(無題) 

May 09 [Wed], 2007, 21:41
ひさし

今KH?FXにはまっていま〜す!まじおもろいは
KHシリーズはあきないは〜!
あともうちょいでテストがある〜
まじめんど!

(無題) 

May 06 [Sun], 2007, 0:21
今日は部活で試合があったよ〜
一年?一年の試合をやりでました!
結果10対16で負けちゃいました〜
俺の成績はワンゴールだけ!
しかもたまたまだし!
かなりつかれた〜

ひさしぶり! 

May 01 [Tue], 2007, 21:41
久しぶりに更新しました!
いま花嫁はなんとかみてま〜す
微妙に面白いようなきがする!
明日はSportsTestがあり身体測定があります
170こえるといいな〜みたいな!
まあこえてるでしょう!!
あ〜SportsTestめんどくさいな〜みたいな!
まじ大変だ〜シャトルラン!

部活! 

April 28 [Sat], 2007, 21:44
つかれた〜最近部活でまじいそがしいは〜バッシュかいました〜〜〜!
もう足いたくてあるけないは〜

最近のだめの漫画買いました〜まぢかなり面白いし!!

みんなみたほうがいいよ〜(^ε^)
今日クイタンがあります!なんか微妙に面白くない!
なんか幼稚というかなんとゆうか!ふざけてるかんじがします!
まあ楽しいっちゃたのしいけど
まあまあかな!

(無題) 

April 25 [Wed], 2007, 21:31
今日のCDはこれ!
ACDMANの『季節の灯』まじいいよ〜!
今日はバンビーながやります!
あれもまじおもしろい!見逃せないね〜
あれをみて料理人になる夢をみるでしょ〜
でもみんながフランス語を喋るのがきもいかな?
それと機動戦士ガンダムSEEDがやります(再放送)これもまじおすすめみたほうがいいよ〜
最近はまった!!

見逃した!! 

April 23 [Mon], 2007, 23:08
今日の一枚はこれです!
ASPARAGUS×BEAT CRUSADERSの『NIGHT ON THE PLANET』
まぢちょういいよ!

みんな友達できた?
黄金虫いろの携帯もってる人はまだ出来てなくて寂しいらしいよ!Coolもたいへんだな〜って感じですかね?

話は変わるけど月曜日のTVは一番面白いと思う!
月曜日の9時からやってるヤマピーの奴そして次はスマスマんで次はアイノリいいね〜!
で今日はヤマピーのTV見のがしちゃったんだけど、見た人は内容教えて頂戴 コメントんとこにかいといて〜〜〜〜!
それと黄金虫の携帯使ってる人が友達ができなくて 寂しい寂しいってないてるから相手してあげて〜

最近! 

April 22 [Sun], 2007, 20:04
あ〜と言うことで初コメです!
画像のCDはチャットモンチーの「女子たちには明日はない」ですまあまあオススメかな?
今日ある詩を読みました!
題名は
『傘』
『世界に』
『自己中心的』
たしかこんなやつ!
見たときは!あ〜この人はかなりの束縛タイプなんだな〜と思った!
つ〜かセリフが臭くてかなりにおった!
でもまあそれだけすきだったんだな〜と思った!
つ〜か高校つまらね〜
女子がうるさい!!
まじヤバス中学にもどりて〜みたいな感じ!
中学が面白過ぎたから高校がつまらないのかな?って感じ!
コメよろしく
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himahimaheip
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像掘り出し物
» ひさしぶり! (2007年05月09日)
アイコン画像モンチッ
» (無題) (2007年05月06日)
アイコン画像松お
» ひさしぶり! (2007年05月02日)
アイコン画像モンチッ
» ひさしぶり! (2007年05月02日)
アイコン画像松お
» 部活! (2007年04月30日)
アイコン画像BBB
» 部活! (2007年04月29日)
アイコン画像モンチッ
» 部活! (2007年04月29日)
アイコン画像未成年購入禁止
» 見逃した!! (2007年04月26日)
アイコン画像(・∀・)
» 見逃した!! (2007年04月25日)
アイコン画像BBB
» 見逃した!! (2007年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる