TBC 

June 10 [Tue], 2008, 23:37
TBCに通い始めた。目的はワキ脱毛。
永久脱毛は18万、24万、36万、40万のコースがある。
コースは毛の量によってきまる。私の場合は24万のコースになった。
月1万円の分割払い。来年から社会人になるし余裕。
24万円ぶんのカードから料金が引かれていく仕組み。
施術は1分間700円〜600円。
初回の脱毛で生えているワキ毛をほぼ全て脱毛した。
電気とオゾンで毛根を一本一本殺すから、ピリっとかなり痛い。
両ワキで3時間やったので180分x600円=10万8000円。
カードから料金引かれるから24万−10万8000円=13万2000円と思いきや!!
自宅でケアするローション6000円相当x3本、コラーゲンシート、うもれ毛をなくす美容液などなどを
「きれいに脱毛してあげるために付けておきますねー。」と軽い口調で買わされた!!!
ただでついてくるとは思わないけどそんなに大量に、そしてそんな高価なものだとは思わないではないか!
カードの残高38000円・・・あと60分ほどしか脱毛できない!
TBCのエステティシャン達は売り上げを伸ばすために必死。
笑顔の裏にお客にケア用品を売りつけなくてはならない!というあせりが見て取れた。
私は1年半かけて生えてきた毛を脱毛していく予定だった。
もはや、60分の脱毛しか施せないということは、結局24万では永久ワキ脱毛が完了しないということ。
次回はきっと料金追加のご案内をされるだろう。早口の化粧が来いエステティシャンの姉ちゃんに・・・

結論 TBCの脱毛は予算オーバー必死!

人妻ひめたん 

April 28 [Mon], 2008, 22:14
きのうは彼と飲みに行ってそのままお泊り♡
誰かが横で寝てくれるって幸せ。やっぱり私も女の子だ。
世界のひめたん。朝ごはんにオムライス作った!人妻気分満喫★ぜったい専業主婦向き!
しかしながら来年の春から彼と遠距離になるのです。さみしい。

最近バイト先の店がお客さん少ないのと単価が安くなってきたので、グルメサイトにいいことばっかり書き込んだ。店がつぶれたらひめたんさらに暇人になるからな。でもひめたんの書き込みでお客さん殺到したらどしよ!うかうかサボってられんくなる。

ま、いいか。時給よ上がれ!!

猫かぶる 

April 25 [Fri], 2008, 22:24
今日は一日中バイト。朝のまかないは筍御飯、夜はマグロづけ丼。
づけ丼うまっ!
お客さんのおばちゃんにかわいいねって言われた。
悪い気はしないが特に嬉しくもない。かわいい、美人は耳にタコ。
いい男に言われるのは好き。テンションMAX!!どや顔しちゃうわ。

こういう性格直そうと決意して3年。
性格は直らん!猫かぶるしかにゃい。
人は本心を隠して生きていくのだ!!

東京 

April 24 [Thu], 2008, 20:58
東京行った。2週間ぶり。
就職先の内内定者懇親会みたいなもんに参加する為。
午後からだったから早めに行って、六本木ヒルズでランチしたのだ。
Tokyo City Viewから東京を眺めた。曇ってたけど大はしゃぎ!
観光客の年齢層高い!!
ランチはサルバトーレクオモで。
ヒルズのビジネスマンは外国人多くてお金の匂いぷんぷんする。

懇親会は詰まらんかった。女しかおらん!意味なし!!
でもいろんな子おった。かわいい子、かわいくない子、表情ない子。
いろんな個性を採用してる感じがして、就職してからが楽しみになった。
オタ、ゴスロリ歓迎。いろんな人に出会えるのは楽しいことや。
そんな採用をしていることだけは会社を褒めてあげよう!

生命力!! 

April 23 [Wed], 2008, 23:42

就活おわった!大学4年生にもなるとあんまり学校行かないから暇。
就活で早起きするようになった!奇跡!
人間は変われるもんだな。人生かかってると思うとしっかりするな。
暇になってからはやけに早起きするし、時間もてあましてる。

それでやたら他人の会話に耳を澄ましてしまうわ。
今日もバイトでお客さんの話が気になった!
60代くらいのおばさん達が下ネタで盛り上がってた!!
この歳になってもエッチな人のほうが生命力ありそうでええやん!だって。
ほー!おばちゃんらは長生きする男に魅力を感じるのかな。

明日は内定者の集まりで東京行く!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひめたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» TBC (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» TBC (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» TBC (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» TBC (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» TBC (2008年09月25日)
アイコン画像モモ
» 猫かぶる (2008年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる