hima 

2006年02月13日(月) 0時39分


昨日のアクセス数0だって(爆)
0になにかけても0だよね。

明日から3日間ほど韓国に行ってきます。
楽しそうな人と行くから、楽しいと思います。
今から準備しようっと。

がんばれ 

2006年02月07日(火) 2時10分
ひまぶろ

これを見た君。愛してる。

そろそろ 

2006年01月29日(日) 10時59分
アクセスログみたら1月の21日は15あった。
何の日でしたかね。
まあぼちぼちテストも終わってきて
幻の卓球大会に続く活動がされることでしょう。
期待してます。
れっつ暇〜spring〜

てすときらい 

2006年01月24日(火) 23時43分
暇がほし〜〜〜〜ぃ

ご無沙汰しております 

2005年10月16日(日) 11時46分
おヒサです、とてつもなく。 

昼前に起きて
天気予報に裏切られ
とても傷つき、怒ってます


今日は晴れって言ったじゃん!!
 福留さん!!


「うっしゃ、今日布団干そう」って意気込んで起きて
・・・雨とかさぁ、、、まじ

たいぎいわ・・・

フテ寝しちゃる

わー 

2005年10月07日(金) 21時49分
あ、じゅぅでした

ぎゃー 

2005年10月07日(金) 21時46分
アクセス数6だって(笑)
一応毎日見てるよー

なんだかんだ、やっぱ自分ヒマです。
木曜とか、1・2と9・10のみです。
昨日綾加と悶絶しながら時間を潰してました。
木曜3・4〜7・8、空いてる時間のある人付き合ってください

あー 

2005年10月05日(水) 0時50分
後期始まっちゃったね〜。

いやじゃ。


このブログ、名実共に暇ブロになったねww

幸せなんて遠い夢 

2005年09月23日(金) 2時24分
みんな生きてるかい?
遊ぼうよ。
飲もうよ。
ってこれを見たころには夏休み終わってるんだろうな…
にょえにょえ。

ギブミーエナジー。

なちゅやすみ 

2005年09月23日(金) 1時31分
ヒマブロ最近ケンタイキだねw
しーです

夏休みおわっちゃうねぇ〜〜
結局暇部ではあそばなかったなぁブゥ

ミニコンみんな来るのかしら
みんなに会えるのたのしみにしてるぢょ〜
飲・も・う
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像かにー
» そろそろ (2006年01月31日)
アイコン画像ありさまん
» 肉。 (2005年09月15日)
アイコン画像縄 跳び子
» 朝日(新聞) (2005年07月19日)
アイコン画像ありさまん
» カニーです (2005年07月03日)
アイコン画像ともき
» なんなんですか (2005年06月28日)
アイコン画像sao
» 土曜日 (2005年06月04日)
アイコン画像さお
» 堕落生活。 (2005年05月24日)
アイコン画像ありさまん
» 暇人7号 (2005年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himaburo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる