加工屋ーーー(・∀・)−−− 

2006年11月14日(火) 17時16分
他のところで、加工屋開こうと思ったのですが・・・
なーんかいまいちピンとこなくて
なんで、このヤプログで加工屋さんでもやっていこうかと思いましてww
でも、まだまだ先のことだけどねン((笑
って事で、いちよ報告しときますわい
でわまたーww

まちに待った・・・ 

2006年10月20日(金) 19時41分
今日ゎずーーーーーーっと待ってた、
席替えがぁったょン
まぢ嬉しかたねww
nで、、、はゆの隣の席の子、
めた、ぉもろぃんだけどww((笑
これから楽しくなりそーで
期待しちゃいまつ

社会と算数のテストだた
ぉ馬鹿なはゆりゎ0点取ってるな。((え
0点取ってもへっちゃらさー

でゎまたー

りぬりますたww 

2006年10月16日(月) 20時40分
といったらハロウィンやけど、、、
はゆりの中でゎいねむりに最高の季節なんですーww
なんで、ちょとリヌりますたーww
ちょうどピタリのを見つけちゃいまして。(あ

はゆりゎこれからも寝まくります。。。
でわーまたーww

金管部WW(・∀・)V 

2006年10月03日(火) 19時40分
今日は、部活の先生が居なかったので、
天国だたーWW
同じパートの人基礎練のときもぉしゃべりしまくってたWW
腕を故障してしまったんで。。。
の夢叶わず・・・(嘘A

マークが
何故だか気に入ってしまった、はゆりです。
まぁ、許してWW

変更完了!! 

2006年10月01日(日) 10時38分
この間までゎ、違うところで書いてたけど、
場所を変えて、もぉ1度ゃりなぉします
前ゎ、全然書けてなかったので・・・
今度さぼらなぃょぉに気をつけます。。。
でゎ、ょろしく御願いします
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himado100
読者になる
Yapme!一覧
読者になる