萌え萌えチェスト(人´∀`)♪ 

2006年08月04日(金) 23時09分
チェストラブ

ぁの柔道着姿に萌える

って事で嵐馬鹿なポカリチャンでつ

ちなみにかなりの痛い仔。。。

今頃なにって話だよね?

痛い仔だから許してッ(●>∀<)/

今日ゎMステと音楽戦士だにゃぁーーーーん

1日に嵐が何回も見れるなんて最高の最高

最も最高!ぇ

テンションややたかかかかか  ぇ

酔ってなぃすよッ

カロリ飲んでなぃすっよ ぇ

嘘下手 笑

ってか腹いたぁーo゜∀゜)=○)´3`)∴

なぁーしたの?

トイレと格闘しにいくか  ぇ

8がちゅーん 

2006年08月03日(木) 23時04分
久しぶりに色つき日記
ってか初だゎー笑
8月そうそう嘘つき(≧∀≦)ゞ
最近機械と相性悪かったぁー
携帯といい。。。パソコン(’◇’)
毎日悲しいってなー
楽しみなことゎ寝ること。。。
って寂しい女。゜(ノд`)゜。笑
あートイレしたぃー
ちょっと行って来る。。。
ただぃまぁ(●´∀`人´∀`●)
スッキリ!笑
今日ゎ友達と遊んで早速寝坊ー
寝るの好きだから笑
化粧バッチリしてやったぁヾ(*´∪`*)ノ笑
巻髪も巻き巻き笑
ぁー
あの人に告ろうかしら?
自分から出来ないけどさ。。。
当たって砕けろッ!的な?笑
実際口だけー笑
だってフラれるの怖いもんヾ(oДo´)ノ
フラれるぐらいならこのままの関係はィイ(●>∀<)/
ぁー!駄目女(人´∀`)♪笑
こないだ久々に辞めたバイトの人が来てた!
アイスおごって〜!って言ったら本気でおごってくれたぁ。。
ぁりがとぅ〜(*´д`)人(*´д`*)人(´д`*)
でもポカリが帰るときその人がバイトの人に
送ってけ!って耳打ちしてたの聞こえたぁー爆
でも聞こえないフリして帰ったぁー
マイチャリでッ゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。笑
それで送ってもらえたかったけど。。。
ね〜?
好きな人にしか今恋さいてなぃし?笑
ってかこなぃだまた客に話しかけられた。。。
オタ系(艸・∀・)σ
オタ系にモテるらしぃ。。。
萌えてますか?爆
何か家族で来たの!その人!
で会計して帰ったくせに。。。。
旦那だけまた並びだしてレジに来て
どこの高校?
どこの人?
モデルさんになるの〜?
スタイルぃいねぇ〜
モデルにならないの?
将来が楽しみな顔してるよ〜?
将来期待してるよ〜!
ぇッ
引くo゜∀゜)=○)´3`)∴
おめぇ結婚してるだろぅ?
しかも最近よく来る!
キモす!
そーぇば!うたばん見た!
萌えー(●´U`)*・*゜。社長何処で寝るんすか?笑
テキーラさんよ♪笑
今日めっちゃメルマガ来てたぁー
何事思ったら。。。長野コンだったぁー!
ニノちゃん!キレてぃいんだよ?笑でも芸能人だす次の日とかそれでニュースのったら嫌やよねー
ぁまり事情を把握してなぃんですけど。。
今回の事をおかしてしまった人ゎ
気をつけましょう?
1人1人がやめれば済む話ですぅ。。
偉そうな事言ってスイマセン!
でもこれが現実なんですぅ。。。
これからコンに行く人ゎ是非マナーを守りつつ
楽しんで来て下さい(*ノ∀^)ノ゛))

バイトで酔っぱらい(’◇’) 

2006年07月26日(水) 14時55分
こなぃだ地元でお祭りの時にバイトー

酔っぱらいにからまれぇー(´・∀・`)

怖いーいいいいい笑

こわきゃなぃな!笑

キモかった

よく来る人だよね(●´U`)*・*゜。

キモー

ってか昨日バイトでマイナス出たー

ってか久しぶりにマイナス出ても

嬉しくない

最近こいしたぁーいん

だって花火大会って季節ぢゃん?

彼氏が欲しいー(艸・∀・)σ

彼氏居たら一緒にはにゃびん

ってか前にどっかのサイトで男のと話してたら

告られたの思い出したぁ。。。笑

ってかお断りだしねー爆

だってさ、告られても自分の好みじゃなかったら断るよね?

だってそれで付き合ったら相手にも悪いじゃん

だから彼氏出来ないの

みんながカッコイイって言う人から告られても

好みじゃなかったらねー

って友達と昨日バイトの帰りに語ってたら

友達に

「今度誰かに告られたら付き合ってみれば?」

ぇ?ヾ(oДo´)ノ

無理んがぁー

そんなの無理やてー

ねぇ

ぁー

今日もバイト。゜(ノд`)゜。

葵タン昨日夜中にメールごめんねッ(ρд・。`)*∴:゜

ぁっっバイトに新人さん入るー

しかも1コ(●´∀`人´∀`●)

仲良くできるかにゃ?

84(艸・∀・)σ 

2006年07月22日(土) 12時43分
ヤッホーヽ( *´∀)ノ

久しぶりだにゃぁん

ってか翔チャン萌え(´∀`●)・:゜★。:・

いいとも素敵ぃ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

世界遺産トーク

万里の長城で

ちよこれーと

一緒にしますか笑

ってか早くウタワラSP見せて(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

嵐ーん

ライブからずーっと嵐見てないから

寂しい

最近嵐トークしかしてない

ってか今日朝の9時からバイトだったぁ

しかも2時間っていうー

最近葵にメールしてないから

しよーかな(≧∀≦)ゞ

ぁっ!今日ゎ横浜だよね?

友達横浜行ったからお土産もらおーぅ

もち嵐ねっ゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

ってかハチクロ今日からだよね?

友達と見に行こうーっとヾ(*´∪`*)ノ

1000円の日に行かなや損でしょー☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ笑

700人+。゜*☆(*´∀`)人(´∀`*)☆*゜。+ 

2006年07月15日(土) 12時34分

あっつぅー

まぢ扇風機なきゃ死ぬぅ〜

でも嵐的にゎ北海道ゎ東京に比べると

寒いって

東京行けない

でも前に沖縄行った

じゃぁ、余裕で東京にだって行けるヽ( *´∀)ノ

ぁー

自分かわいそう。゜(ノд`)゜。笑

最近ヒマぁー



そーぇば

題名の700ってね

700HIT

気付いたら700もぉーヾ(*´∪`*)ノ

祝え

そーぇば明日ゎ広島でしたっけ?

嵐コン(艸・∀・)σ

行く人感想くれ

って絶対くれないよね。。笑

いいよ掲示板で見るから笑

でも先に言っとくよ

翔クンカッコイイからっ

じゃぁあっついから

これでっ

嵐病+:(o´▽`人)+:。 

2006年07月13日(木) 23時01分

新しい病気ヾ(*´∪`*)ノ

それゎ嵐病

抜けないんだぁー

今週ゎ疲れるぅ(ρд・。`)*∴:゜

何か学校行ったら嵐しか頭にナィ

こなぃだゎ6時間オールで寝た

休み時間も通しで

流石に焦ったぁーo゜∀゜)=○)´3`)∴

今ゎ学際準備ですぅ

今日ゎ担任にジュースおごってもらったぁ

ごちぃ

案外気に入られてるの(o^∇^o)ノ笑

ウザイねー

まぁこれで成績アップ

とか言ったりヽ( *´∀)ノ

ぁー

ぁのカッコイイ翔クンに会いたいなぁー

初日の嵐コン(艸・∀・)σ 

2006年07月09日(日) 23時49分

嵐の夏コンに行って来ました(●>∀<)/
まぢ席近い
ァリーナだしきたえーるだしっ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
まぢ軽く叫べば嵐に声が届くよねヽ( *´∀)ノ
1部も2部もちょーーーーーーーーーーーーーーぃい席
1部と2部ってやっぱり違う所もぁるんだねっ
そこに感動o゜∀゜)=○)´3`)∴
ってか1部の席うちら4人で盛り上がってた。。。みんなノリ悪っっっっっっ
ってかぁんなうるさい4人なんかなかなか居ないかな(゜ロ゜ノ)ノ笑
ちなみにスカート履いて頭巻いてた4人の中の1人りです゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
みかけた人カキコ_ねっっっっっヾ(*´∪`*)ノ笑
って居ないって
世界ゎ広いもん
だってワールドなんだもん(●´U`)*・*゜。ぇ
ってか話dだぁC=C=(`・皿・´メ)凸゛バァキャ
2部ゎオリ?の1番前(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
騒ぎ放題
3回ァンコ
帰りゎ出待ち(o^∇^o)ノ
出てこないб(`Д´#)
警備員が「とっくに帰りました」
嘘っぽいから見てても来ない
そしたら次ゎ警察が見回りねっ・。+(●≧∀≦●d)b+。
そしたら茶髪の警察官に友達が
友「嵐って帰りましたぁ?」
警「帰ったよ〜」
友「またまた〜(艸・∀・)σうそとか騙されませんよ〜?」
警「本当だよ〜!」
友「ココだけの話帰ってませんよね?」
警「帰ったよ〜!だって俺バス誘導したもん!本当だよ〜〜〜〜〜〜」
めっちゃウケた
警察官とここまで仲良しになれるぅー
みたぃな?笑
そーぇばサインボールもう少しでとれそうなの2個あったぁ
ってか北海道のトーク爆笑
まず翔クンの乳首が立ってるとか爆笑
その話題で何分話が延びたかー☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイw笑
ぁっ!これから嵐コン行く人へ
今年から持ち物検査が厳しくなってます
特に内輪ゎ厳しいです
うちの友達ゎ没収されてました
特にそんな大きくないんですけど・・・
ポカリもそのピンクの内輪だったから
ちりま、翔クンのタオルでかぶせたら
OKもらった
めくられたらアウトやったぁー笑
危機一髪ヾ(oДo´)ノ
そーぇば大チャン振り付けのカーニバルとかマヂカッコイイですよ
それとか
クール&ソール
まぢ死ぬ
これから行く人ゎ楽しんできて下さいね(●>∀<)/


ARASHIC 

2006年07月05日(水) 23時39分

昨日買ったぁ

嵐のァルバム

マヂDVD泣きそう

ってかニヤけるべー

キモイしねー(゜ロ゜ノ)ノ

ってか今日最悪(〃*`Д´)/

絶対足打撲ね

まぢかわいそうだから聞いて

体育でバスケやってるのさ〜

そしてさ背が高いからジャンプボールに抜擢された笑

でいざジャンプしてポカリチャン打ちましたぁー

その瞬間そのまま倒れたぁー

泣く寸前

みんなに起こしてもらったぁ。。笑

そして痛い

足o゜∀゜)=○)´3`)∴

保健室の先生に「教室から1歩も出ないでね」



無理がぁるよねー

出来ればトイレも行かないでとか言われたぁー

無理だよねー

トイレ近いしねっ

それ程腫れたってやつヽ( *´∀)ノ

絶対嵐コン終わってから病院行こうーっと

嵐コン前に行きたいけど医者に外出禁止出たら

たまったもんじゃな'`,、'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、'`,、ぇ

それに今日ゎ疲れたぁー

ってかへルシアの青まずい

って言いながら友達に飲ましてたの

そして移動教室の時に友達の席にヘルシアおきっぱにしててさ、

ポカリチャンが「それまずいから飲んでいいよ〜笑」って言ったら

友達がうん!

って言った瞬間

隣に居た男子イキナリ飲み出したからねっ!笑

その後に「まずいね〜」って言われた笑

まずいって言ったじゃん

でもその後選択の授業の時助けてもらったから

ぃいっかぁ〜

月曜日(´∀`●)・:゜★。:・ 

2006年07月03日(月) 23時25分

ふぅー

今週ゎ早く過ぎてくれればぃいなぁー(-∀-`*嬉)

そしたら嵐コンも早く見れるのにヽ( *´∀)ノ

ぁー

楽しみが夏休み前に終わるとか実際なぃよねo゜∀゜)=○)´3`)∴

いっつも夏休みに嵐コンだったから違和感ぁるぅ

まぁー嵐に会える事が幸せですけどねっ

って事で今日ゎ選択がありましたぁ!

選択授業ゎ好きじゃぁりません。。。。笑

だって毎回当てられるんだもん(。-`ω´-)

まぢ勘弁(ρд・。`)*∴:゜

今日とか答えがリアス式海岸でさ、そんなのわからなぃから

黙ってたら男子が2人ぐらいかばってくれたぁー+:(o´▽`人)+:。

まぢ感謝ですぅー

ぁりがとぅ

で今日ゎ大好きな春雨スープを2個かって2個食べたぁー

美味しかったぁー

また買おうヾ(*´∪`*)ノ

88円やったぁー(艸・∀・)σ

安〜いしょっ?

明日も買わなきゃっ

って事でねんねしまーすぅ+。゜*☆(*´∀`)人(´∀`*)☆*゜。+

あっ

葵ー(人´∀`)♪

コンの時メールするから覚悟しにゃん(●>∀<)/笑

検定3級 

2006年07月02日(日) 23時24分


パソ検ゎ今日終了

よく自分頑張りましたぁ

ぁー絶対に落ちない自信アリ(人´∀`)♪笑

ってか昨日ゎ朝の4時まで頑張ったぁ(゜ロ゜ノ)ノ

で7時に起床〜

眠いから!素で半目o゜∀゜)=○)´3`)∴笑

それで学校行ってスグに筆記_

簡単4時まで頑張ったの意味ナィ

制限時間15分とか余裕で5分で終わったぁ

それから実技まで1時間半ぐらぃ時間あったから

爆睡だよねっ

それから終わって友達とバス停までダッシュ

間に合ったぁ(人´∀`)♪

で帰りゎ友達の家で嵐のDVD見て

感動

だって来週だもん(*´д`)人(*´д`*)人(´д`*)

緊張!ってか天気ゎ大丈夫?

不安(。-`ω´-)

ぁっ

葵たんよ。o.゜。ヽ(●´д`)八(´д`●)ノ。゜o。

画像のやるぁりがとぅ゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

感謝ですぅ




P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
気になったらスグかきこ
アイコン画像
» 萌え萌えチェスト(人´∀`)♪ (2006年08月20日)
アイコン画像あき
» 萌え萌えチェスト(人´∀`)♪ (2006年08月05日)
アイコン画像
» 萌え萌えチェスト(人´∀`)♪ (2006年08月04日)
アイコン画像
» 8がちゅーん (2006年08月04日)
アイコン画像あき
» 8がちゅーん (2006年08月04日)
アイコン画像
» バイトで酔っぱらい(’◇’) (2006年07月26日)
アイコン画像ポカリ
» 84(艸・∀・)σ (2006年07月26日)
アイコン画像
» 84(艸・∀・)σ (2006年07月23日)
アイコン画像
» 恋バナ?(●´∀`人´∀`●) (2006年06月23日)
アイコン画像ひかりぃ
» ぁぁぁぁあ。゜(ノд`)゜。 (2006年06月21日)
嵐最新情報
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himada-pooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる