ありゃりゃ・・ 

February 03 [Sun], 2008, 0:57
彩華さん!
絡みましょ〜(*´∀`*)
でも、URLがわからなくていけなーい・・(:_;)
よかったら教えて(´□`|||)


ただいま彼氏がバイトから帰ってくるのを待っとる途中(´・ω・`)
早く帰ってきてよ〜


昨日、10時からチケット販売だったコブクロのコンサート
がんばって10時ジャストから
かけた!
ケータイあわせて5台使って電話かけてたんやけど、、
やっ通じた!
って思ったのは1時間後・・
しかも完売しました〜って言われたし(-.-)
ふざけんなよ!馬鹿!
がんばってたのに〜
もおー

あと
親と八番食べに行った!
彼氏とも一緒にラーメン2人で1杯食べて
昨日2回目やたしww


今日は友達とオケ♪
化粧バリバリにしてっから( ̄ー+ ̄)
久しぶりに友達と遊ぶw
いっつも彼氏とばっかだからw
声かれるまで歌うぞ〜!
楽しみやあw
彼氏と相棒以外でオケ行くが初めてっていう〜w
あんま人にうた聞かれるんスキじゃないからね^^;



夜は彼氏とボード!
行くはず?!わら

だんだん眠くなってきたー

ってか
この作成するとこ、
むっちゃ打って出てくるが
遅くね?!
なんでっ
なんでっ
なんでー!

今音楽のテレビやっとんが行けど
あ〜
EXILE
エエわあ(´∇`)

こうだくみの
アルバム
きんぐだむ
ほしい!!

てことで
ばばーいw

だ〜っ 

January 31 [Thu], 2008, 17:59
ありえない。。。

さっき春雨スープ食べようとして
お湯を沸かして
素とお湯をカップに入れた!
んでかき混ぜる。。。

ん?
???
春雨がなーーーーい!(´□`|||)
なんで!?
よく考えたら春雨は別の袋にあった気がする
探したけどない;;;
ありえない(ー'`ー;)
一番食べたかった春雨がない
とか・・
どーなっとんんじゃ!
仕方なくスープだけで食べた。
しかもくどい・・
あーあ。

ずっとテレビついてるけど
ずっと中国製の冷凍餃子の話ばっか
も〜いーよー・・
中国は信じれんっちゅーことやんけ!
あきらめて国産を多くしなさい。
食料自給率が低いことがまずありえない!
こ〜なることが目に見えてるじゃないか!
全く・・

も〜ちょいで彼氏とオソロのミサンガできる^^
作れ2 うっさいからねえ

早くこの状況から逃げ出したい。。
学校辞めてバイトしたい。
原チャリの免許とりたい。
自由にさせてくれ・・

ん〜・・ 

January 30 [Wed], 2008, 20:52
今日ファボ親といった~!
い〜ぱい服買ってもらた(´∇`)
いえーい!

あと
先輩家来てお土産くれたヽ(*´з`)ノ
あーと(*´∀`*)
1時間くらい喋った^^

学校ねえ〜・・
いろいろアドバイスもらったりして
行ったほうがいいよ!って言われたけど...
やぱ今の意志的には
辞めて志貴野やなー
親説得するしかないし( ; _ q )
ぷろふ
  • アイコン画像 ニックネーム:ぎゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-麻雀.ゲーセン
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ありゃりゃ・・ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ありゃりゃ・・ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ありゃりゃ・・ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ありゃりゃ・・ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» ありゃりゃ・・ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» ありゃりゃ・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ありゃりゃ・・ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ありゃりゃ・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ありゃりゃ・・ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ありゃりゃ・・ (2008年09月15日)
いちらん
読者になる