久しぶりに更新 

2008年02月15日(金) 18時09分
久しぶりに更新です。

最近こっちのブログは手抜きだなぁ…(;^_^A
もう一つ専門でブログってるのだけど
そっちはマメ?に更新してますよ〜



アドベンチャーエイジ 

2008年01月24日(木) 23時08分
二章クリアしました。
(^^)

けど、三章に成ると急激に雑魚敵が強く成りますな〜(~ヘ~;)
しばらくは二章でレベル上げとG稼ぎです…

キャラリセしまくり〜アドベンチャーエイジ 

2008年01月24日(木) 3時58分
一度、五章まで行ったけど、キャラリセして最初からやり直してます(;^_^A

今は魔法使いキャラで一章をクリアしたところです。
見掛けたら、旅に連れて行って下さいね〜(^^)


後、何箇所か隠れmap発見しましたよ〜

久しぶりに…ブレイカー 

2008年01月14日(月) 23時50分
レベルMAXに成るとする事無いですな〜
ソロプレイヤーは暇です。。。
最近たまにしかINしてませんよ(;^_^A
狩りっても、高レベル&強武器持ち多いから
無理してすると死数増やすだけだし(*_*;
つか、門で狩り出来なく成ったのも辛い…
Gが少ないから、暫くは一か八かの弱武器で箱掘りしか無いかな?(; ̄ー ̄A

アドベンチャーエイジ 

2008年01月12日(土) 3時24分
アドベンチャーエイジ始めてみました。
キャラ名[ザット]
[1111229111]
僧侶です。

まだ始めたばかりで右左も判らない状態ですが見掛けたら宜しくお願いします。
勝手にPT編成して旅に同行させちゃって良いですよ〜
(∩_∩)

とりあえず判った事
パーティ編成は町に居るキャラを誘って自由に組める事、自分も含めて三人PT
パーティを組む時は、自分以外、低レベル同士で組むとレベルが上がりやすいです。
敵を倒した時に獲得経験値が多く貰えます。

今後、進行状況を更新したいと思います。

対戦アプリ参戦中 

2008年01月10日(木) 20時49分
夜中に麻雀対戦アプリに出没してたりします。
キャラ名はCOM0ですよ(^^)
見掛けたらお手柔らかに…m(__)m
さくっと★対戦アプリです。
リンク集→HPから行けますよ〜

ランキング始めました。 

2008年01月10日(木) 19時50分
http://mrank.tv/u/rank.php?id=saferank
総合ランキングサイトです。
参加サイト様募集中!
カテゴリ『ブログ』はブログのリンク集にランキングタグ設置OK。
HP運営者さんは両方に設置可です。
尚、アダルト色の強いサイト様はお断り致します。
IN0表示、毎月1日リセット、180日間自動削除無し、登録数が増えましたら、上位、下位ランダムでランキングトップに表示予定ですので是非参加お待ちしております。
リンク集からいけますです。

お詫びm(__)m 

2008年01月10日(木) 12時06分
諸事情に因り長期間更新出来ませんでしたm(__)m
只今、レベルMAXです。
殺数103
死数38
救助40

近況報告 

2007年10月05日(金) 3時31分
只今
レベル78
殺61死27救30
門のダメが下がったのは良いが、逆に門狩りが出来なく成った
(;´д`)

近況報告(lv72) 

2007年10月01日(月) 20時19分
近況報告

ツンツンしながら
WB強武器入手→狩り
爆死→点減らし
を繰り返してレベル上げしてます。

WB二回連続黄金銃が出たのは驚きでした!!(゜ロ゜屮)屮

けど……
間違えて倒した相手の弱武器略奪して
20回使える黄金銃を捨ててしまったのが痛かったです
(;>_<;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himagame
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ブレイカーの他に、みんなdeクエストをメインに遊んでます。
    ・映画-たまに近くの映画観に行ってますねー
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる