報告 

March 03 [Mon], 2008, 20:10
3月3日20:10分までに頂いたメールにはすべて返信させて頂きました。
届いていないという方はご連絡ください。

報告 

March 02 [Sun], 2008, 23:27
3月2日23:27分までにきたメールには返信させて頂きました。
届いていないという方はご連絡ください。

…テスト近いです。
非常にやばいです!
がんばってきます!

報告。 

February 28 [Thu], 2008, 22:40
2月28日22:40分現在まできたメールにはすべて返信させていただきました。
届いてないという方はご連絡ください。

報告。 

February 23 [Sat], 2008, 11:54
コメントでご指摘頂いたことを踏まえて、修正したいと思っております。
今日中には完成させたいと思ってます。
コメント頂いた方、本当にありがとうございます。

週の終わり 

February 22 [Fri], 2008, 22:49
筋肉痛はげしいです。
とりあえず持久走大会終わったのにまた走らされてクラス中からブーイングとんでました笑
先生、ドンマイですよ。

応募まってます。
質問もうけつけてます。

風邪治りました! 

February 20 [Wed], 2008, 21:21
ようやく風邪が治り完全復帰宣言です!
CV募集開始しましたv
沢山のご応募お待ちしております。

選考は管理人2人と絵師様のすづめ様と行いたいと思っておりますv

執筆、執筆〜 

February 02 [Sat], 2008, 22:17
こんばんはー^^
お久しぶりです。

段々とキャラページできてきましたねv
すづめ様に本当に感謝ですよ!
あんなに素敵にHIMA部を書いて頂いて・・・v


こちらも負けずとシナリオを早く終わらせなくては・・・!

トップ画! 

January 28 [Mon], 2008, 23:20
トップ絵頂きましたv
素敵すぎですよね!!!!!
もう感激のあまりずっと叫んでましたもん^^v
ちなみにHIMABUには男ばっかで怪しいぢゃんと同じ部活の子に言われましたが(腐女子様に)
違いますよ!畠っちには好きな女の子ちゃんといるという・・・!
まぁのちのち。
ということでシナリオに励んできまーす!

生存確認 

January 26 [Sat], 2008, 23:00
只今、シナリオを順調に進めております!
土台作りからしっかりとですよね!
企画倒れだけは絶対したくないので!!!!!

素敵すぎる!!!!!! 

January 24 [Thu], 2008, 21:54
只今、絵師のすづめ様からキャラ達の下絵を頂いたのですが・・・!
本当に素敵すぎなのですvvv
こんなに素敵に描いて頂けて幸せすぎます^^
本当にありがとうございます!!!!(土下座

最近、体育で外周つらすぎます。
毎日6キロくらい走ってます。
本番10キロとか殺す気ですか!!!???笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himabu
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» 報告 (2010年04月24日)
アイコン画像発表とか・・・
» 報告 (2008年05月10日)
アイコン画像・・・
» 報告 (2008年05月05日)
アイコン画像通行人
» 報告 (2008年04月07日)
アイコン画像名無し〜
» 報告 (2008年04月06日)
アイコン画像康之
» 報告。 (2008年02月24日)
アイコン画像康之
» 週の終わり (2008年02月24日)
アイコン画像天羽
» 報告。 (2008年02月23日)
アイコン画像c
» 報告。 (2008年02月23日)
アイコン画像天羽
» 週の終わり (2008年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる