メリークリスマス2 

2005年12月25日(日) 19時33分

イブの盛り上がりにかけるクリスマスの夜ですが・・・

メリークリスマス

あいかわらず彼氏には会えずラブコールのみの私ですがねfefefe

ま リネで会えるしいいっすよ・・・ホントに('A`)

今日はリネージュ2の話でもするか

もともとリアル友がやっていて、軽い気持ちで始めたんだけど

いやぁ ハマっちゃいましたね

最初はDE姉さんのイケイケっぷりがよくってパラスナイトでGO〜

・・・30で挫折('A`)

エルフの初期クエもうかるよ〜ってな話を聞いて作ったのがEメイジ

も〜いっぱい作りましたね

16までクエやりつつ育て また育て・・・

そろそろ飽きてきたな〜って時にできたのが いまのメインキャラ

この子はね〜なぜか人気ものでね

初期村の時にいっぱい友達できましたよ

このまま消してしまうのはもったいないと、まずはオラクルに転職させました〜

ちなみに初期村で友達になったうちの一人が いまの彼氏なんですがw

縁って不思議だなぁ

私がヒーラー 彼がナイトで ず〜っと一緒に行動してた

それは私がエルダー 彼がDAになっても同じなんだけどw

ま 常に一緒ですな^−^

そんな二人がリアルで会うことに(゚ロ゚;)

この続きは次回にwww


てか こんなオノロケ話 読むだけムダですけどね^−^


メリークリスマス 

2005年12月24日(土) 21時33分

初ブログがイヴってなに?www

はじめまして。バツイチ子持ち女です^−^

彼氏が家族でイヴってるんで、こうやってブログなんぞ作ってみましたよ

あ〜なんだろコレw

ま いっか


月並みですが、わたしの自己紹介なんぞ書いてみよー

年齢 30+(バツイチ子持ち)

住んでるとこ 関東のどこか

仕事 風俗関係(体はってるほうじゃなくて、裏方さん)

趣味 リネージュ2(テオン鯖 在住)

こんなくらいしか書くことない 薄っぺらい人間ですが、

偶然でも読んでくれる人がいたら うれしいな^−^

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himachubusi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる