サンバイザーモニター 

2009年08月06日(木) 22時24分
付けました♪

切った貼ったで苦労しました(-_-#)
配線もちゃんと隠して綺麗に仕上げれましたよ☆

毎回車をいじる度に『これで完成☆もうやる事はないな♪』って思うんですけど、…次から次といろいろやってしまいますね(`∇´;ゞ
病気Σ( ̄□ ̄;)!?

まぁ趣味なので(^曲^;

無理なく続けます☆

エアサス 

2009年08月03日(月) 19時53分
取り付け完了っ!!!
ようやく完成しました♪♪♪
時間かかりましたぁ(`∇´;ゞ
仕事終了後の放課後の時間ほぼ全部を費やしました(≧曲≦)

めちゃくちゃいい感じに完成しました☆☆☆
作業中何度もいろんな問題にぶち当たりましたがなんとか無事完成させることができました☆
乗り心地も最高です☆☆☆

ジムニー 

2009年06月12日(金) 20時10分
ガレージに行ったら友人が必死に車いじりしてました☆
ガレージにはけっこういつも仲間達が集っています(*^o^*)

約3センチのリフトアップ♪
地味なカスタムですが友人は大満足してましたよ☆
おれもそういうの大好きです(≧∇≦)
車いじりは自己満足ですから☆

ヘッドライト 

2009年06月11日(木) 21時08分
交換しました☆

プロジェクター♪♪♪

なにぶん古い車なのでたいへんでした(>_<)
ボルトからなにから錆びてボロボロで・・・
でも無事終わって喜びです♪♪

ヘッドライトは車の顔なので新しくなるとよみがえりますね☆

エアサスも頑張らないと(`∇´ゞ

お久しぶりです☆ 

2009年06月08日(月) 21時09分
最近は愛車(車)づくりにほとんどの時間を費やしておりました(≧∇≦)
ちょっと古めのアメ車のピックアップトラックに乗っているのですが、こいつがもうかわいくて仕方ありません(*^-^*)
少し前までエンジンルームをピカピカにしておりました☆
『そんな見えないところを!?』と思うかもしれませんが、見えないところでもピカピカにしたいのですよ(`∇´ゞ
好きなかたには理解してもらえますよね♪
今は足回りを改造中です☆
念願だったエアサスに変更中です☆☆☆
エアサスとはバネの代わりにエアバック(風船のようなもの)をいれて空気を入れたり抜いたりして車高を上げ下げできるシステムです♪
早く完成させてめちゃくちゃ低くして走りたいです(*^o^*)
後程写真アップしますねぇ♪♪

RCライフ♪ 

2008年07月02日(水) 14時49分
最近真面目にラジコンにはまっています。

おもしろ過ぎる・・・

おもしろ過ぎていろいろ買ってしまう・・・

かなり・・・・

破産しそうです(ToT)

復活 

2008年07月01日(火) 20時08分
高校の時から何年間かバンドをやっていました。
それもけっこう本気で!!
音楽界の星を目指して頑張っていたのですが、いろいろあって結果“解散”という形になってしまいました。
青春時代のほとんどを音楽と共に過ごしていたので(バイクにもはまってましたが…)解散と決まった時は悲しかった…

しかし何年か経ち、一夜限りの復活ライブをやる事になりました♪
最近のX JAPANやLUNA SEAなどの再結成ブームにのっかった形です(^_^;
飲みに行った時にノリで決まったんですけどね(^曲^)

でも真面目に楽しみです☆

もうそれだけで生きていけます♪♪♪

ドリフト 

2008年06月24日(火) 5時59分
昨日仕事終了後、ラジコンにドリフトタイヤを履かせ、遊んできました(⌒〜⌒)


難しい… ですね(>_<)


よくスケボーなどをやっていた、ほとんど車が来ない駐車場、勝手に通常“プライベートパーキング”でやってきたのですが、何度コントロール不能になり、ぶつけてしまったりコースアウトして消えていったかわかりません……(-_-;)…

ドリフトさせている人を見ると簡単そうにやってるんですけどね。

自分でやってみると凄さがわかります(^。^;)

すばらしいテクニックです!!

尊敬です!!!

練習あるのみですねo(^□^)o

プラモデル 

2008年06月23日(月) 10時42分
久々にプラモデルを作ってみました。
作ったのは何年ぶりでしょう??
子供の頃はよく作っていた記憶があるのですが、今やってみると・・・

とにかく細かいっ!!!

やりだしたら止まらなくなってしまい一気に完成させてしまったのですが、異常に疲れました(>_<)

ただ・・・・



はまりそうです(`∇´ゞ

ダーツ 

2008年06月22日(日) 8時02分
ガレージに“ダーツ”を設置してみました(*^o^*)

飲みに行ったり遊びに行ったりした時にやると楽しいですよね。
そういう時にやるから面白いのだと思いますが、どうしてもガレージに設置したかったのです・・・
今は夢中になって遊んでいるのですが、いずれ・・・・オブジェとなりそうですね(`∇´;ゞ

最近はフリータイムをほぼガレージで過ごしています(*^曲^*)

目指すは所さんの“世田谷ベース”ですね(≧∇≦)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himahimabito
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年2月3日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-アメ車最高です☆
    ・バイク-何でも♪
    ・コレクション-スナップオンの工具集めてます♪♪
読者になる
血液型わからない…
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» RCライフ♪ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» RCライフ♪ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» RCライフ♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» RCライフ♪ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» RCライフ♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» RCライフ♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» RCライフ♪ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» RCライフ♪ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» RCライフ♪ (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» RCライフ♪ (2008年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる