ハンターランク4 

2007年03月30日(金) 21時44分
今日ハンターランクが4になりました(* ̄O ̄)ノ
シェンガオレンはたいしたことがなくて良かった(;´д`)これからは上位クエストじゃー!!
頑張るぞーσ( ̄∇ ̄ )

室戸高校二回戦突破おめでとうO(≧▽≦)O 

2007年03月29日(木) 21時48分
まさか二回戦も勝つとは(;´д`)できすぎです☆★森澤クンはスゴイですなぁ〜♪次も勝ってほしいですなぁ( ̄人 ̄)応援してます☆★

つづき 

2007年03月29日(木) 21時38分
あとは女子高が甲子園を目指す話とか、不思議の海のナディア?名前まちがってるかも…。とか、青いブリンクは…衛星アニメ劇場じゃないかもしんない(;¬_¬)
あ〜(-_-;)いっぱいみたはずだかあんま覚えとらんぞ( 」´0`)」
頑張って思い出せ〜(* ̄O ̄)ノ

一日思い出した末に… 

2007年03月29日(木) 21時30分
たしか衛星アニメ劇場といえば、ガジェット警部があったような☆あれはムッチャ面白かった思い出が!!
あと…サッカーのやつとか!オープニングで確かリフティングとかしてたやつヾ(゜ x ゜)ノこれで幼き頃の私はアルゼンチンという国を覚えました(*≧m≦*)


つづく…

衛星アニメ劇場 

2007年03月28日(水) 14時27分
やっぱ小学校低学年のとき見ていたアニメといえば
『衛星アニメ劇場』っすなぁ〜☆
夕方6時からは毎日欠かさず見ていましたなぁ〜♪いろいろあったから思い出してみよう( ̄人 ̄)

THE・昔 

2007年03月28日(水) 13時57分
やっぱ、一昔前のアニメは良いっすなぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″幼稚園から小学校低学年にかけてのあの懐かしさがたまらんすなぁヾ(゜ x ゜)最近のアニメはややこしくてようわからんから見ませんなぁ…。

近年はだいぶ年を重ねたこともありに断然ドラマを見るようになりましたなぁ☆★
これからしばらく昔見ていたアニメのことについて語りたいと思いますわ〜♪

村くえクリアO(≧▽≦)O 

2007年03月27日(火) 19時06分
やっと今日全部クリアしましたわ☆★やっぱ古龍は強いすなぁ〜ヾ(゜ x ゜)ノこれから集会所クエストをやっていかないかんのだが…これからどうなることやら(;¬_¬)

おやや? 

2007年03月27日(火) 18時56分
高知高校が



Σ( ̄◇ ̄)
神宮大会優勝なのに…。
なんか神宮大会で活躍したチームはセンバツでは活躍できないというジンクスがあるらしい(_´Д`)ノ~~
やはりそのせいか!?

室戸高校おめでとうO(≧▽≦)O 

2007年03月25日(日) 12時57分
勝ちましたよ〜♪
ホントよかった(*≧m≦*)
ピッチャーの森澤は終盤スタミナが危なかったが味方のファインプレーのおかげもあって勝ちましたな〜(_´Д`)ノ~~

本当におめでとう☆★
バンザーイ\(^o^)/バンザーイ\(^-^)/

プレイボール(* ̄O ̄)ノ 

2007年03月25日(日) 11時01分
室戸高校の対戦相手の報徳学園は強いらしいΣ( ̄◇ ̄*)ピッチャーの防御率が0点台…。スゴイ!!
頑張ってほしいヾ(・ε・。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himaemon
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:高知県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー、野球など球技かなヾ(≧∇≦)〃
    ・マンガ-あだち充先生の作品最高O(≧▽≦)O
    ・ゲーム-モンスターハンター2ndにはまってます(笑)
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる