ドームバイトしゅうりょ♪ 

May 20 [Fri], 2005, 14:17
3日間のドームのバイト終わりましたぁヽ(´▽`)ノ
昨日は日ハムホームランを出したので生ホームランを初めてみました(*^艸^)フフ♪

新庄がこっちに向かってボールを投げてくれてね(*´Д`*)ハァハァ
ボールとれなかったけど(バイトだったし)きっとあのボールはうちに投げたかったに違いない。

そして新聞社の人と帰りにご飯一緒にたべてきてぇ〜、
伊勢海老とか桜肉とか牛肉の焼いたやつとか食べてきちゃったの(*^艸^)フフ♪

そしてその記者の人とうちとつくみ3人で白ワイン2本あけてきた( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

帰りにあと1〜2本は飲めたよな。って二人で話してたw
どんだけ飲むつもりだw

今日の朝は説明会あったから8時におきて風呂入ってちゃんといきましたww

昨日4時に寝たのに・・・・・うちって凄い。
そして今日遊んで明日もオールで。明後日バイトで…

怒涛の週末だな。

(ノ´∀`*) 

May 17 [Tue], 2005, 2:27
ちょっとだけ楽しくなってきた(*^艸^)フフ♪

今日美容整形についてテレビやってた。


美しくなれるならいいんじゃないか?ww


うちもしてぇw 卒業旅行韓国行くからついでにやってくるかな( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

顔変わっててもあえてつっこまないでね(*´Д`*)ハァハァ

ちっ 

May 14 [Sat], 2005, 1:02
つまんね。














( -д-) 、ペッ

イラ… 

May 13 [Fri], 2005, 2:45
10時半バイトから帰宅。

風呂入ってなんだかんだして12時。

そのあと、構えとトモダチからのメッセ。

恋愛相談。意見が合わない。

イライライライライラ・・・・

明日説明会入ってて履歴書今からかくっていってるのに・・・・

そのあとさらに電話。約2時まで通話・・・


風邪引いてバイトもいってきて疲れてて、明日は説明会でさらに夜はバイトで。


忙しいっつってんのに相手のこと考えれよ。

くそっ。

もう3時になるべやあああああああああ。



ああああああああああああいらいらする。


くそ。氏ね。


いい子なんだけどね(ノ´∀`*)


むかついたからもろに態度にだしてやった。

誕生日♪♪ 

May 12 [Thu], 2005, 14:25
22歳になったぁ(*^艸^)フフ
なんかね、いろんな友達におめでとーおめでとーおめでとーって言われてね。
「嫌味か??」って言ってやろうかと思ったけどみんな素でおめでとうって言ってくれるからからいえなかった( ゚∀゚)・∵. ブハッ

今日学校行ったらまたケーキゲット!! σ゜ロ゜)σ
仲ぃぃ子がケーキ買ってきてくれました(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

上のいちごか傾いてるあたりが白石〜江別までの距離の必死さがわかりますww

ありがとぉしょうこちゃん
1日ケーキワンホールずつで豚になります

ネトトモにも大塚愛ちゃんの音楽PCでもらったりとか、動画でおめでとう言ってくれる人がいたりとか(*^艸^)フフ♪

みんなありがとぉおおお☆゜'・:*☆ヽ(*´∀`)ノ☆゜'・:*☆

お母さんに言ったら「これは貸しなんだからね。あんたも友達の誕生日にちゃんと祝ってあげなさいよ?」ってしつけられた( ゚∀゚)・∵. ブハッ

さすがマミー
ちゃんと娘ご理解しているわよ(*^艸^)フフ

一足先の誕生日 

May 11 [Wed], 2005, 21:12
そういえばね。うちに3日前くらいから高校の同級生が就職活動でうちに居候してるんだよね
んでぇ〜今日学校あってぇ〜家に帰ってきたら。なんとケーキつくってくれてたっさぁああああ
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

まじ嬉しかったし(*^艸^)フフ♪

ノートテイカー 

May 10 [Tue], 2005, 1:27
今日放課後初めてノートテイカーをやりました。
てんぱりまくり( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

でも後半は安定したタイピングでなんとかこなせてたと思うw

もっと楽にタイピングできるソフトとかあるといいのにぃ( ´△`)


そして北海道の気温差にやられてのどいたいとです(ノ△・。)

風邪引いたとです(ノ△・。)

ネットジャンキー離脱したいとです(ノ△・。)


そろそろ人間に戻ろうかと思います( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

愛知万博。 

May 09 [Mon], 2005, 2:10
こっちにも更新しようと思ったけど文字数多すぎて駄目だった…

MIXIの方にかなり詳しく書いてるんで見てください。名前は毛蟹です。
かなり長い日記です。

今日はちょっと嬉しい事がありましてウハウハです(*^艸^)フフ♪

モトカレからデコメール キタ---(・∀・)---!!



よほど暇だったんだね…_| ̄|○

おめー何考えてるんだよ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
コロスコロス(ぇえ

そしてうちも何喜んでるんだよ…_| ̄|○

忘れたいしヽ(`Д´)ノウワァァァン 

忘れられない…_| ̄|○タスケテクレ…

特に 

May 06 [Fri], 2005, 1:33
何もなし( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

昨日の今日でテンションめちゃめちゃ低かったけど。

妙に懐いてくれてるバイトの後輩がバイト入るときに

「朝美さんと一緒だから楽しみ♪」

なんて可愛い事を言っちゃってくれたので 大爆発です。

自分の性格が男っぽいせいか、

ぶりぶりの年下の女の子に妙に懐かれます( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!


そういえば11月に占いにいってきたんだった。

小樽にいる有名な占い師。遊び半分だったけど。

いまんとこ半分以上あたってる( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

その占い師に

「あなたは本当は男なの。男に生まれてれば最高だったのに。」

と女であることを全拒否されました( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

でも就職の事とか言われたとおりに進んでいます オオーw(*゜o゜*)w

26歳で結婚っていう事実もあててくれるのでしょうかw


あと四年ですけど( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

男らしいで思い出した(*^艸^)フフ♪

モトカレ 

May 03 [Tue], 2005, 0:54
会っちゃいましたぁ。

9月に別れて久々に会った。半年振りかな。

遠距離恋愛だったから(車で5時間くらいのとこ)もう二度と会えないかと思ってた。

今回久々に会って本当に別々の人生歩んでる事を実感した。

うちが就職で東京いくこととか、モトカレの仕事のこととか。

去年の今ごろは凄く仲がよくっていろんなとこ出歩いて、

夏休みの予定とか、将来の事とか、ずっと二人でいるもんだとばかり思ってたから、

そんな話しばっかしてたのになぁって思った。

でも1年経っちゃうと人ってのは大きく変わるもので、モトカレに対して色々な変化があった。

なんかそれって寂しいような、一緒にいて感じれた変化じゃなかったから、

ぽっかり穴があいたような感じがした。

でも普通に仲良くて、楽しくて、安心感があって、

もうお互いわかってるから変な気は使わなくていいのは昔と変わらなかった。

でもお互いより戻すとかっていう話しはならなかった。

きっとあっちも同じこと思ってたと思う。

半年離れて、お互い別の人生歩み始めてるって。

きっとそれでいいんだと思う。寂しいとは思うけど、

この半年のうちに、自分の気持ちも離れてしまったんだってそう思った。

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像MSA
» ドームバイトしゅうりょ♪ (2005年05月30日)
アイコン画像朝美
» (ノ´∀`*) (2005年05月20日)
アイコン画像.
» ドームバイトしゅうりょ♪ (2005年05月20日)
アイコン画像たかし
» (ノ´∀`*) (2005年05月19日)
アイコン画像朝美
» (ノ´∀`*) (2005年05月18日)
アイコン画像.
» (ノ´∀`*) (2005年05月18日)
アイコン画像たかし
» (ノ´∀`*) (2005年05月18日)
アイコン画像
» (ノ´∀`*) (2005年05月17日)
アイコン画像朝美
» ちっ (2005年05月15日)
アイコン画像.
» ちっ (2005年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himahimaasami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる