あーあ 

April 25 [Wed], 2012, 17:32
昨日は仕事で大大大失敗をしてしまいました。最近仕事移動されてやっと1か月経ち、慣れては来たのですが。失敗なんて毎日なんだけど昨日はさすがに凹みました・・・

で。久々にPCを立ち上げたら今度は音がでないよー。いろいろ試してみたものの、全然でINでPCの会社名と『音出ない』と入力して検索してみたらちゃんと出るんですね!その時の方法など。凄い!!で、言われたままいろいろやってみて『立ち上げ直すのも手です』って書いてあったので2回程再起動させてみたら・・・出ましたよ音。わーん!!よかった!!!音出ないと動画とか見てても面白くないもんね!!マジ良かった!




明日も仕事頑張ります・・・えーん

暖かくなって来ましたね〜 

March 07 [Wed], 2012, 18:31
棚卸とか面倒な物が一応一段落したので久々にPC開いてみました。3月ですねー。
3月と言えばもうすぐ東日本大震災から1年です。3.11。あと4日後だー。早いですね。去年の今頃はあんな怖い事が起きるなんて思わず、のほほーんと過ごしていました。
今は食糧バッチリ?準備してあります。でもできれば大きい地震はもう来ないで欲しい!!!

前回の記事のピアス、先月開けて来ましたー。でも片方がちょっと炎症起こしてしまい、外して今は薬塗って直してます。また開けに行く予定です。かわいいピアスも買ったので早くつけたいvvv
今日ちょっと服買いに出かけたのですが、ついでにガソリン入れに行ったらガソリン値上がりして来てますね地元で143円。隣の市の同じ系列のスタンドは146円!ひ〜。。。入れに行って良かった。私3.11まではギリギリまでガソリン入れなかったけど、それ以降は半分で必ず入れるようにしています。
今日その買い物途中に目がかゆくなって、鼻がかゆくなって、涙が出てきて。花粉症でしょうか?去年もそれらしい症状あったけどここまでひどくなかったなあ。。。でもスキニーのパンツとチノパンとカラースキニージーンズ買えたんで満足★最近服買すぎな私今月末は恐怖の車検です。わーお★

書き忘れ〜 マックのレタス&ペッパーバーガー今日お昼に食べてみました^^ウマイ!!個人的にはまた食べたいです♪これって期間限定??またたべたーい!因みに私はレタペパバーガー単品とストロベリーシェイクSサイズの組み合わせで食べてみました。私は辛い物が苦手ですが、レタペパバーガーは辛くないですね★★★

お久しぶりです 

February 10 [Fri], 2012, 17:27
毎日寒いですね!!!
私は風邪引く事無く毎日仕事頑張ってます。
暖かくなる前にピアス開けたいな〜。INで調べたけど遠いトコならちゃんと料金出てるんだけどな…。みんなどうしてるんだろ??今年は色々な事に挑戦したい、と思ってます。まずピアスかな

年が明けてました 

January 05 [Thu], 2012, 23:34
気が付いたら何も書かないまま年が明けてました…
どんだけ書かない気でしょうか私は。
年末は仕事が忙しくて31日は紅白だから客足も早く引くだろう〜って思ってたのに全然ダメでした。年始は年始でまた混んでるし。早く休み来ないかなあ〜

最近夢見が悪いです。しょっちゅう仕事の夢か、仕事で失敗する夢を見ます。左肩が痛いし…。
1月1日ちょっと昼寝したらそこでも悪い夢見ました。
今年こそはみんなが幸せな年になりますように!元旦から地震は「そりゃないよ」って思いました。何とかして…

誕生日 

December 13 [Tue], 2011, 23:39
この間誕生日が来てしまいました・・・・・




ケーキも食べたし、ボーナス出たし。まあ、いっかあ…(笑)
せっかく開いたのに書く事なかった

送別会&忘年会 

December 06 [Tue], 2011, 22:45
12月4日に仕事終わった後、仕事先の人5人でココスに第2弾送別会に行って来ました〜♪もしかして忘年会も兼ねてるのかも!!?楽しかった!PM8:00〜PM11:30まで居座ったもんね!その日寝たの日付変わってAM2:00
昨日は甥っ子の6歳の誕生日で、シュークリーム買って来て食べました。でも甥っ子は東京にいるんだけど。。。ここのシュークリーム生クリームたっぷりで最高!!そして…私ももうすぐ恐怖の誕生日……

8ヶ月目… 

November 11 [Fri], 2011, 8:57
今日で東日本大震災から8ヶ月目です。今日は両親が旅行に行ってるので、余震が来たらどうしよう…とちょっと心細いです。。。
本当にあの時は凄かったですね。ウチもそれなりに被害があったので恐怖すら感じます。
流行語大賞の話題を今朝あちこちのTVでやっていて、『ぽぽぽぽーん』とか『こだまでしようか』とか『メルトダウン』などの言葉を見ると3月11日を思い出します。うちの地域も3日間くらい停電してたから最初寒くて苦労した…水も出ないからいろいろ洗えないし。不便でしたねー。

今夜は仕事先の人の送別会に行って来ます。。。今朝行く予定のお店の広告が入ってて、それのクーポン券を巡って一緒に行く人とちょっとメールで口論??になって(笑)おかしかった。私はやとちりしちゃう方なんで…。みなさん、メールの内容は良く見てから返信しましょうね(笑)

ディズニーシーへ行って来ました♪ 

October 26 [Wed], 2011, 21:37

 10月25・26日で両親と姉と姉の子供達でディズニーシーへ行って来ましたすっごい楽しかった〜!!私は本当はハロウィンの時期だったしTDLに行きたかったんですけど・・・お金払ってるのは親だし。。。子供の意見優先って事で。すごい人でした。3年前の10月にTDLに行ったんですけどその時パレードが楽しかったなー。その時も人凄かったけど、昨日も凄い。1日目、最初に車をホテルに置いて来てお昼食べて午後から行きましたが凄い人。平日って事忘れそう。お土産たくさん買って夕方一回ホテルに戻ってチェックインして部屋に荷物置きに行ったけど、そのホテルがディズニー関連のホテルで部屋もディズニーアメニティグッツもすごい!エレベータの声もミッキーそういやシーに行くまでのバスの声もミッキー一生に一度だから、とこのホテル予約してくれた母に感謝!!!で、その後もう一回夜の部に行って夕飯食べてショーを見て買い物して一日目終了。。。
今日はシェフミッキーって所で朝食食べましたが。ミッキーとミニーとドナルド・チップ&デールがいて各席に一人ずつ回ってくれて写真とかサービス満点楽しすぎ!このホテル。ファンにはたまりませんな〜♪ ホットケーキもミッキーの形してるしお土産もたくさん買えたし従業員の方々が親切だし楽しい2日間でした!

ドラマの話 

October 21 [Fri], 2011, 19:07
今日休みだったので謎解きはディナーの後でを録画して置いたのをみました〜まだ半分位しか見てないんですが面白い^^櫻井君の毒舌っぷりなかなか素敵です。
あと私は見て無いのですが家政婦のミタ?でしたっけ。あれ松嶋さんがなんかある意味凄い…。ちらっと見た感じ笑える所もありで、最初からちゃんと見れば良かったかなあ〜って後悔。。。
あと昨夜、渡鬼最終回見終わりました。ちょっとラストがあっけなかったなあ〜。2年後、とかあると良かったのに。最終回は五月さんより眞ちゃん&貴子さんが主役な感じでしたね。とうとう葉子さんの双子がでて来なかったり、女性から「結婚して下さい」って言わせるのがちょっとなあ〜。

Blog始めました 

October 15 [Sat], 2011, 23:37
久し振りにBlog始めてみました。あんまり書かないかも…

この間仕事で臨時収入が美容院行ってストパー♪かけて来ました!まっすぐ〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
気が向いたとき書きに来ます♪
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる