やっと今日の日記 

February 01 [Wed], 2006, 23:07
長文で画像も頑張って貼り付けて、ブログ書くぞ〜〜!!


( ´ー`)フゥー...

今日はこんくらいで≧∇≦ブハハハハハ


PS  ヤル気無いぽ

恋愛相談 

February 01 [Wed], 2006, 23:00
1/31

京都の腐れ縁の友達カップルの♀の方から電話が(((( ;゚д゚)))アワワワワ

どうも、また喧嘩して、別れるの別れないの((;゚Д゚)オレシラナイ

長々と3時間くらい電話OTZ

みんな、いろんなことで悩んでるんだね〜

僕の今の悩み事は、フットサルの筋肉痛が未だに直らないことですギャハハハ(≧▽≦)

なんて小ちゃな人間なんでしょう?

こんな僕でよければ何でも相談щ(゚Д゚щ)カモォォォン

ただし、悩みは解決できませんがね≧∇≦ブハハハハハ

フットサル 

February 01 [Wed], 2006, 22:54
1/28(土)

会社のメンバーでフットサルチーム結成、そして初練習!!

体が、想像以上に全く動かず、自分でもビックリΣU゚Д゚;U

久々の運動はいいですね〜( ・∀・)イイ!

ただし、美味しくタバコが吸える状態じゃないほど息はきれっぱなだし、酸欠で頭痛いし、既に足プルプルしてるし(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

生まれたての小鹿ちゃん状態でした^^;

熱帯魚  >゜)))彡 

January 22 [Sun], 2006, 3:13
 現在会社の寮で生活しているが、友達のいない土地でのあまりにも暇なんで、癒しブームにのって熱帯魚を購入(・∀・)ニヤニヤ

こいつが以外に可愛くて結構はまってます。

現在、ネオンテトラ7匹(あれ?最初10匹だったような(^^;)
あと何とかテトラ4匹、何とか貝3匹、何とかエビ4匹を飼ってます^^

意外とコケやら藻の掃除が面倒(゚ν゚)クサー
でもカワイイから許せてしまう、親ばかっぷり全開です。

ホントは、コリドラス(どじょう?なまず?)を飼ってたけど、合計8匹も天国へ連れて行ってしまったOTZ

グリンピースさん御免なさい(TдT)   

ホントに愛情コメ×2育ててたのよ?
ただ、コリちゃん達の根性が少し足りなかったみたい

求)根性あるコリドラス  出)愛情

観葉植物がOTZ 

January 18 [Wed], 2006, 23:23
 意外と好きなのよはっぱが!!
仕事で岡山に来て、100均で直ぐに2本購入(・∀・)ニヤニヤ
早くも10ヶ月も育ててたのに( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

枯かけてる!!

おい!はっぱよ?!俺の愛は届かなかったかい?

久々の仕事 ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ 

January 18 [Wed], 2006, 0:03
インフルエンザから無事復帰    "。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆"

久々の仕事は、よかった(・∀・)ニヤニヤ
でもお腹が緩いw
昼飯、ココイチでカレー食べたけど直ぐに、トイレにGO   |WC|   λ....  テコテコ

風邪じなかったインフルエンザキタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!! 

January 14 [Sat], 2006, 16:30
インフルエンザ....。  それは、風邪とは比べ物にならないくらい僕の体を蝕む病魔><

朝、会社に行くため6時30分に起きる(;´ρ`)イマオキタヨ

ってか、起きれないなんだこの頭の痛さと、体の痛さは;;

酒飲みすぎて(((( ;゚д゚)))アワワワワ  なんてレベルじゃね

昼間で寝て、病院いったよ;;

一人暮らしって淋しいと実感した一日でした(´・ω・`)ショボーン

風邪ひいた( >ε<)クシュッ 

January 14 [Sat], 2006, 0:02
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

風邪ひいた  (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

頭いて〜(TдT)

今日はこんなもんで(笑)   フザケルナ?!って?  これでも頑張ってるのよ><

生暖かい目で見守ってね(・∀・)ニヤニヤ

今日のできごと 

January 12 [Thu], 2006, 23:54
朝起きる なんか外が明るい(((( ;゚д゚)))アワワワワ

寝坊だ!  ド━(゚Д゚)━ ン !!!

すぐ会社に電話そして休みを頂いた。
そして最近お気に入りのMMO(ネットゲーム)をして時間を潰す。
社会人ってこんなんでいいんかな? 

今日から書いてみよう! 

January 11 [Wed], 2006, 10:31
 暇だから、今流行のブログってのを書いてみようと思いました....。
が、何書いていいか分んない┐(´ー`)┌オイオイ

パソコン( ・ω・)モニュ?
ま、気長に頑張って見ます  冫、) 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himadayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる