GW終わりだぁ〜 

2007年05月06日(日) 22時24分
今日は1日のんびりした〜♪
夜にお客さんから電話もらって〜1時間半も話してた♪
こうやって〜お客さんとコミニケーション取れるようになれて良かった♪
励ましてもらってしまった(*≧m≦*)ププッ
逆じゃん・・・私とは親子ほど年が違うのに・・・お客さんなのに・・・励ましてもらって
応援してもらって・・・お客さんにそう言ってもらえて嬉しかった♪
明日からまた〜仕事頑張ろうと!
休み明けて〜注文あるか?不安だけど・・・前向きに頑張らないとね〜
師匠からの嫌がらせ・・・これは自分が招いた事でもあるけど・・・
本音はもういいでしょ?十分いじめたでしょ?もうやめてんか〜
それより自分の仕事で頑張って下さい
そんな事してたら自滅しちゃうよ・・・
それは私は望んでません・・・
お互いいいライバルでいましょう

早いな〜 

2007年05月05日(土) 16時56分
GW前は休み何しようかな?こんな長い休み〜
なんて思ってったけど・・・
明日1日で休みも終わりだぁ〜早いなぁ〜
今日は洗車出来たし
雨降るまでに洗車して、ワックスは出来たから〜良かった♪
友達は〜彼氏と行き当たりばったいで〜温泉行った
もう1人は旦那と釣りやって〜
なんかみんなエンジョイしてるんだな〜
私なんて・・・飲みに行って次の日ダウンで台無し・・・
娘とゲーセン・・・
1人で洗車にワックスがけ・・・何やってんだぁ〜って感じやな〜
仕事してる方がいいな〜こんな事考えなくて済むから・・・
寂しくなるやん

ゲーセン 

2007年05月05日(土) 0時04分
今日は久々に娘と娘の彼とゲーセンに行った♪今日の収穫は〜これ↓

このピンクパンサーに維持になってしまった(*≧m≦*)ププッ

カラオケ〜♪ 

2007年05月04日(金) 17時00分
昨日は久々に飲みに行った♪
連れて行ってもらった友達とは、半年ぶりに会ったかな?
友達と友達のお父ちゃんと3人で行った♪
普段はなかなか飲みに行けないから〜楽しかった♪
始は居酒屋行って〜その後スナックに行って〜歌いまくり(*≧m≦*)ププッ
お父ちゃんのリクエストで〜いなかっぺ大将とど根性ガエル歌わされた(;^_^A アセアセ・・・
めちゃ古いアニメ・・・画像見てるだけで笑けたしぃ〜
久々に飲んだら・・・弱くなってた(;^_^A アセアセ・・・
6杯でダウン・・・帰ったら化粧も落とす元気なしで寝てしまった(;^_^A アセアセ・・・
今日は1日ぐぅ〜たらしてしもたぁ〜
飲んだ次の日って台無しになるんだなぁ〜あひゃひゃ(≧∀≦*)

ぐぅ〜たらぁ〜 

2007年04月30日(月) 22時34分
今日は予定通り〜ぐぅ〜たらぁ〜した
明日が天気なら〜洗車しようかな?と思ってたが
どうやらみたいだし・・・
昼寝もしたし〜
だが・・・身体だるいやっぱ年やな〜

ちかれたぁ〜〜〜〜 

2007年04月29日(日) 22時32分
今日は午前中配達行って〜昼からポスティング行った♪
いい運動になったが・・・
足がちぎれそうなくらいになった
体力無いよなぁ〜
友達が飲みに、行こうと誘ってきてくれたが・・・
そんな体力なし(*≧m≦*)ププッ
今飲んだら〜絶対寝るしぃ〜あひゃひゃ(≧∀≦*)
明日は絶対ぐぅ〜たらするぞぉ〜y(^ー^)yピース!

ほっこり♪ 

2007年04月29日(日) 0時08分
昨日今日とバタバタの1日だった〜♪
忙しいと、いらん事考えなくていいからぁ〜y(^ー^)yピース!
2日寝不足で今半分寝てるあひゃひゃ(≧∀≦*)
明日も仕事あるからぁ〜頑張ろう

y(^ー^)yピース! 

2007年04月27日(金) 1時03分
今日・・・あっもう昨日かぁ〜(^w^)ぷぷぷ
携帯変えてきた〜
ルンルン♪やっぱ新しいのっていいな〜
けど・・・使い方がまだ慣れないからアタフタ
忙しかったので・・・まだアドレス変った事連絡出来てない
明日も忙しいので・・・休みに入ってから〜携帯いじりするべぇ〜(^w^)ぷぷぷ

携帯変えるぞぉ〜 

2007年04月25日(水) 21時38分
去年docomoからauに変えたが・・・
やっぱdocomoに戻すぞ
理由は不純だが・・・
1、auを進めた人が嫌いになったからそこに拘る事が、おかしいかもだけど・・・
2、たまに圏外やで〜って言われる事
3、気分転換したい
4、やっぱりdocomoが好きミーハーだから
今日携帯ショップに下見に行ってみた〜
どこ行ってもSHが品切れ状態
でも〜白を1台見つけた
取り置きしてもらって〜明日娘と行く予定


P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる