お久しぶり! 

November 16 [Fri], 2007, 20:11
心機一転ブログをお引越ししました

Twinkle Little Star

ですッ

お手数ですが変更をお願いします(・∀・)

新しいところにもぜひ来てねッ

お休み 

June 09 [Sat], 2007, 19:59
最近全然更新していなくてごめんなさい
最近検定だったり習い事だったり部活だったり勉強だったりと
忙しくて書きたいことあっても書く時間がない状態です

体調不良で病院にいったら疲れやストレスが溜まっているとまで言われてしまいました。
これからは精神面でも体力面でも整えていかないといけないし、私の受験は10~11月なので
受験が終わるまでの間ブログをお休みしようと思います。

受験が終われば帰ってきますので、長い目で見ててください!
でわまた


Summer Girl!! 

May 28 [Mon], 2007, 20:50
ずーーっと欲しかったサンダルがあったんだけどお金が足りなくって買うチャンスをうかがってたの(・x・
そしたら近所の靴屋さんで20%割引SALEしてたッ買うしかないっしょ+゜


ヒール何pだろう・・・?結構高めだけど形がきれい!
オープントゥで指先がちょこっと見えて可愛い!ヒールの部分も太めでレトロっぽいところも可愛いでしょ〜
今年は受験があるからあんまり履くことはないと思うけど来年も全然履けるからねッ


そうそう!!20日に専門学校のオープンキャンパスに行ってきたのやっぱり通学には1時間ぐらいかかるかなあ
内容は知ってたんだけどまさか・・・まさかウエディングドレスを着るとは思わなかった
髪もまとめてもらって、アクセサリーとかブーケも持って写真撮ってもらったたよお
でも、結婚する前にウエディングドレス着たら結婚できないんだってね気にしないッ笑

たっぷりインターンシップについて聞いてきました今年の2月までグアムに行ってたっていう方から話が聞けてよかった


最近ますます早く専門学校に行きたい気持ちが強くなっている知奈でした

続きゎとってもしょっくな出来事

ネックレス 

May 24 [Thu], 2007, 18:25
今日ゎ中間テスト02日目でした昨日の日本史とリーディングと古典ゎなかなかできたッ
問題をスラスラ書けちゃうって気持ちいいコトなんだねっていまさら思ったこれを機に勉強に目覚められたらいいんだけどな
でも・・・今日ゎ大嫌いな生物だったのだ。間違いなく赤点だどうしようどうしよー(。Д゜)

話は変わって。今ちっちゃいネックレスがほしいの
ネットで買うかちゃんと実物を見て買うか迷ってるんだけど・・・


透かしハート3連ネックレス


TTIFFANY&Co. カーブハートペンダント

雑貨屋さんにも可愛いのいっぱいあったからよーく調べて買おっと
でも、TIFFANYのネックレス1つゎ持ってたいな
ほしいものがたくさんあって困るう
ホットカーラーも買いたいし、i-podも買いたいし、そのくらいかな?笑
もちろんお洋服ゎ常ほしいって思ってますよおー

明日から3日間陸上県大会ですっ博多に行くよおッッ
あんまり暑くなりませんように・・・。だって今日すっごく暑かったんだもんブレザーなんて着てられなかった



いえ〜い! 

May 17 [Thu], 2007, 20:30
なんだか更新が不定期でごめんなさい予習にテスト勉強に部活に忙しくて・・・゜д゜)
今日やっと模試が提出できたやっぱりギリギリになってしまったよ。
ごめんね先生

来週の水曜からは中間テストが始まるよおでも県大会が中間テストの最終日と被って1日受けなくていいの〜幸せッッ
・・・なーんて言ってること自体受験生としてどうかと思いますがー・・・

知奈的にゎ日本史と生物が最終日に来て欲しかったんだけど現代文と政経と数Uだった

今年ゎ県大会10人決まったよおッ博多であるの
楽しみだなあ♪♪リレーゎ高校best記録まであと0.07秒だったの
だから県でゎBestが出せるといいな〜

県予選の後は全員で写真撮ったの02年生からミサンガとかキーホルダーとか寄せ書きも作ってもらって超嬉しくて感動しちゃった
ちょっと周りの視線が痛かったけど・・・気にしなーい

みんな気づいてた?もうすぐ今年も半分終わっちゃうよ早かったなあー
でも、知奈ゎ高2の間が一番早かった
友達とも仲良くなれたし修学旅行もあったし勉強もそんなに気にしなくてよかったし(笑)

今週も明日で終わりだから頑張ろうッッ+゜

続きゎ知奈にとって予習を楽しくしてくれるもの

Avril Lavigne!! 

May 11 [Fri], 2007, 19:25
仲良くさせてもらってるIKUKOちゃんにオススメされたので
Avril聴きたいなーって思ってレンタルしようと思ったんだけど
見つけ出せなくて買いました
CDを探し当てるのゎ苦手なんだよね
Girlfriendだけのシングルもあったけどせっかくだからアルバム買っちゃったよ

AVRIL LAVIGNE "the best damn thing"


すごく元気が出る曲も入ってたから朝聞いたら元気でるかもーッッ
Hey Hey You You I don't like your girlfriend
ってずっと頭の中流れてる
IKUKOちゃん買ってよかったありがとう〜

今日ゎ学校を公欠してIH予選に行ってきました今日の時点で・・・
100mHが2人
走幅跳が1人
やり投げが1人

計04人が県に行くことに決定しましたあッいえーい
4×100mRも予選2位で通過したから失格さえなければ県大会進出だよお
バトンとかすごくキレイに上手く渡ってまだ予選なのに
ちょっとうるってなっちゃったよ
あと2日間あるからみんな体力面だけでなく精神面でも
管理をちゃんとしなきゃねっ
ちなみに明日ゎ・・・知奈ゎ自宅受験で木曜までに提出です
学校ならちゃんとした区切りがあるけど家でだったらないから・・・
数学・地歴なんて30分で終わっちゃう
多分高03の人ゎ模試なんじゃないかなあ?頑張ってね


それでゎまた今度〜

I Love 「the Devil Wears Prada」!! 

April 29 [Sun], 2007, 17:14
やっと届いたやっと届いた〜
THE DEVIL WEARS PRADAのDVD

と映画に登場するファッション誌RUNWAYのfashion book



昼のバイトから帰ってきたら届いてて・・・キャーッッってなった∀)だって楽しみだったんだもん
夕方からもバイト入ってるのに空きの2時間全部使って観た
やる気出たよそして痩せようとも思ったッ5月から毎日走るよおーッ1つ目標できた

映画を観てから約半年・・・待った甲斐あった自分の好きな仕事早くしたいな
ファッションブックもカッコイイファッションたくさん載ってたし “悪魔から生き残るための10の法則”とか載っててためになった


帰りに新しいマスカラと化粧水を買ってきたのッ
メイベリンゎ薬局行ったら輸入品が置いてあるから安く手に入る〜700円ぐらいだったッ
白濁アルブチンゎずっと気になってたんだけど今使ってるORBISもせっかく買ったから使い続けたい・・・って思ってたら今になってしまったはい、知奈慎重なんです・・・というか?笑
今年ゎ受験生でほとんど外にも出ないだろうから多分!!白くなる
それに安いからたっぷりコットンに含ませて使える〜


なんかごちゃまぜな話になっちゃったけど知奈ゎ元気だよお

みんなも楽しいGWを過ごしてねッッ(”

可愛さは小物から 

April 29 [Sun], 2007, 0:09
なかなか更新できなくてごめんね03年生になってから2週間が経ったよ

やっぱり2年生とゎ全然ちがうのね先生からのプレッシャーがうざいぐらいすごくて気が滅入る・・・
先生ばっかりが先走って焦ってる気がするよ知奈ゎまだ部活があってるから公欠してるけど19日から放課後課外も始まったのあきらめてるわけじゃないけど、知奈ゎついていけない気がします

先生ゎ“この最初の辛さを乗り越えれば楽になる、報われる時がくる”っていうけど知奈ゎ乗り越えらずにしがみつくので精一杯な気がする
だから1週間頑張ったら“よく頑張った!!”って友達と自分をほめてるよそうしなきゃやってられないわ


知奈の進路先ゎ専門学校だけど特待生で行きたいから資格をたくさんとっておきたいの
10、11月にゎ入試を受けようかと思ってるから今のうちにTOEICと漢検準2、出来れば英検2までとりたいんだよね

最近早く専門行って留学したいのインターンシップで1年間グアムに勉強しに行きたいッ
実際にグアムのホテルで研修するからすごくいい経験になると思うし、できることはたくさん吸収したい
最近よくそう思うよ成長かな?笑

今日もNOVAでTOEIC対策をマンツーマンで受けてきたよ先生すごくわかりやすく教えてくれた

今日ゎ息抜きにちょっとした買い物をしてきたよ

ちょっと遠出♪ 

April 09 [Mon], 2007, 13:27
更新少なくってごめんなさいコメ返事も・・・
最近バイト漬けでかなりキツイけど頑張ってるよそうそう4月6日ゎでしたッックラス替えの結果・・・まさかの文U陸上部全員そろった〜01人ゎ文Tだからね
“あ!!○○もいる!□□もゃん!!まさかの全員04組!?”みたいな
新しいクラスになじめるかすごく不安だったんだけど楽しく過ごせそう03年ゎ知奈達陸上部にとって最初で最後の体育祭もあるし、クラスマッチも楽しみ〜ちなみに今日ゎ入学式だから2・3年ゎ休みなのン



昨日ゎ熊本にある三井グリーンランドに行ってきたよ
今回ゎ前来たときに(怖くて)乗れなかったジェットコースターもちゃんと克服しましたッ

一部しか乗ってるものがなくて残念
スキーリフトのように、足がぶらぶらの状態から、2回宙返り&3回スクリュー回転をおみまいしてくれるだって富士急ハイランドに比べたらぜーんぜんって思うと思いますが・・・笑
乗る前ゎすごく緊張と不安が入り混じってたんだけど乗った後ゎ気分爽快ッッ

これも一部しかない
立ち乗りと座るのと2種類あるの立ち乗りゎ途中足が浮くから冷っとしたよお立ってると余計に重力がかかる感じ立ったままほぼ垂直落下って怖ーい


他にもたくさん乗ったよお今度ゎ卒業旅行で九州出たいねって話してたんだけど、オススメのスポットとかってある〜??ゃっぱりディズニーランドかディズニーシーがいいなあ2泊3日とかで

究極勢揃いッ 

April 04 [Wed], 2007, 13:29
Q1★どっちが好き??
   ・ルーズソックス
   ・紺のハイソ

A1☆紺のハイソ
ハイソの方が清楚な感じ

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
   ・どこでもドア
   ・タイムマシーン

A1☆どこでもドアでいろんな国に行きたーい

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
   ・剛毛胸毛のマッチョ
   ・アニメ大好きのヲタ

A3☆剛毛胸毛のマッチョ
たくましいゃん

Q4★食べるならどっち??
   ・激甘の坦々麺
   ・激辛アイスクリーム

A4☆激甘坦々麺
辛いのよりめったに食べれない気がする

Q5★夜中に一人で行かなきゃいけないなら??
   ・墓地
   ・廃墟の病院

A5☆墓地でしょう
お墓ゎ祀ってあるけど病院ゎホントに出そうで怖すぎッッ生身な感じするし

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
   ・他に好きな人が出来た
   ・始めからそんなに好きじゃなかった

A6☆他に好きな人が出来た
好きじゃないなら付き合わないでください

Q7★住むならどっち??
   ・呪われてる大豪邸
   ・笑われてる小さな家

A7☆笑われてる小さな家
毎晩うなされながら寝たくないよ
笑われてたら人気者なれそうゃしッッ

Q8★どっちに入る??
   ・紙がない汚い公衆トイレ
   ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

A8☆紙はあるけどドアがない公衆トイレ
見る方からすれば見苦しいけど・・・

Q9★生まれ変わるなら??
   ・ゴキブリ
   ・フンころがし

A9☆フンころがし
ゎ新聞紙でたたかれることもハエタタキで殺されることもなさそうッ

Q10★どっちに乗る??
   ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
   ・観覧車の速度で回るジェットコースター

A10☆観覧車の速度で回るジェットコースター
景色を見渡しながらのんびりと〜

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
   ・梅干
   ・チョコレート

A11☆断然梅干ーッッ
知奈ゎ梅干大好物だからねんっ

Q12★目の前で見るならどっち?? 
   ・恋人が車にひかれる
   ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

A12☆恋人が元カレとえっちしてる
後でボコボコにしますから
彼氏が目の前で死んだりしたら立ち直れない気がする

Q13★どっちを選ぶ??
   ・好きな人に嫌われる
   ・嫌いな人と付き合う

A13☆嫌いな人と付き合う-_)...
好きな人に嫌われるのゎ耐えられないと思うо<)

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

A14☆いつも仲良くしてくれてるIKUKOちゃんに回しまーす


P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♡知奈美♡
♡知奈美♡
福岡在住高03の17歳
愛ハムの向日葵が超可愛いよお
温泉大好きだお(゜゜)岩盤浴もよく行くよ( ¨)
メイク・オシャレ大好きよお女の子ですからッッ
休みの日ゎDVD三昧!!好きな映画ゎ“The Devil Wears PRADA” “キュティーブロンド” “Mr.&Mrs.Smith”“ナルニア国物語”などたくさんありゅよッッ(・∀・)たまにお菓子作りもするよお
美脚になりたいッッ
やりたいコトまだまだたくさんありゅよ
詳しい自己紹介ゎ ココを観てね
♡コメントあ⌒d♡
アイコン画像花鳥風月
» お久しぶり! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» お久しぶり! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久しぶり! (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お久しぶり! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» お久しぶり! (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» お久しぶり! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» お久しぶり! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» お久しぶり! (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お久しぶり! (2008年10月01日)
アイコン画像Muraちゃん
» お久しぶり! (2008年06月22日)
♡知奈のお得意先ッ♡
Yapme!一覧
読者になる