放置放置放置 

2006年02月27日(月) 1時28分
ずぅっと放置∪てナニァああッヾ(●´Д)ノヾ(Д`○)ノ
ってコトで今日ヵラ再開ヽ(●>∀・●)从(○・Д<○)ノ
不定期更新頑張るんばッッ☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆
明日ゎ…地獄のテスト返却il||li _| ̄|○ il||li
てヵU今思ったヶロこれゃったら普通の日記とおなぢゃンッ(●゚u゚)
今ごろ気付くトカ…はいアポ発生━━━(●´□`●)━━━ッ!!
どないしょ…ooまぁいっか◇笑◆
ぁんま気にしたぁアカンアカン(@´▽`)从(▽`@)

食べホーダイッッ 

2006年01月16日(月) 10時51分
焼き肉だァ!!!
てヵA5時半集合ゃのにみんな遅いし(●゚u゚)
時間にルーズゃ!!ぅちも人のコト言えへん`…
んでA焼き肉食べホーダイ行った┏|*´Д`|´Д`*|┛
1980円だったのさ☆★
しかも貸し切り状態で客ぅちらしかぉらんかったし◇笑◆
そのあとゎ女の子だけでプリンチョっタ(○ゝω・)b⌒☆

Dance!? 

2006年01月14日(土) 23時49分
今日も雨ェ…
てヵA鍵が見つからんくて家ヵラ出れんかった><;
でもなんとか出た◇笑◆
んでDanceのんを考えょォとしてみんなと集まったんゃ`oo
トーキングしまくって全然進まんかった((笑´∀`))
てヵ全然考えてもナィし━━━|● ' _ゝ'●||◎ ' _ゝ'◎|━━━!!!

カラォケッ 

2006年01月13日(金) 22時44分
2006ねん初カラォケしてきたァ♪
めちぁアニソン歌いまくったしィ↑↑
プリキュアとかぁooおジャ魔女とかぁooラムちゃんとかoo
とにかくぃぱーいε=(*b´∀`)b
ゃたら楽しかった☆★

ガッコ゚+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚ 

2006年01月10日(火) 23時24分
今日ヵラがっこが始まりたァーーーッッ
キャ━○o*.(pq′∀`*).*o○━ァ♪

めちぁ楽しみにして行ったのにoo
もォ飽きた(●゚u゚)
2006ねん初のガッコゃのに9限までぁるしil||li (´c_`Uu)il||li
ぁっ!!てかもォすぐ合唱コンクールがぁるんゃ`♪♪
なぜかぅちだけ2クラス出るコトになった笑〃
今日音楽の時間に先生に呼ばれて
『8組のピアノ伴奏してくれへん??』って言われたァΣ(゚艸゚||)!!
ちなみに8組ゎ♂ヲトコ♂だけのクラスですねんoo
んなコトがぁって2クラス出るねん笑〃
まぁ...軽くギャラ発生してしまった`((笑´∀`))

ゃたァ---ッ!!!! 

2006年01月04日(水) 2時46分
ブログ開設ォメデトォーーーッ

もぉ2006年ですねぇoo

ってことでブログ開設しましたッ!!ャタ━━━━━━ヽ(´●_`*)ノ ━━━━━━!!!!


コレカラぃろA書いてくんでょろしゅうにィ+.(@(●´Å`●)@).+
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himachu34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる