(無題) 

August 05 [Sat], 2017, 3:00
今日は素直に会いたかったな

(無題) 

August 03 [Thu], 2017, 22:21
久しぶりにいい本に出会えた。
なんで?って言われてもきっと明確な答えは言えないけど
今のあたしがものすごく救われた
ありがとう

(無題) 

August 03 [Thu], 2017, 19:03
限界を迎える前に誰かに『限界』って言わないといけない。

(無題) 

June 19 [Mon], 2017, 13:02
☆着付け
☆部屋の掃除
☆自炊
☆英会話
☆読書
☆時間を有効的に使いたい

(無題) 

June 08 [Thu], 2017, 18:14
さっきの言い方。
なんなんだろ。
ほんとにあの人とは関わりたくない。
って、落ち着いて考えると自分も人のこと言えないんだよな。
調子に乗ってるのはあたしだよな。
って反省。
せっかくライブ前なのにこんな気持ちやだな。

(無題) 

June 05 [Mon], 2017, 23:29
恋占いなんかしちゃったりなんかして
ばかだなぁとか思うけど
やっぱ恋してる自分は愛しいな。
この恋はどうか綺麗な花を咲かせて欲しい。
そしていつかかわいいかわいい実を実らせて欲しい。

(無題) 

June 01 [Thu], 2017, 0:38
本当にイギリスに行ってたのかなぁと実は未だに実感がなかったりして…
夢にまで見たサントマーティンをこの目で見てきたんだよね。
サントマーティンに着いたら自然と涙が溢れた。
あたしは今この瞬間のために生きてきたんだなと思った。
早くあの人に会いたい。

(無題) 

May 24 [Wed], 2017, 8:08
フライトの直前だっていうのにいまだに信じられない…
これからイギリスに行ってきます。
メール打つ手が震えてます。
どうか、無事にまた日本の地を踏めますように!

(無題) 

May 23 [Tue], 2017, 7:07
世界はいい人だらけだと信じたい。

(無題) 

May 21 [Sun], 2017, 20:21
好きってどんどんおっきくなってる。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hima
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年9月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-タバコジュース
    ・読書-重松清
読者になる
ついにこの8月からブライダル業界に就職することが出来ました

今は覚えることばっかで大変だけど、
自分の目指すウエディングプランナー近づけるようがんばってます

かっこいい女になりたい
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像hima
» (無題) (2011年12月30日)
アイコン画像妃那
» (無題) (2011年12月29日)
アイコン画像ken
» (無題) (2011年02月04日)
アイコン画像hima
» (無題) (2010年10月12日)
アイコン画像しょこら
» (無題) (2010年10月11日)
アイコン画像しょこら
» (無題) (2009年07月07日)
アイコン画像hima
» (無題) (2009年07月07日)
アイコン画像しょこら
» (無題) (2009年07月07日)
アイコン画像hima
» (無題) (2009年07月02日)
アイコン画像しょこら
» (無題) (2009年06月30日)
ブログ占い師ツール
 
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる