ape100カタログ 

2004年09月04日(土) 0時55分
本田さんからape100のカタログが届きました☆
いや〜やっぱり小さくて街ノリにはぴったりっぽい。カコイイ。
そしてスズキのST250のカタログも届きました!カコイイ。
いつかお金貯めて乗りたい・・・

でもやっぱりバイクは危ないですね。
親だけには迷惑かけないようにしたい。&しましょう。

半ヘルなんてもってのほかです。メットの値段は頭の値段。
最低でもジェット型。できるならフルフェイス。ということを最近起こった事故で思いました。

巨人のパリーグ移籍。 

2004年09月04日(土) 0時45分
またまたナベツネさんが暴れております。さすがオーナー辞めても球界のドン!
巨人のパリーグ移籍?それじゃ根本的な問題の解決にはならない。
巨人がいなければセリーグが維持できなくなるから。
そしてまた1リーグ制に対する問題、ヤクルト横浜の合併(脳内ですが)
など問題が発生することでしょう。
なぜこんな世界なのかね、野球界は。
近鉄さん、やめたいならやめればよかったんじゃないですか?
わざわざ合併する必要があったのですか?ライブドアが買うと言っていてそれで十分だろ!と突っ込みたくなります。

それよりまぁまずプレーオフ制がしょうもなすぎるぅぅ!

球界再編問題は問題だ! 

2004年09月01日(水) 0時38分
さぁどうなるんでしょうか?来年の野球界は・・・。
俺としては5対5の2リーグがおもしろいんじゃなかろうかと思っております。
セ・リーグ、パ・リーグを解体しもう一度新リーグとして発足。
もちろんライブドアさんにも球団を持っていただきます。
堀江社長!頑張ってください!さぞ社員は不安がっているでしょう。
そこを乗り越えていく社長が見たい!まぁ俺は波乱な展開が好きなだけなんですがね。

波乱好きな俺としては、ナベツネ氏には張り切ってもらいたいね。
やはりいなくなるとさびしいものです。近くにいると気づかないってこのこと?

まぁ次の会議にちゅうもくですな。

教習・・・ワオ 

2004年09月01日(水) 0時32分
今日は教習所にパンフレットもらいにいいてきました。
暑い中チャリンコをアクセル全快で・・・うーん最高!

なわけない!暑いよ〜足がだるいよ〜もうだめぽ・・・

な感じでうろちょろしながらY教習所へ・・
話も聞くことなくパンフだけもらって帰ってきました。
やっぱり車の免許が先かなぁ。。。ということで車免許ゲット作戦発動!!
そして連続で二輪もゲットだ!!えふぇふぇ

めんどくさがりな俺がどこまで続くかわからんけども頑張ってみようと思いました。


ape100が欲しーー 

2004年08月30日(月) 21時10分
最近バイクが欲しくなってしょがない。。
やっぱり原付じゃものたりないし、免許もないし・・・

そこで思い切って免許を取っちゃおうって感じに今なってます

んでんでいろいろと妄想・・・
任意保険たかいよなぁ・・どうしよう(免許もないのに)
そうだ!そこでファミバイ特約で・・・よしよしape100がぴったりじゃ!(免許もないのに)

ここから俺の免許&バイクゲット計画が発動したのでした

はい。すみません。 

2004年08月30日(月) 13時51分
今日も暇人らしくパソコンと楽しい生活を送っています。
ダメダメですよ。体重だけが増えていきます。

まぁこんな暇な生活が一番幸せだということはわかってるんですが。

世界中には今日を生きるのに必死な人がいる裏で俺みたいなやつもいるということ。

運命という言葉だけで片付けていいんかね。きれいごとか、こんなことは。
永遠という言葉以上に平等という言葉の方が存在しえない。

ブログ検索だす 

2004年08月30日(月) 2時07分

8月30日 虎爆発 

2004年08月30日(月) 1時46分
いいねいいね、わが阪神!

阪神-広島 23回戦はなんと
                 17−2ってマジ打ちすぎ

次の試合にとっとけ!

猛打爆発の裏で目立たないながら6回2失点の三東!
君に今日のMVPをあげよう!勝手だな俺

んまぁこれで8連勝、まだまだ優勝諦めてはおまへん。
頼みますよ岡田さん。

アテネも終わり 

2004年08月30日(月) 0時28分
さぁ、もうアテネも終わりですね。
最後に男子マラソン。熱い、ヤバイ、間違いない!
頑張って欲しいね。日本3選手とワイナイナ


あと、室伏さん。金メダルおめでとう。
どうせなら最初から勝っていて欲しかったなんていいません。

とにかく日本選手団のみなさん、お疲れさん。
夢をありがとう。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himadouraku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる