ひさびさ! 

2010年01月28日(木) 8時18分
後期がやっと終わったああ
あとわ前期の科目と卒論のみ

ひまなときまた更新しまっしゅ。

ぐえええ 

2009年05月19日(火) 11時19分
だめ‥‥
今日わ激しい‥‥




生理痛‥‥‥‥。
気持ち悪いし
お腹痛いし
腰も痛重い‥‥‥。

(;;゜;ё;゜;;) 

2009年05月18日(月) 21時15分
またしばらく
蓄めてしまた(;´Д`)
 
うーんなんだか
色々あっただよー
 
保育園3ヶ月間わ
あっとゆーまに
終わっちゃったし
 
アタシわまだまだ
精神的に弱い。
やっぱり
中々消えないよ。
 

おとといかな 

2009年03月21日(土) 9時49分
まんしょんから
すんごいもこもこ雲が見えて
思わず写メったんだけど
全然分かりにくいやーん

板橋本町〜川口駅 

2009年03月18日(水) 19時22分
荒川土手沿いにある
動物火葬場。

らぶりー‥。

かいーの‥ 

2009年03月10日(火) 22時28分
 
花粉症で目がとんでもねー事になってるお
 
外出たくないお‥

つ‥‥‥‥ 

2009年03月09日(月) 16時40分


つかれたぽ‥‥‥‥‥

すきー 

2009年03月09日(月) 10時41分
 
いってきたお\(^O^)/
蓼科のしらかば2IN1
 
ちっちゃい頃に行ったぶりだから懐かしかったあああ
 
朝5時過ぎに車で迎えにきてもらって、途中渋滞とかあったけど9時ぐらいにわ着いて
レンタルの手続きとかして(アタシわ持ってきた)ご飯食べたりいっぷくしたりらじばんだりー
 
午後券でいくつもりだったから時間まだ早くて1回券買ってゆっくり滑ろーってなったんだけど、リフト乗るときにおっちゃん1回サービスしてくれた
て事で午前中に2回も滑れた
んで12時ぐらいに休憩しに戻ってきてご飯食べて午後券買った
何気10本以上わ滑れたかな、かな
んで16時過ぎにレンタル返さなきゃらしくラスト1本滑って終了
その後わ近くにある池の平ホテルの温泉入りに行った
滑った後の温泉最高
 
19時ぐらいに帰路について、川口にわ22時30分頃に着いた
 
お陰様で筋肉痛わ首ぐらいしかなくて2日経った今もどこも痛くありません
 
超楽しかったあああ
 
でわでわハイトいてきまぷ

はーあ 

2009年03月08日(日) 14時42分
車のどこがだめなのさ
だめだめばっかゆってるから隠して行かなきゃいけなくなってさ
 
子供に嘘つかせてるの自分でしょ
 
しばらく顔合わせたくない

復活 

2009年03月08日(日) 14時30分
放置してたけどこっち復活しまぷ
 
地味に更新するお(^・ω・^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あや
» (´∀`) (2008年07月11日)
アイコン画像はっし〜
» (´∀`) (2008年07月11日)
アイコン画像あや
» 面接 (2008年02月19日)
アイコン画像康之
» 面接 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる