えへへ 

July 13 [Mon], 2009, 20:27
キャハッ(汗)そぅですごめんなさぃ‐
   ちゃっかり更新サボりました‐
またちゃんと更新するヵらね♥
 気長にまってぃてくださぃね♥*+♦
くくちゃんのこと無視してぃろぃろしてたら掲示板の書き込みなくなってた
なんで・・・・・・・・・
まぁしょうがなぃかっでも、ごめんねくくちゃん。
♥だいすきだぉぉぉ♥
それじゃぁみんなばぃばぃ♥
みぃ仔(*vωv)おやちゅみ♥

きかくだぬ。 

April 07 [Tue], 2009, 10:10
おはようございます(vωv♥)
くくちゃんぇ❤
 
    こめんぁレ)ヵ‘d♪めちゃくちゃうれしかった(⋆・ω・ ⋆)

         みぃ仔ょり♪

――――――――――――――――――――――――――――
    

   改めましたおはようございます


 先日のことでしたorzリヴ友から....
「みぃ仔日記って普通に可愛いけど
     もうちょっとpop?的なほうがいいじゃない?
    はじけてる奴とか....」
   「だよねー・・・」


ってことで!!!!ブログ名募集企画(*・ω・*)★

   きまりは。
+みぃ仔(*vωv)は必ず入れること。
+pop、弾けてるようなものにすること。
+島名、リヴ名を記入すること。

    ぶろぐ名は何個でも大丈夫です(・∀・)

それではなみなさn!(
   コメントから島名・リヴ名を記入して応募してください♥

  最後に!!みぃ仔は
☆それでは

     

くくちゃと遊びました。 

April 06 [Mon], 2009, 10:38
みぃ仔です(*vωv)
    ただいまおきました(ovдv)ぇへ♥
 今日はお友達のことお話します。

   リヴリーアイランドのリヴ友くくちゃです゚∀゚
ミミマキムクネでけど。
      なんだょね♪(笑)

 実際どこがださいのかわからないヶど。かわいいのは本当です♪
  でもみぃ仔の事「ばーか笑」とかいってくるんです
   でもでも。て思うときもあるの(´・ω・`)
     
 今日もご訪問してくれたみなさんだょ❤
   (´pдq`✚)。○〇♪

     でも。あっけなく昨日の記事にはコメがなかった(*・ω・*)

   だヵら
         おねがいします(pvq・`*)

きょうも遊びに来てくれたみんな本当に

 ぁーとーそーれーと。
ぁ、
    そこにいるヵもしれないくくちゃ。

 
       君は必ずコメしてね♪



    

はじめまして。 

April 05 [Sun], 2009, 19:24
このブログへの訪問
 まことにまことに感謝いたします
 ぁ、そこにいるかもしれない荒らしさん
   このさいとは・・
     だょん♪
  なぉ、このブログにある「動く顔文字」の無断記載は禁じます。
    (私の作った「動く顔文字」ではないため。
       「動く顔文字」は許可を得て転載しております)
  
 ぁのね。(*vωv)みぃ仔ゎ、ブログはじめたばかりなので
            なんです(*o∀0`+♥)
   訪問した方はと―に―か―く―
     かならず返信するょ♪(o・ω・o)
       このブログに来てくれた人、みぃ仔ゎ、

    ダチになってくれたらメニューに友達として紹介します♥

  こんなみぃ仔だヶど
       それでゎまた明日バァィ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(*vωv)みぃ仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
(*vωv)みぃこです+゚・*         みなさんはHappyになれるょうな       ブログを書きます♪
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くく
» きかくだぬ。 (2009年04月11日)
アイコン画像やっぽー♪
» きかくだぬ。 (2009年04月09日)
アイコン画像まな
» きかくだぬ。 (2009年04月07日)
アイコン画像くく
» くくちゃと遊びました。 (2009年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる