行ってました

March 31 [Tue], 2009, 1:05
らき☆すたの武道館ライブに行ってました。

こういうアニメのイベントは初めてだったので、どういうものか全く分からず少し不安でした。

いやーよかった。

かなり楽しかったです。

笑いあり涙ありで、ライブなんだけど何となく一本舞台を観たような感じでした。

自分が一番おもしろかったのはライブの途中でやった、らっきー☆ちゃんねるでした。ゴトゥーザ様、小野D、杉さんには笑わせてもらいましたo(^-^)o

白石さんの、「恋のみのる伝説」は本当に伝説を残してました。普通に感動しました

そして最後の「もってけ☆セーラーふく」はメンバーの方々のチア姿がかわいく、踊りもすごくて心をもってかれました(^_^;)

本当久々感動しました。去年のB'zのライブ以来の感動がありました。

最後に感動させてくれたらき☆すたのメンバーの方々、一緒に盛り上がったファンのみなさん本当にありがとうございましたm(__)m

ではでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himagin
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・マンガ
    ・ゲーム
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/himagin/index1_0.rdf