いつのまにか 

February 18 [Sun], 2007, 11:06
2月になってた。

去年は妊娠の心配で終わったけど今年に入って

妊娠どころか排卵すらしてないかもしれないらしい事

が発覚

排卵してないなら妊娠するわけないじゃん

さらに悪い事は重なるものでクラミジアまで

持ってたらしい…

多分Mから貰っちゃったんだと思う

この歳で性病を  で言い渡されるのって

超〜〜〜〜〜はずかしいぃぃ。。。

来週完治したかの結果が出るけど聞きにいくのイヤだなぁ

今年もあとわずか 

December 31 [Sun], 2006, 16:46
どうしちゃったんだろう?

今の私はまるで思春期の男の子のようだ

毎日毎日SEXをしてもまだ足りない

24時間ずーっとイヤらしい事ばっかり考えてる

きっと私に愛情があれば満足するのかもしれないんだけど

彼→私の一方通行の想いだけで私から彼への

想いはまったく無いのがいけないんだと思う…

でもSEXはホントきもちがいい〜

ちょっと触られるだけで大洪水

ちょっと困った。。。

さて次のSEXはいつ出来るのか?

それまで我慢できるかなぁ

ふぅ〜。 

December 20 [Wed], 2006, 23:34
よかった〜。

妊娠してなかった

まじ今回は絶対やばいと思ったよ

相手に「よかったねぇ。中絶費用払わなくて済んで」

って言ったら、困ったような泣きそうな顔で

「…よかったねって言っていいの?」

だって。

どういうこと?

産んで欲しかったのかな?

でも私はイヤ。

ごめんね。

SEXは好きだけど子供は嫌いなの。

子供はお嬢だけで十分。

なんだか。。。 

December 09 [Sat], 2006, 14:21
最近やる気がないです。

週末の楽しみのもほぼ毎日飲んじゃってるから

ちっともありがたみも無くなっちゃうし…

それに……………

続きは後で

飲み会 

November 26 [Sun], 2006, 13:10
金曜の夜に家で飲み会をしたんだけど

ほんとはもう一つの派閥の方にも誘われてたんだ。

でも当日までどっちに行くか決まらなくてどうしようと

思ってたらなんとお嬢ナイスタイミング

腹痛

をおこしてくれたので、家で出来る方の飲み会に

参加したのです

でも家でやる飲み会は仕事仲間には内緒なので

明日はうっかりを滑らさないようにしなくちゃね

おもわせぶり 

November 09 [Thu], 2006, 18:27
まずいです。。。

ぜ〜ったい勘違いしてる

うっかり一回やってしまった後、反省してたにも

かかわらず飲んで酔っぱらってまた二回ほど

イヤラシイことをやっちまったせいで(挿入は、なしよ

付き合ってると思ってる???

いや、マジで全然その気ないですから

どーしよ。

しばらくは自粛しよう

心と身体 

November 04 [Sat], 2006, 14:28
好きでもない人とのSEXは気持ちいいの?

はい。

心と身体は別物だと思う。

だっておっぱいとか舐められたり、指で捏ねくりまわされたり

ぎゅうぅぅ〜ってされたら

この人の言う事ならきいてもいいかな

って気になっちゃう。

でもきっと好きな人とならもっと

きもちいいぃぃぃ〜

ってなるのかもね。

今日のカウントダウン 

November 01 [Wed], 2006, 1:26
っていう、朝のコーナーがあるんだけど

はっきり言って星座うらないって

当たんないぢゃないかぁ〜

毎日つい、見ちゃうんだけどちっともだ

片思いに進展があるかも〜

かも〜ってなんだよっ

…信じちゃったじゃんか

夜の12時になるまでもしかしたら?なんて

期待してた私がバカだったよ…

ダイエット終了 

October 28 [Sat], 2006, 13:34
曲美を飲み始めて一ヶ月

結果-5.3kgの減量に成功しました〜

すごいよね。さすが中国。

でももう飲まないよー

なんでか?








死にたくないも〜ん

いくらすごく痩せてもやっぱ、何が入ってるか

よくわからん薬は長期間飲んだらイカンです

たまにはね 

October 22 [Sun], 2006, 14:59
久しぶりに家の中の大掃除をした。

ここのところ二日酔いで寝てたり、お金

ないのに買い物に行ったりで家の事なーんにも

してなかった。

こんなんでも一応一児の母なんだから休みの時

ぐらいは母親らしいことしないとね

P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像しあん
» ダイエット終了 (2006年10月30日)
アイコン画像むぅ
» ダイエット終了 (2006年10月28日)
アイコン画像みんみ
» ダイエット終了 (2006年10月28日)
アイコン画像つよし
» こんなこと (2006年10月05日)
アイコン画像しあん
» こんなこと (2006年10月04日)
アイコン画像つよし
» こんなこと (2006年10月04日)
アイコン画像こんにちは
» うっかり (2006年09月26日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:しあん
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
    ・マンガ
    ・恋愛
読者になる
Yapme!一覧
読者になる