携帯厨ですが汗

ミモリさんはぷにぷに感をだせるよーに努力…


そういえばミモリのサンダルって最後の数話爪先が隠れるタイプになってるんだけどなんで?!


藤田まぐろ先生 

March 31 [Tue], 2009, 17:21
小さい頃から大好きな漫画家さん。

ちょっと別格。

以前かいたまぐろ先生の代表作「ケロケロちゃいむ」のミモリ&マカエル

ハッピィ・ファーマシーのナギくん。



テスト 

November 04 [Tue], 2008, 22:53
試し

久々のメロンパン 

July 23 [Wed], 2008, 19:26
メロンパン大好きなんだけど
カロリーがすげー高いと高校生の時知ってから食べるのをなるべく控えてました…
前はお昼コンビニで買う機会があったら必ずメロンパンだったんですが…


今日おばあちゃんにもらったので久々な食べました★
やっぱりおいしいーわ。




今日はハリーポッターの最終巻発売日ですねー。



どうでもいい内容だ…

ジョジョ5部お絵かき 

July 14 [Mon], 2008, 1:12
テスト

ジョジョ5部おえかき 

July 14 [Mon], 2008, 1:05
テスト

奮えるぞハート! 

May 28 [Wed], 2008, 9:34
今ジョジョ読んでます。


ずっと読んでみたかったんだけど、長いから買うのに踏み切れずにいて。でも友達が持ってたから借りました。






あんな人気がある理由がわかりました。
個人的見解だけど、ベースはすごく少年誌的なのに舞台背景とか設定がずば抜けてて、キャラも魅力的で。
絵もすごく迫力があって。
「これがジョジョだっ!」って感じ。
私は「ジョジョ立ち」とか「波紋」、「スタンド」位しか知らなくて。
そういうネタ的なのが受けてるのかなぁって思ってたんだけどストーリーも独自の世界観に引き込まれる!

いやぁおもしろい。
はまるねー(笑)



今3部の途中。
貸してくれた友達が「2部は面白くない」って言ってたんだけど私は今のところ2部が好き(笑)

ジョセフが大好き(笑)
お調子者だけど頭の展開早いしここぞというときの正義感も強いし物おじしないとこが堪らんです(笑)
だから3部も出てきてくれて嬉しい〜v




次の月曜が楽しみだ(借りる日)

カレンが… 

May 11 [Sun], 2008, 10:41
※スザク厨ですのでそのへん御了解の上で







ギアスのグッズ展開を見守っています。

また色々出てるみたいで

弟がガムのやつ買ってました。

「スザクはいらないからでたらあげるよ」って言われました。
うーん、私の周りの男子はスザクダメみたいだなぁ

スザクは母性本能くすぐりキャラだよねーwww
R2でのスザクはまだまだ本心が全然わからないのであんなに叩かないでほしいー

R2でのスザクが好き!という方もいるみたいですが私はまだ無印のスザクのが実は好きですね。
なんか今のはどうしても半分作り物のスザクっぽくてなぁ。
まぁ子供の頃は「俺」キャラだったんだし無印のも作り物なんだろーけど
優しい顔したスザクが好きなんです。



で、本題です。
ちびボイスも今夏にR2のが出るらしいです。

ラインナップ

ルル(私服)
ロロ
スザク(ラウンズ)
ジノ
シンクー

らしいです。
まだ決定かどうかはわかりません。
PPPもシンクーとヴィレッタは後から出てきたので。

思うんですけど。
カレンの扱いが断然悪くなってると思いませんか?www
今回に至ってはおにゃのこ一人もいないじゃないですか!
C.Cは前々作と両方いましたがカレンは一弾のみ。PPPもカレンはいません。
スザク、ルルに至っては3種類もあるというのに!w

まぁ女子向けなんですかねー?
でもなぁ…まぁちびボイス、そりゃ新キャラ出す方が普通だよね。
主役二人出さない訳にもいかないし。
でもPPPが…。

っていうかカレンがただの乳出し要因になってる気がしてならないんだ!
毎回毎回舐めるようなアングルで!www
嫁入り前の娘になんてこと!w
これフラグか?

まぁゼロの正体知っちゃったからもうあんまり掘り下げられないのかな。
カレン好きなのになー

ちびボイスはナナリーが欲しいんですけど
車イスはコスト高くなっちゃいますかね。

台詞勝手に予想
ルル「使い倒してボロ雑巾のように捨ててやる!」
ロロ「もっとも確実な方法です。」
スザク「イエス ユア マジェスティ!」
ジノ「中の人ちがいまーす☆」
シンクー「慣れ合うつもりはないが…」

いや、ただ浮かんだだけです。

ギアス好きに50の質問 

April 14 [Mon], 2008, 23:43
Q.1 まず、貴方のお名前(H.NやP.Nなど)を教えて下さい。
たまご、、、です。

Q.2 質問をはじめるにあたり、心意気をどうぞ!
ギアスラブ!それでいてスザク激ラブ!なのでそっちよりな意見になると思いまーす

Q.3 コードギアスを知ったのはいつ頃ですか?
始まる前に、アニメ雑誌で読んで知りました。

Q.4 その時の第一印象を教えて下さい。
クランプキャラデザでメカか・・・・ヒットしそうだなぁwwwとwww

Q.5 コードギアスを好きだ(ハマッタ!)と思った瞬間は?
うーん・・・難しい。瞬間となると、中盤あたりですかね。

Q.6 今更ですが、コードギアスのfanですよね?
もっちろんですよー

Q.7 コードギアスへの愛の大きさを教えてください。
今現在私の世界の8割www

Q.8 貴方の周りにコードギアスFanはいますか?
アニメ見てる人はいます。ファンかどうかまではわかりませんが、私が一番病気だと思いますね。

Q.9 貴方は周りにコードギアスを勧めたことがありますか?
知ってる子には勧める。

Q.10 コードギアスのキャラクターでは誰が一番お好きですか。
スザク!誰がなんと言おうとスザク!

Q.11 10で答えたそのキャラにハマった、きっかけを教えて下さい。
まず最初のメット取った瞬間の柔和な笑顔にずきゅーん、ですよ。
あの笑顔だってスザクの本質だよ。

Q.12 ルルーシュ・ランペルージの第一印象を教えてください。
特にないっす。それより世界観がわからなかったよw

Q.13 枢木 スザクの第一印象を教えてください。
なんだこのかわいい子は・・・w

Q.14 C.C.の第一印象を教えてください。
最初はもっとかわいい子かと思った。

Q.15 コードギアスのキャラクターでは誰が一番カッコイイと思いますか?
スザク。神根島でのカレンの拘束の仕方とかランス乗ってる時とかサウンドエピソードの発言から、天然とか言われてるけど精神年齢はルルよりスザクのが上
だと思う。
子供の時はスザクのが下だったけど。

Q.16 コードギアスのキャラクターでは誰が一番男前と思いますか?
今はシンクーかな。男前で言ったらね。
あとグラストンナイツの面々w

Q.17 コードギアスのキャラクターでは誰が一番カワイイと思いますか?
おにゃのこだったらナナリー
おとこはスザク!www

Q.18 コードギアスのキャラクターでは誰が一番セクシーだと思いますか?
ミレイさんもいいけどやっぱ大人には勝てないですね。ヴィレッタやコーネリアは戦士としてでてくる事が多いと思いますが女になりゃかなりセクシーだと思
いますww
あとマリアンヌもその佇まいさえセクシィww
カレンはエロイだけっすww

Q.19 コードギアスのキャラクターで今後が気になる人はいますか?いる場合は誰ですか?
スザクの今後。ただ好きだからってマンセーしてるわけではなく、本気で。っていうかだから好きなんです。

Q.20 19で答えたその理由は?
スザクが目指してるものって一体何なんだろう、とかこの一年の出来事とか気になるから。
ルルを売ったのも昇進のコマであった事は否定しないけど、昇進の先に本当に目指してる優しい世界があると思うから。

Q.21 もし、コードギアスのキャラクターを友達にするなら誰にしますか?
ミレイさん。頼りにしてます!

Q.22 もし、コードギアスのキャラクターを家族にするなら誰を誰にしますか?(例)スザクを弟、コーネリアを姉 など
ルルかなぁ・・・一応家族思いだしねw

Q.23 もし、コードギアスのキャラクターを恋人にするなら誰がいいですか?
スザクです。支えてあげたいー・・・

Q.24 もし、コードギアスのキャラクターと結婚するなら誰がいいですか?
スザクですw大事にしてうれそうだから。

Q.25 朝目が覚めたら貴方はギアスの力を手に入れていました。貴方ならどうしますか?
就職に有利になるようにwww(大学3年)

Q.26 ある日突然、今日から貴方がランスロットのパイロットですと言われたら貴方ならどうしますか?
む り で す

Q.27 ひょんなことで、貴方はブリタニア皇帝になりました。貴方ならどうしますか?
今のブリタニアの支配の仕方は止めたいですねー日本人として日本は開放してあげたいです。

Q.28 今日から貴方はアッシュフォード学園の生徒です。貴方ならどう過ごしますか?
生徒会に入って学生を満喫します!スザクとアーサーと遊びます!www

Q.29 今日一日貴方はルルーシュです。何をしますか?
・・・賭?

Q.30 今日一日だけスザクになれるのであれば何がしたいです?
運動します。運動オンチなもので・・・。

Q.31 一日だけ好きなキャラクターになれるとしたら貴方は誰になりますか?
アーサー。

Q.32 31で答えたその理由を教えてください。
スザクに遊んでもらいたいっ!

Q.33 自分と気が合いそうだなと思うキャラクターは誰ですか?
ミレイさんとかかなぁ。普通に良い人なので。
あと姉御!ってついていきたいw

Q.34 反対に自分とは気が合わなさそうだなと思うキャラクターは誰ですか?
シャーリー・・・は嫌いじゃないけど凄く仲良くはなれないかな。

Q.35 理想のコンビ(カップル)だな(または、なって欲しい)と思うのは誰と誰ですか?
ギルとコーネリア

Q.36 このキャラクター同士は仲が良い(仲良くなればいいな)と思うのは誰と誰ですか?
カレンとスザク。ある意味ルルとC.Cよりヤバそうw

Q.37 36でそう答えた理由があれば教え下さい。
なんかもう無敵そうじゃないですかwww

Q.38 このキャラクター同士は(実は)仲が悪いだろうと思わずとツッコミたくなるのは誰と誰ですか?
ルルとニーナって仲いいのかなw

Q.39 38でそう答えた理由があれば教えてください。
いや・・・あんまり話してそうな気もしないしー

Q.40 個人データがいくつか公開されていますが、個人データは気になりますか?
細かい個人データは知らないから知りたいです!

Q.41 40で気になると答えた方は、何のデータが知りたいですか?知りたい理由があればそれもどうぞ
普通に身長とか星座とか。意外にそういうとこに伏線がかくされているかも・・・

Q.42 コードギアスで同人活動(オフライン)やサイト(オンライン)活動をしていますか?
んー「イラスト」なら。このシチュエーションが書きたい!ってので軽くマンガ風味にする事もあります。

Q.43 オススメの萌えカップリングがあれば教えて下さい。カップリングに萌えない方はその理由をどうぞ
私BL的なのはダメなんです。ダメ。世界観にのっとってないとダメ。スザクとカレンの戦闘は燃えますね!(萌えませんよw)

Q.44 今までにコードギアスのキャラクターが夢に出てきたことはありますか?
あうー、どうかな・・・

Q.45 44で「ある」と答え大変羨ましい方(笑)は出てきたキャラとその内容を教えて下さい。
たぶんスザクでてくれるでしょw好きなんだもんwww

Q.46 貴方は一日の内どれくらいコードギアスのことを思っていますか?
今はかなりw8割位www

Q.47 これからの展開で望むことは?ありましたら教えてください。
平和ボケすぎないハッピーエンドかな。

Q.48 語り足りないことがありましたらこのスペースを使って思う存分語って(叫んで)下さい。
スザクはうざくなんかない。みんな生理的に嫌いすぎてる。もっと理解しようとしてほしい。

Q.49 最後に、あなたにとってコードギアスとはなんですか?
いやぁもう唯一の楽しみ。ターニングポイントwww

Q.50 お疲れ様でした。最後の最後に、制作者様(サン○イズや谷口監督など)に一言メッセージをどうぞ!
最後まで燃え尽きて下さいww






ありがとうございました。

じろう 

March 12 [Wed], 2008, 23:38
髪ばっさり切って、色抜いてカラーいれて。


ひかえめJIROヘアを目指したつもりなのに



帰りに「キャバクラのキャッチやらない?」と言われ大分ショックなんですが…
てかいつも通る場所にいつもいる人なんだけど。



やっぱこの髪のせいだろうか…




別にそういうの目指してた訳でもぱっつんぱっつんなかっこしてた訳でもないのに…orz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
暇でなんの取り柄もない都内の大学に通う大学生です。
とりあえずT.M.RevolutionとゴスペラーズとKが好きなのでよく話題にします。
あとサッカー好きです。
でも中途半端なヲタクです、ゴメンなさい。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像さおり
» 藤田まぐろ先生 (2009年06月08日)
アイコン画像なな
» 藤田まぐろ先生 (2009年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる