庶民の車 

2004年10月20日(水) 21時48分
今日は台風がいらっしゃりました。以下は、走っているときに撮った写真。

車が30cmくらいは水没して、ごぼごぼ言う水の音の中なんとか目的地に到達。
エンジンが微妙に変な「ういーにににん」とか音を出しつつ停車。まあ動くので良し。

ところで今乗っている車はデミオさんです。町でたくさん走ってるちびっこ達。しかも銀。
これ愚痴ですが、以前は黒フォレスタのターボ付きとか乗ってたんで、
そういうのからするとけっこうもの足りんです。
ある程度の車体が大きい車は運転が楽というのもあったりもするし、
実のところ今はそういう車に乗っているブルジョア市民達がうらやましい。
ああ僕は庶民だなあ。そんな僕には銀のデミ夫がお似合いだよなあ。

機嫌ふつう。おなかは少しすいてる。便意なし。
そんな10月の夜は、何かがはじまりそうな予感全くなし

というか今、仕事中なのを忘却していました。戻らねば

今日から僕は 

2004年10月20日(水) 1時49分
ぶろぐ書いてみよう。
もともと筆無精なのでいつまで続くかわからんけど。
目的はないけど、日々思うことを書いてみよかな。


・・で、1日目からなんだが、今日は仕事でムカついた日でした。
決まったことを決まったこととしてやってくれないのは困るとか思います。
けど、あちらはあちらでより良くしようとがんばっているのもわかるのです。

そういう温度差というより性格差みたいなもんでイライラするのはイヤなもんです。
だけどね。やっぱりわかってないと思った人には
一回言っておかないとダメだとか思うのですよ。

そういうことを考えたりやる度に「ああ、俺は優しいヒトにはなれんかな」と思うんですけど、
仕方ないじゃん。は俺だよ。

とか、言い訳しつつ、夜は更けていきますね。あーもう寝よう。また明日
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himaji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる