春なのにー・・・ 

2006年03月30日(木) 3時20分
こんばんは・・・おはようございます最近、さむいよ春なのにヒドイっすでも、サクラが綺麗に咲いてた職場の近くに咲いてたよ早く花見がしたいでは、 (つ∀-)オヤスミー

自己新記録!!! 

2006年03月25日(土) 1時18分
こんばんは昨日、23日同居人とJR蒲田の隠れ家的なダーツBarに行ってきたのさヤバイ出ちゃったダーツ初めて2ヶ月くらい自己新記録カウントアップで513400いったことなかったのにいきなり500昨日はホント嬉しかった人生マグレって事も大事だね
地元帰ったら、みんなでダーツしたいな

ドリンクヴァイオレット フィズです
Myダーツは白いほうだ・・・ん?相方のタバコケースと指輪もあるね・・・すごく素敵なお店でした

久しぶりの帰宅(笑) 

2006年03月01日(水) 22時16分
久しぶりのブログだ今日のはすごいね洗濯物が乾かないようざい
・・・となりで姉貴(25)が見ながら爆笑してるうぜー自分は田舎育ちで、おととしの2月に上京して姉貴と二人暮らしです。でも、最近独り暮らしがしたいよ
なんか、誰かと居るとあまえちゃうからそんな自分が嫌だ自分改造しなきゃ
今日は寝るよ・・・疲れたおやすみなさい

お疲れ様です・・・ 

2006年02月22日(水) 20時28分
いやー疲れた・・・仕事終わって帰って」きたよ今日もいろんな人がいて、電車の中は楽しかったさて、自分は美人ではない。そこで、顔はもう無理なので心の美人さんになりたいと、自分改造中今のところ・・・効果は未知数(最近よく使う言葉)まあ気長に頑張ろう明日お休みなので、今からダーツしに行ってきます最近ハマってさダーツ行くと、必ずヴァイオレット・フィズを飲みますみんなの好きなお酒もためしてみたい・・・
ミナコ&ハルさんコメントありがといつでも、好きなだけ書き込んでいってけろでは・・・

お初です☆ 

2006年02月21日(火) 1時21分
なぜか周りがブログブーム??なので・・・
少しづつだけど、私も好きなことや、出来事など書いていく
とりあえず・・・明日も仕事なので寝ますおやすみなさい
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハル
» お疲れ様です・・・ (2006年02月23日)
アイコン画像ミナコ
» お初です☆ (2006年02月22日)
アイコン画像ハル
» お初です☆ (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himadokoro777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる