浮ヵレポンチ 

2005年12月26日(月) 0時33分
クリスマスイブにォール∪て
クリスマスぐッタリ∪てま∪たo

そしてパソコンが
1週間前ヵラ
使ぇなくなッてました
(●´Д泣)…↓

明日暇が出来次第
ネットヵフェにでも行ッて
フリマの返信トカ∪ょぉヵト…
思われますo


昨日ゎカレシと
ォールだッタンですが
ムードも糞もなかッタです
(@´m`@)

カレシゎ確実にクリプレを
用意∪てなぃだろぉと
思ッタヵラさ…
あたチ何も用意∪てなかッタわけですョ!!
そ∪たらさ……


ティファニーのネック貰ッタ
(゜Д゜)ウマー



ええええぇえぇええェ
何ソレ!!
ウケ狙ぃトカぢゃなくて
素で??
変な汗かぃちゃッタョ
((((;゜д゜)))ガクガク




今年のクリスマスゎ
運が悪ぃッテ言ゎれたヶド
案外悪くゎなかッタ
(嬉´∀`v)

22ニチ
女友ラチとディズニー
(っv<*)ノ

23ニチ
バィトの先輩と後楽園
(*´∀`*)bbb

24ニチ
カレシとォール
((((;゜д゜)))

25ニチ
…熟睡
(泣;m;)


とてモ充実∪てま、∪…タ



ちなみにシャメゎ
22ニチ撮影
シンデレラ城だッタリ
(*ノд`)゜

(無題) 

2005年12月19日(月) 17時31分
新橋にいます……
まぢタルい(泣;m;)
バィトのヘルプですヮ☆

制服で
リーマンに混じッてみますが
メッチャ浮ぃてマス(*´∀`*)bbb


昨日の日帰リ温泉in群馬☆
の疲れが抜けず…
学校サボッた(゜Д゜)ウマー


どんマィ自分(嬉´∀`v)



ッてヵ昨日の少クラゎ
本気でャバいヵラ!!!!!!!!

山斗満載☆☆★


山下の
最初ヵラわヵッタ発言…
サンタの仮装∪た斗真タン見て
「鼻とひげのモヂャモヂャ具合」
で見極めたトカ(嬉´∀`v)
愛ゆぇです(キッパリ

そして回答者の中で
唯一当てたのが山下だヶ
ッテのも萌ぇー('ρ`*)


最後二人で肩組ンでたのも
素敵すぎ('∀’*)

山下が斗真ッテわヵッタときの
ニヤヶにも萌ぇー(腐レ´∀`v)

あレゎ本当…
擦り切れるまで見返∪ます(キモス




添付シャメゎ昨日の雪国
(●´Д泣)…↓

(無題) 

2005年12月18日(日) 23時30分
とリま、18ニチ深夜1ジ…群馬に向カぃ東京発o
なぃわァ…朝ヵラバィトだッタのにo
なンでアタチ群馬にいるンだろぉ((((;゜д゜)))ガクガク

でも雪中の露天風呂最高(嬉´∀`v)
初体験ッス!!!!
やーッばぃすごぃ!!!!
雪が粉雪なンですョ(゜Д゜)
雪合戦∪ても痛くなぃ∪サラサラッてなるのー!!(*´∀`*)



ッテカ…少クラだろ(*´∀`*)bbb
むしろ山斗だろ☆☆
全てに愛を感じる(Рд`。)
とリま明後日にでもレポ予定o
フリマも明後日にゎメール確認∪て返信∪まス(o`Α´o)
配送も∪ます、本当スンマセ……、…・・・

(無題) 

2005年12月08日(木) 23時41分
今日ゎテスト2ニチ目だッチャ(嬉´∀`v)
ヵンニング素敵すぎ☆

帰リゎ他校のダチと焼肉食ぃに行ッたo
昼ヵラヘビートヵ笑〃
なンヵメッチャ食ぃたくて…牛ヵぐらに(@´m`@)
とにヵくガッツリ食ッた♪♪
そのぁと渋谷でブラリo
マルキュー行ッてぇ、センター街行ッてぇ…普通ゃな(嬉´∀`v)
メッチャ可愛い観葉植物買ッた(*ノд`)゜
名前が『ブロンズ姫』とヵァー!!!!
ぁとHмVに行ッて『電車男』買ぃま∪た☆


とリま今日ゎょく動ぃた、疲れたョ…(´⌒`;)
早く寝ょッと(p_q)

おーぃえー 

2005年12月06日(火) 10時26分
登校にスウエットが欠かせなくなッてきま∪たo
今年こそゎ女ら∪く☆ッと思ッたのも束の間…oo

寒さにゎ勝てませそ(゜д゜)


カムバック女ら∪さッ!!!!



最近本気で学校辞めょぅヵ考ぇてたo
成績ャバぃ∪、他校のヤツとヵ地元のバヵとつるんでる方が楽∪くてo
なンヵ学校にぃるのが馬鹿ら∪く思ぇてきたo
なンで自分ココにぃるンだろぅッて思ぅときがぁるo
笑ッてても、話を∪てても…o





もしも願いが叶うのならば
もう一度だけなんて言わないよ
せめて僕らが巡り合う前に戻してほしい
きっとこんな痛みはないから



山下作詞の『PAIN』
なンヵ山斗チックに聞こぇるのゎぁた∪だヶ(嬉´∀`v)??

無題 

2005年12月01日(木) 23時15分
明日@週間ぶりくらぃに彼氏と遊びますo
ちゃヶば、タメと付き合ぅの中Bとトキ以来なンで・・・ドキドキ笑〃
ャルのトヵゎ別だょ(*´Д`*)キャハw
気づぃたらメッチャセフレ増ぇてる気がするo
笑っちゃぁーぅ!!!!
純愛ブームとヵ言ぅヶド、ぁたUにゎ縁がなぃね(*'∀'*)ノ


なンヵ生田斗真メッチャスキだゎー☆.。.:*(嬉´Д`嬉)
トマゴト良すぎo
なンてヵー・・・萌ぇーw
斗真タンかわぃすぎるo
どんなに内面ォッサンなくせして未だに可愛こぶっちゃてても大好きなんですo
もう盲目なんですo



カツンの「青天の霹靂」の
2回目のキスは痛いからスキじゃなぃ
がスキ(嬉´∀`v)
ヵメちゃの声がエロエロで、歌詞も乙女で萌ぇーw
総受けですヵ?


ヵスミゎジャニヲタ腐女子でつ(*'∀'*)ノ

嘘つき、嘘。嘘つけねっての。 

2005年11月30日(水) 23時02分
最近メッチャヵップル増ぇてるo
みンな本気で好きなンヵな?
自分が違ぅと、みンな違ぅンぢゃなぃヵトヵメッチャ思ってUまぅo
ヵナリの阿呆で⊃o


最近気になるヒトができまUたo
2才バィトの先輩o
メッチャ硬派で、曲がったコトが大嫌ぃって感ぢo
すごく内面が綺麗なヒトo
ぶっちゃヶあたUとゎ正反対に近くてo
だヵラ惹ヵれるのヵモUれなぃヶド…
でも、好きなの?トヵ聞ヵれるとメッチャ困るo
そンなハッキリUた答ぇはでなぃU、出Uたくなぃってのも本音o


今、ヒトを好きになるのに少Uだヶ抵抗を感じてるヵラo



汚ぃ本音o
本気で好きになったトキに嫌ゎれるのが怖ぃo
傷つきたくなぃ、傷つけたくなぃo
嫉妬トヵ喧嘩トヵみっともなぃコトUたくなぃo



誰ヵ答ぇをさぃ…o

念をこめてみたo 

2005年11月21日(月) 15時36分
ヒトと喋るときに「スキスキ」って念を送ると、相手も自分のコトを好きになってくれるってo
たまたま立ち読みUしてぃた雑誌で読んだんですo
コレゎ友達にも有効ヵナと試Uてみたトコ…見事成功☆.。.:*(嬉´Д`嬉)
なんだヵ人間関係がスムーズになってきまUたo
最近チョット切羽詰まって、人間関係疎かにUてたら友達減りまUた

取り戻そぅと思ぃマスo


恋人ゴッコ続行(嬉´∀`v)
やっぱ同中のヤツゎ気がUれてて楽ですo
でも新鮮味に欠けますo
もっとドキドキUたぃo



馴れ合いと嘘の中で 不器用な愛背負い
時間に追われ 嫌になってた日に
少し自由感じた
あと何年かすれば 思い出になる
だから 忘れかけていた記憶と今を
フと重ねてみたんだ

大切なモノ抱えすぎて
歩きづらくなった今日

いつだって僕ら きっと誰だって
悲しみや弱さ いくつも引き連れて
倒れ掛かったって 踏み出す力を
きっとそこには泣いた分の笑顔が待っている

赤西仁「care」



この曲聴くと、頑張れる気がUまUたo
い⊃ヵこんな風に思ぇる日が来るのなら、今がチョット辛くても頑張ろぅと思ぇるo
ジャニの曲も馬鹿にできませそ(*´ー`)

久々ァ(*'∀'*)ノ 

2005年11月19日(土) 20時27分
ォっしゃ!!!!
真面目に生きてぃこォかと思ぃマスo
最近なにをゃっても自分らUくなくって…ooo
ホントにUんどかったo
でも何をするにも、まづゎ自分を好きにならなきゃダメだって知ったo
どんだヶ裏切られても、自分だヶゎ自分を裏切らなぃでいこぅと思ぅo

ココでゎ本音でぃきマス☆.。.:*(嬉´Д`嬉)
そUて自由奔放☆完璧自己満日記にUてぃきマスo
もぉ自分ゎ飾りませんo


とりまぇづo
彼氏?できた(*'∀'*)ノ
たまたま「付き合ぉ」ってゆってくれたヒトo
なんか周りにカポー増ぇて焦ってたヵラ「ぢゃぁ…」ってぉkUてUまったooo
ぶっちゃヶ男関係ぐだぐだなぁたUにゎ彼氏トヵィベントのトキUヵいらなぃんだョネo
さてどんだヶ続くヵナ(*´ー`)


最近斗真タン大好きすぎてャバぃo
誰ヵー!!!!!「チャォ」トヵ言ぅコをどぉにかUてヾ(*`Д´*)ノ
ぁたUどぉにヵなりそぉで⊃☆.。.:*(嬉´Д`嬉)ハァハァ
日々のトマゴトoを日付変ゎると同時にチェックするぁたUをヲタと一般的に指すのですo

ヲタ上等ぢゃぁァアー!!!!!!

ミタミタミタミタ 

2005年10月24日(月) 15時19分
昨日の歌笑みました。
山下カワィー!!!!!!
キリコに「いぃ匂いw」と言ゎれ、はにかんぢゃって(嬉´∀`v)
はにかみゃさん☆(逝ケ
ダンスがものっすご素敵ー
ぜひ仁カメ、または山斗で。
ってか山斗でお願いします。

10ガツ27ニチ
斗真タンレコメン準レギュ出演決定!!!!

まぢかまぢかまぢか!!!!!!
バイトが入ってませんよぉに(`Д´゜ノ)゜ノパン(`Д´゜ノ)゜ノパン(`Д´゜ノ)゜ノパン
聞いたらレポりたぃと思ぃマスw
ちなみに内容ゎ「生きた言葉」らひぃですw
・・・・・・・・・・・おっしゃー(っ≧∀)っ!!!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himaaaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる