2006年03月19日(日) 0時16分
チョコ食ったら酔った(-△-;)

二つでまさかこんなに気持ち悪くなるなんて・・・
二十歳を過ぎても酒は飲まねぇとおもってたが、こりゃ飲まない以前に飲めねぇわ・・・


あ〜、情けない

鉄則 

2006年03月16日(木) 22時18分
今日は、先生から
部活への新入生の勧誘の仕方を教えてもらいました。




新入生を





掴まない






囲まない






脅さない





(´▽`)b

自覚 

2006年03月15日(水) 23時17分















しかし、これでいいのか・・・・



・・・・・・・・・・う〜〜〜む



もっとか弱い女になるべきだったのか

いや、性格上不可能だ。

・・・でも正直、なりたかった。






・・・・てか、そのうち「俺について来い」といってしまいそうだ(-△-;)




緊急事態。 

2006年03月14日(火) 22時35分
発声不能。

口内激マズ。

そして口にはピリ辛健康イカ。

ビバ発熱 

2006年03月12日(日) 11時47分
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んばぁ(´д`;)ぼぅ、だべだわ。
(すみません鼻がつまってるもので・・・)

「昨日、私明日カゼひくから(´ー`)b」って言ったら
マジで熱出たわ・・・・・・・

もぅ、体温高くってなんかテンションまであがってきたし。

はぁ。。。。やばい。ぽかぽかするわ・・・・

一晩で一気に口内炎二つも出来てるし・・・

てか、葛根湯のみたくないし・・・・

てか明日試験じゃん。


フランスの二月革命だかドイツの三月革命だか知らないが、

どいつもコイツもネーミングにセンスがない。。。

日本もさぁ。二・二六事件とか五・一五事件とか

ナニソレ、流行!?ハヤッタノ?日ニチ デ 覚エルノ。


てか一年365日しかないんだよ!?いつかかぶるよその名前じゃ。

てかいいじゃん、内容どおりの事件名にすれば。

●●暗殺事件とかさぁ・・・・もっとあるじゃん。

なんか歴史を覚えてもらおうって言う意欲が感じられないつーか。









てか今日の私は何!!
(すみません、問題発言ばかりで・・・・風引いてるもので・・・)

おとといか・・・ 

2006年03月04日(土) 15時32分
お昼休み。

45分の休憩タイム。

お弁当を食べながら友人A・B・C・D・Eとおしゃべり。

すると

A「あ。あれ★★さんじゃない?くろさん(私)よんでるみたいだよ」

私「え?あ・・・なんだろ、委員会の話かな・・・。ごめんちょっといってくるわ」

★★さんとは隣のクラスで、同じ委員会(男子ばっか女子2人のみという居辛い環境)で一年間仲良くやってきた友人で、真面目で頑固で純粋で社交性があって友人も多いようないい子なんです。


私「★★さん、どうしたの?」

★★「姉さん(私)ごめん、ちょっときてくれる?」

私「ん?ん。いいよ」

廊下の隅へ・・・

私「んで、何?」

★★「姉さん・・・なんかさ私さみしくなっちゃってさ。。。。」

私「何が?先輩が卒業しちゃうから?」

★★「なんかわかんないんだけど、お昼食べおわったら急にさみしくなっちゃって、それでなんか姉さんならウチの学校で私のこと一番わかってると思うし、なんで淋しいのかもわかるかなって思って。。。それでよびだして話そうとおもったの・・・」


え!!?なに!?その過大評価!!

(・・・・・・・・・・てか・・・・なんだ???・・・
 ・・・・・・たしかにこのコの相談には良く乗るけども・・・・さすがにそれはわかんないぞ・・・
・・・・・・てかさみしいって原因がはっきりしている状態ででてくる感情じゃないのか・・・
誰かに会えないとか、何かをなくしちゃったとか・・・・・)

てか、そんなに信用してもらえるような人間じゃないぞ私は(-_-;)
それでもさみしい理由とかなんだかんだはなして、一通り話し終えると




「姉さん!!!姉さんってすごい!!!」







この子はきっと詐欺にひっかかるコだなとおもった瞬間でした。

学級日誌 

2006年02月20日(月) 22時46分
保健の先生が嫌いです。(保健室の先生じゃなくて)


いつも授業内容に関係ない話をし始め、しかもだいたい内容はアジア(主に中国、朝鮮)のバレーボール選手の態度や礼儀、またアジアの制度についてで、まぁソレだけをかたるだけならまだしも日本と他国を比較し、そして一方的で狭い視野でしか物をみていないだろうとおもえるような日本批判。


加えて、ちょっとしたこと(夏休み前に彼が勝手に決めた班の番号をわすれてしまったぐらいのこと)ですぐに点を引くぞとおどしたり、


テストで女性の月経がなんだとかそういう問題(たしかどこからどこまでが低体温期どこからが高体温期かとかそんなん)で全体的に正解率が低かったのをみて
「なんで女子は自分の体のこともわからないんだ!!」といったり(「・・・あ今日体温高いな」とか思えるようなもんじゃないですから)


授業内容も教科書を生徒に読ませて、それの穴埋めをするようなプリントを渡されてやるだけ・・・。


いいんですか。それで!!?



あまりにも
すかんので学級日誌に
「保健の●先生には共感できる点がありません」とかいてきてしまった。

お悩み相談 

2006年02月19日(日) 23時14分
近所の友人S子さんに男女間の悩みについて相談にのってもらいました。
(ホントにお世話になりました、ありがとうございました。)

(悩みは・・・キスとかそーいうこと(まぁ、ちとやらしくみえること)をするのって別に相手が女の子ならそれでいいじゃないの?私じゃなくてもいいんじゃないの?みたいなネガティブ方向にずんずん進んでく悩み、あと「ここまできたけど今後ってどうなるの?未知の世界なんですけど・・・てか怖いし不安」みたいな悩み。加えて自分の意見とか要望がはっきりいえなくて「すぐしょうがない」って思い込もうとしてさらに自分って可哀相だとか思い込むといううざったい悩み。などなど)


んやーしかし、参考になりました。
それに気持ちも随分楽になりました。

ちょっとあぶない話だった気もしますが、真剣に語り合ってきました。
流石に性感帯はどこかと聞かれたときは驚きましたが
彼女とも仲良くなれましたしすべてにおいて「よかった」といえる結果に終りましたね。

彼女がいなかったら、少しの間彼を拒否しようかと考えていたぐらいですんで、
ホントに感謝してます(- -)

もちろんそのほかの相談に乗ってくれた方々にも感謝してますよ。


眉間にしわを寄せていかにも何言ってんだ、そして何やってんだ、この大バカ者めと言わんばかりの視線を向けて意見をくれた友人や、
突然話がすっとんでなぜか「この年で中絶するひともいるし」といってくれた友人(そんなとこまでいってないっす、てかそれをいわれてピュアな女子高生(嘘)はなんとこたえれば・・・(-△-;)

それと一番感謝してるのは、気分を悪くしただろうに最後まで話をきいてくれて、なおかつ”そーゆーこと”をしなくても私と一緒にいてくれるって言ってくれた彼ですね。
(もぅここをだれがみてようとかまいませんょ・・・まぁもし私たち二人を知っている人がみてもできれば心の中で「へ〜そなのね。ふ〜ん。そっかそっか」とおもうだけにしてやってください)

父と私。 

2006年02月06日(月) 18時41分
私に彼氏がいるとわかった日からだろうか・・・・







父が私に母との付き合っていた頃の思い出話をよくするようになったのは・・・・・



そして、私に人生論を語るようになったのは・・・


しまいには我が家に来た客(父の部下、男性2名)に
「ウチの娘に手、出すんじゃねぇぞ」と酔いながら言う始末。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・パパはいろいろ心配そうです。

催眠術 

2006年01月28日(土) 21時05分
父が帰宅したのは夜中の12時を過ぎた頃。

そんな時間でも毎日ちゃんと家で夕飯を食べる父。

二階の部屋でラジオを聴きながら、母が夕食をつくるのをまっています。

でも母が夕食を持ってきたときにはラジオをつけたまま居眠りをしてしまっていました。

父を起こす母。


母「ほら、ごはんもってきたから」

父「ん〜〜〜〜〜、持ってくるの遅いからねちゃったよぉ」

母「え〜〜〜、ちがうよ。こんなん聞いてるからだよ」






ラジオ 「この音をきいてください・・・するとだんだん、だんだん
       目蓋がおりてきて・・・眠くなってきます・・・・・」







昔、永遠と羊の数を数えていく番組?があるのは聞いた事がありますが・・・・
まさか、催眠術まであるとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himacco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる