暑くね? 

May 28 [Wed], 2008, 0:36
今日も更新する気分なので更新しておきますw

今日は学校だったw音楽の専門学校なんで
音楽の授業ばかりで90分授業でもそんなに長く感じずに
過ごしておりますw

友達も問題なく過ごしてるし特に学校に問題はないんだが・・・
1つあげるとすれば昼休みがない!ことかな・・・(^^;)

学校がある日は朝はいつも食べずに行って
さらに昼休みがないんで10分休みでおにぎりを2個食べて
夕方に帰るという日常をおくっております(><;)

それが当たり前の人もいると思うけど
俺にちょっと辛いであります・・・(T~T)

まぁ〜慣れればいいかもしれないけど・・・(・・;)

まぁ〜そんなわけでこんなことしかないかな・・・(^〜^;)

とにかく今日は暑かったし・・・まだ5月なのに・・・^^;

皆さん体調管理には気をつけましょう〜以上!w

私は帰ってきたぞ!w 

May 19 [Mon], 2008, 1:56
約6月ぶりに帰ってきたw

いや〜6ヶ月もたったら何かが変わってもおかしくないと思うよw

とにかく今までに何があったかと簡単に言うと・・・・

年越し・バイトは相変わらず・Vistaのノートをローンで購入
高校卒業・専門学校入学・家を引っ越した などなど・・・・

いろいろあったわけですよ・・・・w

まぁ〜とくに変わってないと思いますが今では遊戯王には
飽きてます・・(^−^;)まぁ〜嫌いではないけどw

そんな感じで一応専門学校で音楽の勉強をしておりますw

まだ入学して1ヶ月ですがついて行けるか不安でございますw

まぁ〜友達とかは初日から作れたんで問題ないですが・・・・w

まぁ〜がんばっていこうと思いますw(^−^)b

神だと!? 

November 10 [Sat], 2007, 23:52
今日は学校も休みでゆっくり家で過ごしていたw(^^)
だがその夜に急にTSUTAYAに行きたくなったんで行ったw

なぜかというとルルーシュの24話、25話を見るためだw(^_^)

そしてTSUTAYAに行く途中に謎の外国人に話しかけられた(・O・;

外国人「チョット スミマセン オジカン イタダケマスカ?」

俺は道か何かを聞いてくるかと思って

俺「いいですよ」

外国人「私たち○○教のものですけど」 (カタカナは読みにくいんで最初だけ)

外国人A「あなたは生きる意味を考えたことはありますか?」

俺(ちょ!!おま!!どうしよ・・・)

俺「さぁ〜わかりませんね・・・」

外国人A「あたしみな神に愛され守られています」

(神か〜さぁ〜どうやってこの場を切り抜けようかな・・・)

俺「・・・」

外国人A「私たちは・・・・・・・・」

なんかいろいろ言っていた。

そして聖書を取り出して

外国人A「この中で気になる項目を選んでください」

いろんな項目があった。
・神は本当に存在するのか
・自分が死んだらどうなるのか
              etc・・・

俺「自分が死んだらどうなるかですね・・・」

そしたらまた熱く語ってくれた

俺「なるほど〜・・・」

外国人A「23番を声に読んでみてください」

(マジか〜;まぁ〜読もう・・・)

俺「私たちは死んでしまうと・・・・」

けっこう読んだ。その間通りかかっている人の目・・・
そんな目で俺を見るな・・・

外国人A「ありがとうございます。」

外国人B「こちらもあんまり時間がないので・・・」

なら俺を止めるなよ・・・

外国人B「日曜日に教会で詳しい話ができるので来れますか?」

(ちょっとそれはマズいな・・・)

俺「日曜日はちょっとアルバイトが・・・」

外国人A&B「オ〜ウ!お疲れさまです。明日だけでなくていいので
来れる時はここに来てください」

住所や地図や電話番号が書いてあった。

外国人A「また会いたいのでお名前と電話番号をいいですか?」

(ちょ!それだけは勘弁!)

俺「まだ予定が開いてる日がわからないんで
予定が開いてる日にこちらからそちらに電話するでいいですか?」

外国人A「いいですよ〜」

(よかった・・・)

外国人A&B「また会いましょう〜」

俺「さよなら〜」

これでやっとTSUTAYAに行ける・・・(>_<)

そしてTSUTAYAでルルーシュを借りて帰ったw(^^)


2000円札はレアじゃないw 

November 09 [Fri], 2007, 23:56
今日は学校が終わってバイトだったw(^^)

いつもどおりのスーパーのレジw

そしてレジをしていたらお客さんが
2000円札を出してきたw

バイトを始めた頃は「おおぉぉ!!」と思って
たけど今になってはそんなに驚くことじゃ
ないw

これで10枚目ぐらいと思うw(^^)

それよりも旧5000円の方が出現率が
低いw(^。^)

なので旧5000円の方がレアだよw(^o^)

え〜今日言いたかったことは

@2000円札は結構まだ存在している
A旧5000円の方がレアだと思う

ってとこだw   

以上!!w

やっぱいいねw 

November 08 [Thu], 2007, 23:52
今日学校が終わってクラスの
友達のN原と俺の家で遊ぶことに
なったw(^^)

N原は最近、「ファイナルファンタジー]」に
ハマっているらしく、ファイナルファンタジーを
やりにきたw(^_^)

その隣で俺はパソコンをしていたw(^^)

そして次にウイニングイレブンをやってボロ負けし
次にパワプロをしても負けた・・・w(__;)

楽しい時間を過ごしたw


やっぱりファイナルファンタジー]はいいねw(^o^)
個人的にはFFシリーズでは一番かもww

相当やり込んだからなぁ〜wうん、やっぱいいw

で、今回言いたかったことは・・・

@学校が終わってN原と遊んだ
Aファイナルファンタジー]はやっぱいい

ってとこかなw

以上!!w

デュエリスト GSK 

November 07 [Wed], 2007, 23:56
どうも GSKですw(^^)

またまた久々の更新w(^_^;

更新しなくなっていろいろあったけど
いろいろありすぎて覚えて覚えてない・・・w(-。-;)

まぁ〜相変わらずにやっておりますw(^o^)

知ってる人は知っているが、ニコニコ動画で
「遊戯王 デュエルモンスターズ」を1話から
見ていて、そしてついに224話(最終回)を
最近見てついに見終わったw(*^^)v

今はすごい達成感wσ(^^) 

ちなみにアニメに影響され
今年の8月頃にデュエリストになることを決意した俺は
生き残りのデュエリストの友達にルールを教わり、
ヤフオクでカードを落札したり友達にもらったりして
デッキを完成させたw(^_^)b

そして気がつけば俺の影響を受け、続々とデュエリストが生まれ
今では休みの日はほとんどデュエルをしているw(^_^)

俺は正直そんなに強くないが段々と強くなっているw(^^)

最近は学校の友達とも結構、遊戯王カードの話をよくしているw(^_^)

他の友達には「このオタクが・・・w」って言われておりますけど
最近、オタクって言葉も存在も普通(?)に見えてきてるw

まずいか? いやマズくないはず・・・(・_・)

えっと・・・今回は何が言いたかったかと言いますと

@ 遊戯王 1話から最終話まで見た
A 俺はデュエリストだ
B 俺ってオタクなの?  

     って感じどすwσ(^^)

以上!!

写真は GSKデッキですw

 

なんてこったい! 

September 10 [Mon], 2007, 1:11
なんだかんだでもう学校が始まってる(__;)

9月1日〜6日まで体育祭の練習があって
7日に本番があって体育祭が終わった・・・(¨)

なんだかんだで俺のいるチームは優勝w(^^)
まぁ〜俺は特に何もしてないけど・・・(^_^;)

そして8日に席替えがあり、なんと一番前の真ん中に
なってしまいマジブルー・・・(/_;)

隣には正直好きじゃない奴がいるし・・・(×_×)

もう溜息しか出ませんよ・・・( -_-)

あ〜あ・・・・

夏の終わり・・・・ 

August 20 [Mon], 2007, 1:10
今日は友達と友達の家で4人で
13時から遊んだw(^−^)

Wiiをして遊んだw

そして俺は17時からバイトだったんで
16時半ぐらいまで遊んだw

それからはいつもどおりのバイトを21時までやって
家に帰ったw


そしてついに夏休みが終わった・・・(T-T)
8月8日ぐらいから始まった夏休みが終わった・・・

全然夏休みって感じがしなかった・・・・(−−;)

あ〜あ・・・・さよなら・・・夏休み・・・・(T。T)


お久しぶりです 

August 16 [Thu], 2007, 0:31
お久しぶりですw(^^)

今日ヤプログからメールがあって60日間ログインされてなかったらしく
あと30日で自動解約になるらしいので久しぶりにやってきたw(^0^)

最近はバイトをがんばりつつ、ニコニコ動画を見たり
バイト代でWiiを買ったりしたw(^^)v

そしてこれまたバイト代で家のパソコンは有線だったんで
無線LANを買って、そして家の押し入れにあった古いノートパソコンを
使ってなんと自分の部屋でインターネットができるようになったw(^o^)/

みんなにとっては当たり前かもしれないけど
俺にとってはビックニュースですw

ひとつ問題なのがパソコン古いこと・・・(__;)
画質が・・・・(__;)

まぁ 使えるだけいいけどw


今度はできるだけ近いうちに更新するようにしますw(^^)


では!(^−^)/


最近、暑い・・ 

June 28 [Thu], 2007, 23:48
今週はテストがあるけど
バイトをしている・・・(^^)

今日で4連勤w明日もあるから今週は5連勤w(^。^)
まぁ〜そんなにキツイ仕事でもないから
大丈夫だけどw(^_^)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:GSK
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター
    ・音楽-・BUMP OF CHICKEN ・ ASIAN KUNG-FU GENERATION ・ELLEGARDEN が好き
    ・インターネット-ニコ中です
読者になる
専門学生1年ですw
GSKは グ・ス・ク と読みますw(^^)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 暑くね? (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 暑くね? (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 暑くね? (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 暑くね? (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 暑くね? (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 暑くね? (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 暑くね? (2008年09月15日)
アイコン画像GSK
» 私は帰ってきたぞ!w (2008年05月28日)
アイコン画像もずく
» 私は帰ってきたぞ!w (2008年05月26日)
アイコン画像やっくん
» 神だと!? (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる