17歳♪ 

July 14 [Fri], 2006, 1:07
いぇーイ。7月13日で17歳になりましたー。家で一人ですー♪。
今日の晩飯はタコヤキ(正確にはタコてん(テンプラ))でしたー。
まぁ・・・特にこれといってなかったよ!!!笑。
まぁ平日としてはなかなかいい一日が過ごせたと思います♪。
それではごきげんうるわしゅう。おやすみー

追加 兄貴が仕事から帰ってきてプレゼントくれたー♪
    ZIPPOでしたよ><。大事にしようと心に決める私でした。

老いた・・・ 

July 13 [Thu], 2006, 1:34
お、俺明日誕生日じゃん 笑。
一歳老います。
子供でいたいなぁ・・・
目指せ不老不死・・・
まぁ無理ですがね。
昔は楽しみだった誕生日も今は1年に一回くる普通の日。になってしまいました。
時の流れは残酷で。
おやすみなさい 笑

夏だよ・・・ 

July 12 [Wed], 2006, 0:09
あちぃー。さっき記事を投稿したら「エラー、せつぞくすうが多すぎます」的なことが。。。
もうなに書いたか忘れたよ・・・
多分
夏暑い。
おなか減った、食う前に寝る。
みたいなことだったかと・・・笑。
まぁ寝るー

晩飯・・・ 

July 11 [Tue], 2006, 1:26
ポテチ(・∀・)。
まぁやっぱ内容は書くべきか・・・笑。
今日は月曜日ってことでジャンプの発売日でしたー。漂流作家終わった・・・;;。
楽しみにしてたのに・・・。テニプリは終わってもいいんじゃないか?笑
まぁ今日はクラスマッチの練習が2時間ほどありましたー。
バスケで相手とぶつかってキレられた・・・。
明日には相手の怒りが収まってることを祈りつつ寝ます 笑。
んじゃおやすみー♪ 笑

更新・・・ 

July 10 [Mon], 2006, 0:21
ブログの更新をしようと1時間くらいねばりましたよ・・・
「込み合っているのでどうたらこうたら」
勘弁してくれ 笑。
もうなにを書いていたかさえ忘れた(という言い訳で特に書くことはなかったが。
おやすみー 笑

晩飯・・・ 

July 09 [Sun], 2006, 0:19
カレーライス(・∀・)
レトルトな 笑

頭いてぇ・・・ 

July 08 [Sat], 2006, 0:43
頭痛が・・・orz。まだ10時ごろだけど寝ます@@

おわたー・・・ 

July 07 [Fri], 2006, 0:09
今日はインターンシップ最終日でしたー。楽しかったー。
いや・・・
タノシカッタ シュウガクリョコーウ
ミンナデイッタ チバ!シガ!サガ!(←わからない人はググロウ。)
オオグンタマの貴重な産卵シーンですよ 笑。

まぁいい経験ができたなぁと思います。
明日から普通に学校ってのがだるいですが。
んじゃおやすみー。

グテー・・・ 

July 06 [Thu], 2006, 1:51
はーい。今日はインターンシップ二日目疲れたおやすみ!

インターンシップ・・・ 

July 05 [Wed], 2006, 1:27
はーい。今日はインターンシップ(職場体験学習)でしたー。
昨日持久走したから筋肉痛で・・・今日はきつかったわ・・・orz。
まぁ午前中は商品だしたりして・・・午後は暇っていう 笑。
わりと楽しかったー♪。
でもレポート書いたりするのがだるいんだよね・・・。
まぁそこらへんは後々どうにかしよう 笑。
んじゃ寝るわー。おやすみー
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像つばさ
» ハヤオキ・・・ (2006年06月04日)
アイコン画像つばさ
» パラダイス・・・ (2006年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himahi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる