御宿プライベートビーチ 

2005年03月10日(木) 1時32分
御宿の月の砂漠のビーチから少し離れたところに
おすすめすぽっとがある。

ただなかなか場所の説明が難しい。
専修大学合宿所を過ぎ、山を1kmほど
すすんだところだ。

300Mくらいの小さな湾があって、
そこはさもプライベートビーチのような場所だ。
もちろん誰か住んでいたりすることはないし、
商業関連もない。
海がきれい、サーフィンもできる。
岩船とよばれているかもしれない。

しかもそこにいくには、
がけがくり抜かれた、あたかもグーニーズのような
洞窟みたいなところをくぐらなければならない。

そのハマでBBQはかなり面白いだろう。

ワインは誰かと 

2005年03月10日(木) 0時41分
ワインを昨日パークハイアット52階で飲んだ。
女の子と一緒だし、夜景もきれいでめちゃくちゃうまかった。

今日、家で同じソノマ産のピノ・ノワールを飲んだ。
さほど質は変わらないと思う。
ただ、このまずさはなんだろう。
いまとなりにいる彼(ワイン)には申し訳ないが。

ワインのうまさには、次のような方程式があてはまる。

ワインの質×一緒に飲む人数×女の子=ワインのうまさ

夜はひま 

2005年03月09日(水) 0時46分
ひまだ。

夜はなにができるだろうか。
誰か教えてほしい。

六本木のTSUTAYA&スタバは深夜4時までやっていて
しかも本が読める。ひまつぶしにはいい。

ネットもいい。
雀荘もいい。
たまには風俗もいい。
酔って時間をつぶすのもいい。
ま、ブログもいい。


仕事をしないとこうもひまか。
時間をもてあましぎだろう。
ハバナのカリブ海にいたら変化あるか。

バイクでドライブもいい。

デートスポット 

2005年03月08日(火) 0時53分
最高のデートスポットをいっぱい知っていたら
どんなに幸せなことだろう。

と思って書いてみよう。
貯めていったら幸せ度を数字ではかれる。

すごい必要な気がしてきた。

パークハイアット52階 

2005年03月07日(月) 0時56分
ニューヨークバー 、パークハイアット東京 52階

一通り飲んで食べて一人当たり約1万円
外人ジャズの生演奏付き。
ワインもおいしい、
ソフトシェルクラブもおいしい。
何よりも、夜景がやばい。
とにかく高い。
空に浮いている感じがいい。

新宿からタクシーでいくべし。

ヤビツ峠 

2005年03月06日(日) 1時13分
厚木からちょいさきに言ったところ。
夜景がきれい。

ドライブがてらに東京から小1時間でつく。
もちろん夜景は無料。

何が一番良いかと言うと、
峠だけに自然が残された感じで
かなり東京から離れた非日常感がある。

野性の鹿が見れることも。
これは夜景スポットを通り過ぎると
人が全く通らないために鹿を見つけやすくなる。

運が良いと、
プチサファリパークを味わえる。

夜景もめちゃくちゃ絶景なのだが。

エッチ 

2005年03月05日(土) 1時22分
エッチで重要なこと。

女の子がいくこと。
女の子のからだがきれいなこと。
生でできる安全で安心な女の子であること。
暗闇でかわいい女の子であること。
おっぱいが適度にあること。
声がかわいいこと。

レインボーブリッジ下 

2005年03月04日(金) 1時27分
レインボーブリッジの下には隠れたスポットがある。

かつてはそこでバーベキューをしたこともある。
ここは品川近くの東京のど真ん中であるにも
関わらず、漁船、遠くに見えるお台場、
暗いネオン、暗い海など、非日常を味わえる
おすすめすぽっとだ。

クンニ 

2005年03月03日(木) 1時40分
クンニでクリストリスを責める場合に必要なこと。

いかせるためには、
ピンポイントをしぼって単純な摩擦を繰り返すこと。

「単純な摩擦による、複雑な快感。」

明治神宮で昼下がり 

2005年03月02日(水) 1時45分
明治神宮の宝物殿の前には芝生がある。

まわりは森、その中に一面芝生の場所がある。
ランチ、ピクニックをするのにおすすめ、
これからの季節はお花見などにもよいだろう。

ほとんど知られていないので
二人で独占だ。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ami
» エッチ (2005年05月08日)
アイコン画像MANA
» エッチ (2005年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himahimahima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる