でっかーーーー! 

April 01 [Sat], 2006, 0:30
めっさ可愛くないですヵこのヶーキ
ぉばぁちゃんのお祝いでこれ食べました⌒
20人近くのみんなで食べたのに結構余ったくらいおっきかった
本当ゎしまが残り全部食べたかったんだヶド・・・ 

ダィェット中なんで  我慢した(´;ω;`)

ヮンピ 

March 30 [Thu], 2006, 9:58
初のヮンピ⌒ス買いましたッ地元の店で2900円でした
しまにしてゎちょっと高かったヵナ・・・笑” ヶチなんで
小花がかぁぃくて一目惚れした⌒★<(*~∇・*)ノ/色>
あ"ーーチビGジャンもほっすぃ⌒なぁ⌒

1年生ぉっわりーーw 

March 29 [Wed], 2006, 20:03
学校ダウンして行ってないヶド本当に楽しいクラスだった・・
まぢまぢ苺組でょかったょ(+'v`+)
みぃ⌒⌒⌒んな大好きっす(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

頭ぃたぃょー↓↓ 

March 29 [Wed], 2006, 19:43
ど⌒もずっとサボってた・・てヵ昨日ヵラ風邪でダウンしてます(ρ_・。)
昨日ダーリンと遊んでる時にぃきなし気分悪さMAXなってしまって
しょうがなィから帰っためっちゃしけ〜〜
しかも今日で学校終わりでクラスのみんなで焼肉行くって事なってたのに
ゃっぱ気分悪くて休みました。+.。゚(つд`o)゚。+。  みんな楽しんだかなぁ・・・
てか何でこの日に限って風邪引くばって感じです

でも日曜日に牛角行ったヵらいいやーー(・`ε・´●)
んで、デザーートに牛角ばななァィス食べました


そりゃぁ   激ぅま

キラキラ 

March 24 [Fri], 2006, 1:15
シルバーァクセって可愛ィねぇ
知らん間にぃろぃろ集まってた

蝶のぴあす300えーんの指輪300えーん
わっかのぴあすと丸のぴあすも300えーん
アンクレットが800えーんブレスは400えーん
だったかなぁ・・・(゜ε゜∂) ・・・

やっぱ安物大好きw゜+:(o´▽`人)+:。  しま

UNIQLO 

March 24 [Fri], 2006, 1:08
しまの味方のゥニクロ
茶カ⌒⌒デ買いましたっ(○^▽^)σ))^▽^●) へへへ
でも最近暑くなってきたヵラなぁ
それでも着る可愛いもん

結婚式の為の 

March 24 [Fri], 2006, 1:01
まぢまぢまぢまぢぉ気に入りのぱんぷっすぅ
遊び行く時大体ってほど愛用・・・
これは7000円近くして自分にしては高すぎるっ
って感じだけど これは結婚式の為にママンが買ってきたの
めっさィィ感じです(*´∀`*) ゃっぱ高い物のがぃぃのかなぁ

ぽちぽちぽちぽちぽち 

March 24 [Fri], 2006, 0:57
ちゅうBヵラお付き合いのぽーーち
キティちゃんそんなに好きじゃなぃヶロこれはぉ気に入りぶ
中身はけっこー入るようで・・・入らないかも・・
ぽーちの中身重くするのあんま好きぢゃなぃ人です★′Д`艸)はぁ

マニュキアぃぱーィ 

March 24 [Fri], 2006, 0:50
そぉいや誕生日にダァからマニュキアぃぱーぃ貰った
今はピンクぃ奴塗ってマーーーース
色がほとんど自分好みで気に入って松 心からありがとう・・・

見て見て!!!自慢!!! 

March 24 [Fri], 2006, 0:43
見てください⌒⌒⌒⌒⌒ィ


念願のァィポっちゃんです(*´∀`艸)⌒。
大切なヘソクリ出してまで買ったから大事にしなきゃ・・・

たっくさん活用してぃこッッ(*≧з 0*)/~~
☆しま☆
■代替テキスト■
■職業■ 高校生ぃ☆
■年齢■ 16サィ☆ 
■スキ♥な物■ 彼氏・汚友・マネー・・・ 
☆最新コメンツ☆
アイコン画像♪(*´∀`*)ノ【サクラ】
» ヮンピ (2006年03月31日)
アイコン画像まー
» ヮンピ (2006年03月31日)
アイコン画像♪(*´∀`*)ノ【サクラ】
» ヮンピ (2006年03月30日)
http://yaplog.jp/himahimako2000/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himahimako2000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる