フットサルA 

October 17 [Mon], 2005, 0:56
まぁ期間は忘れたけど練習を続けて、いよいよ球技大会が始まったんですよ。内容はあんまり覚えてないんで書けないんですけど、なんだかんだあって(笑)ウチのクラスは見事決勝まで駒を進めたわけです。ここまででもプレッシャーに弱い俺には相当の負荷が掛かっているのに、他の競技の奴らが見に来てるじゃん!!観客増えてるし・・・。俺の負荷は一気に倍増、あの時は伊集院光の体重は超えてたね。
そんなこんなで俺に負荷が掛かったまま試合が始まってしまったんです。幸いDFが上手かったため俺のとこまで敵が攻めてくることは少なかったけど、試合は0−0で均衡してた。んで中盤くらいかな〜、俺のミスで失点しちゃうんですよ。んで終盤に何とか1点取り返してくれたおかげで同点に追いついたものの、結局PKで負けて準優勝。皆はそれなりにハジけてたけど、俺は自分のあのプレーに負い目を感じてそれどころじゃなかった。本当はここでサッカーを止めようと思ってた。でもそのときの体育の授業はサッカーなんですよ。授業を真面目に受けないのは嫌なんで(体育限定)、それなりに本気でやってたんですよ。球技大会に向けてっていう形式的な練習じゃなくなったんで、開放的になってプレーしてたらサッカーの楽しさに気付いちゃったんですよ(笑)そうするとあの時のプレーがすごく悔しくなって、もっとうまくなってやろうって思っちゃったんですよ。Bへ続く

フットサル@ 

October 17 [Mon], 2005, 0:24
まぁ今はフットサルのチームに入ってるわけですが、今回はフットサルをやることになった経緯を書いていこうかと思います。
自分は習い事を結構やっていた人間なんですよ。野球とか水泳とか、まぁスポーツじゃないのでは習字とかピアノとか・・・。だけどサッカーに関わった事は体育の授業以外ではあまり無かったわけですよ。んでいつからサッカーを本格的にやるようになったかというと、高2の球技大会からでした。なんかウチのクラスの人たちは、かなりサッカーやる気で、まず運動神経いい奴をサッカーに入れて、余った奴をバレーボールとかやらせてる感じでしたね(汗)
この頃の俺は(今もだけど)サッカー度下手だったんで選ばれた理由はGKをやりたいといったのが俺だけだったからだと思うんですが・・・。
そんなわけで球技大会へ向けて俺らの練習が始まったんですよ。基本的には放課後を使って練習してたんです。後は土曜日に練習したり、時には公園を借りて本格的にやったりしてましたね。俺は多分(絶対)チームで一番下手な人間だったんで人並みになるのがやっとだった。それでもゴールキックがまともに蹴れないというGKとして最大の欠点を持ってたんで、そこでも足を引っ張ってたと思います。誰にも言ってないけど何度もバレーボールに移りたいと思ったよ、ほんとに。Aへ続く

とりあえず自己紹介 

October 16 [Sun], 2005, 0:07
どもども、海老です。いきなりなんですが、皆さんに自分のことをよく知ってもらいたいんで自己紹介でもします。
名前:海老(由来はフットサルのチーム名から)
性別:♂
職業:大学生
趣味:フットサル、ゲーム
好きな芸能人:伊集院光(深夜のラジオ最高)

あ〜後何を書けばいいんだろう?あっ、自分ボランティア団体に参加してます。今後この団体の事も書くと思うのでお楽しみに(^o^)
もう書くこと思いつかないな〜、何か聞きたいことあったら書き込んでみてください。それでは^^

初めまして 

October 15 [Sat], 2005, 4:56
こんにちわ。名前は決めてないんですけど、とりあえず海老(えび)と名乗っておきます。え〜、ブログを書くのは半年振りですかね。まぁ前は別の所で書いてたんですけど・・・。ここでは日々思ったこととか、過去のこととか今のこととか書いていこうかな〜って思っています。俺のことを知ってる奴もこのブログを見るだろうけど、普段の俺とは違う真面目な俺を見れるだろうと思います。知らない人からしたら普段の俺はどんなだ?って話なんですけど・・・普段から真面目ですよ、ええ。取り合えず今日から書いていこうと思ってるんで皆さんよろしく(  ̄▽ ̄)
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himadarake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる