ふわぁ!

June 09 [Wed], 2010, 16:34
また放置してしまった。

そしてCureの更新もちょっと放置してしまっている…(^^;
アーカイブで日記書いていると油断する。。。
放置気味なのにCureでお気に入り登録して下さる方とかいて申し訳ない限りです。

いつも手元のデータに入っている写真から編集していくので、順番がめちゃくちゃで…
今はデュラの正臣とドリクラの理保編集中です。
とりあえず今日中になにかあげられるといいなー…

また…

March 30 [Tue], 2010, 12:07
まとめ更新失礼します(^^;

最近めっきりアーカイブに日記書いててこちらを忘れる…
同時アップすればいいんですけどね。怠け者ゆえに…



あとは28日の速報を!
今日か明日にはあげますー^^

明日のよてい。

March 27 [Sat], 2010, 21:05
明日はまさかの聖域、手塚国光やってきま…!!!ヒー
私、不二塚なんだけどな!でも不二がいないから平気〜(^ε^)
じんさんな乾と眼鏡ーズです。
てか聖域っす。やべぇ…緊張する…
トビーさんお世話になりますm(_ _)m


後半はフレンチメイドを…フレンチメイドを…………まだ布だとゆーのは内緒です(^^;;;;

でも眠いのでちょっと寝てから作業します…間に合うのか私よ。
いや、楽園のためになんとかします。


おやすみなさい。←

コスガタとガタケの速報、はじまります。

March 23 [Tue], 2010, 12:46
とりま、お借りした衣装の速報をー!



劇場版魔法少女リリカルなのはのEDフェイトと
劇場版ONE PIECE STRONG WORLDの冒険服サンジですー。
映画祭り〜
ほとんどネタ写真なので苦手な方はスルーで。


寝も…

March 23 [Tue], 2010, 2:11
…いのに、帰宅後に兄といろいろ相談してたらこんな時間に…(^^;
寝ねば…内臓弱ってすでに息苦しいたらーっ

…そして、そういえば明日は飲みに行く約束してたの忘れてた。←

アーッ!!!!!/( ̄▽ ̄)\
フレンチメイドの衣装材料を買いに行くはずがっっ
あわわわ。



フフフ。
28日は仏兄のフレンチメイドやると決めました。
ドラッグクイーン失礼します( ̄Д ̄;


とりあえず寝ます!
コスガタにガタケ、お疲れさまでしたぁぁ!!
やっぱり小学生顔じゃないことは確認したよ☆泣

映画フェイトそん衣装

March 20 [Sat], 2010, 11:44
映画のED衣装お借りした!着てみた!
見事に履けましたがなんだか ホ ッ ト パ ン ツ !爆

しかし尻がむちむちしていないので、ホットパンツから色気は発生しないのであった…ちーん。
下半身が男すぎる…

そして映画サンジもぼちぼち揃ったので試着した。


……てか、太った。orz

去年蛇姫のためにちょっとだけ頑張って作った腹筋側筋が皆無になって脂肪が増量しとる…(歳だね)
どーりで最近背中が固まっている訳だ…(腹筋側筋じゃなく背中で姿勢を保とうとする結果)
シャツの腹周りが…自重できない。


とりあえずサンジは揃ったのでボタンの付け替えとかして終わる。
あとはフェイトそんのヅラカットだけ…

昨日は結局、いろいろあってヅラまでたどり着けませんでした。泣
まぁ最悪、前回のヅラがあるからなんとかなるけど…新しいヅラでやりたいっ。
楽しみー(´∀`)
週末は1人プレイで寂しいので、誰か見つけたら金魚のフンしてます(^ω^)
行かれる方はよろしくですー。笑

「非実在青少年」規制について。

March 17 [Wed], 2010, 11:09
えー一応漢字ばっかりで伝わりにくいのでまとめてみます(^^;
みんな、頑張って読んでね!


現在、19日までの日程で東京都議会が開かれているのですが、そこで「実在していない18歳未満の性交渉描写は原則的に規制の対象」になる条例の可決が進められています。
しかも条例というのは、可決されてから内容が決められるもので。
しかしこれが可決されると7月から施行される予定です。

問い合わせた人たちの情報からすると、
「文学的な小説や映画はまぁいいけど、漫画やライトノベルの性描写は規制!犯罪増えそうだし追い出すぜ!」
という…雰囲気。

そこで反対署名を送るにはもう間に合わないし、以前ガタケでも署名活動が行われていたけれど、その提出期限が5/8で、今、本当にそれが届いているかは判断できない状況です。
私は署名を行ったし、多くの友人も同じ行動を取っていましたが、この条例が可決に向かっているのが現状で。


■■■
でで。
つまり何?かってーと。

可決されたら「コミケで売ってる本の半分は規制対象!」なのでありますよ。爆

コミケの開催されているビックサイトは東京都。
むか〜し幕張メッセを追い出された時のようになってしまうかもしれないのです。←知ってるか(^^;?
都内の…池袋や渋谷のまんだらけやKBOOKSやらも、色々な本が売っちゃいけなくなっちゃう。
極端に言えばそういう条例です。
例えば未成年がダメってことは…「同級生」@中村明日美子的なものも×なのです。
生徒×先生とか、生徒×生徒とか御曹司学生×付き人とか。←左右に趣味出てる
フルブルーム学園もいろいろダメですね。

下手すると都内でコップレも無理です。
条例に当てはまる作品…ってことで規制されるかもしれないってことです。
何が酷いって、都で可決されると他の都市にも及ぶ可能性が高まるってことです。

ってことで、この日記はキーワード対策的にも全体公開です。
訴えたいみなさんも、その日記だけ全体公開にしましょう。
キーワードで順位を上げて、関心を引くのも重要です。
逆にそうしないと訴求力は低いのです。


■■■
んで、やること。

1:ハガキが手紙を議員さんに書く。
2:メールを送る。
3:FAXする。

実は2・3は弱いです。
急に大量に届いたら目を通しきれません。
なるべくハガキ。※封を開けなくて良い
手紙でしっかりもおk。
しかし19日の議会に出席するまで間に合わせるには18日には届かないといけません。
ってことで今日動かなきゃ!な訳です。←

それと、実際の現場のプロの方からの訴求力は高いです。
お知り合いさんにも連絡してもらえると嬉しいです(^^)<関係各位
「ペンネーム・メールアドレス・住所・個人ブログのアドレス・出版社の名前が添えられた手紙」は強いんす。
あとお母さん。
「ウチには子供がいるけど、悪影響なんてないのよ!」って伝えてもらうといい。

連絡先は以下のリンク先にあります。
手紙やメールの書き方も載ってます。

■「非実在青少年」規制問題・対策まとめ
http://hijituzai.ehoh.net/
■ラノベ作家 笹本祐一さんによるmixi内でまとめ
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1433296029&owner_id=209282
■ニコニコdeまとめ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9995498

要望は丁寧に提出しないと意味がありません。
逆に感情的なものを送れば、条例可決のための加速材料になりかねないからです。
態度が悪いところとかはピックアップしやすいってことです。
マスコミでライターしてたので痛いほど分かります(^^;←


ってことで、お時間のあるかたぜひよろしくですー!
ない方も時間つくってねぇ〜
対岸の火事ではないですよー^^

バカとテストと不純異性交遊

March 08 [Mon], 2010, 12:31
「バカとテストと召喚獣」面白いです。
不純異性交遊はダメだけど、不純同性交遊なら許すらしいです。
さっき、お昼ご飯食べながらイヤホンで最新話見てたら、あまりの爆笑でスハスハした。

ちょ、お昼食べさせろ…やぁ!!好きじゃぁ!

いやこのアニメ酷い。
毎回アホすぎて爆笑してしまう。
凄く良いストレス解消になります。
ちょっとネタバレなので開けます。


フォトストック

March 02 [Tue], 2010, 19:55
ぶち込んでやったぜ!


DREAM C CLUBの理保です。

見事に理保だらけですみませ…!
あげてると色々いたたまれないのですがまぁもういいやヾ(´ー`)ノ
光の加減で色みが全然違うので色々気になるのですが…

理保っぽくなれてたらいいなぁ…とぼんやり思います。
だいすきだ理保ー!


破廉恥衣装だけどまたやりたいです^^

マクロスF映画観てきた!

March 01 [Mon], 2010, 12:06
昨日は一緒に観に行ってくれる人が見つかったので、イツワリノウタヒメ観てきました。
だって1人で行くには遠くて腰が重かったんだ…来月から地元でやるし……と思っていたけど。


面白かったー!^^
やっぱり戦闘シーンとか歌とか演出とかさいこうだった!!(><)
シェリルの歌、やっぱりいいーっ!凄くいいっ。
だいすきだ…!!!
コップレしたいっシェリル大好き!
ダイアモンドクレバスも良かったけど、もりこちゃんにも言われてたオベリスクがやっぱり一番やりたい。
けど、ヒールで綺麗に立てないので…ちょ、要改良だわ(^^;
ああ…本当はクランもやりたいんだけど……マイクローンだとでかいな私……ゼントラーディにしては小さいし、いやん。
…ミハクラは正義です。
幸せになってほsry

てかブレラのポジション…むしろかっこいい。笑
アルトにはシェリルをあげたくないけど、シェリルがアルトがいいというなら我慢する。←
ランカはこの頃の話が断然かわいい…かわいかった…のになぁ

でも、アルトの話がちゃんと描かれていてよかったと思う^^
そういえばマクFは女装ばっかしてるナァ。
クランが居ればミハエルやりたいと思ってたんだけど…周りはクランコスする人がいなかった…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エツミ(ナツヲ)
  • アイコン画像 誕生日:1月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
コスプレと妄想する人。
お仲間さんは歓迎です☆

■コスプレ予定■

【2/14 in JCC】
理保@DREAM C CLUB合わせ
円堂*GK@イナイレ
【3/21 in コスガタ】
フェイト@リリなのStS
未定
【3/22 in ガタケ】
未定…映画サンジやりたいなぁ




コップレOKな人のみ↓をどうぞ。


コスプレ
ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる


2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
入学しました!
http://yaplog.jp/himacos/index1_0.rdf