おひっこしー 

2005年10月08日(土) 0時05分
こんどからFC2の
http://nagira.blog28.fc2.com/
にかわりましたー



ぱっとみオタ日記だけど、普通のことも書くのでキニセズ

スネークッ!! 

2005年10月07日(金) 0時18分
今日は親がはやくねろっていってるので、一度やってみたかったねたを・・


そのうちつけたすかも!





お題:こんなスネークは英雄じゃない


・サバイバル中に山菜ソムリエに

・ステレス迷彩で女風呂をのぞく

・常に性欲をもてあます

・リアクションのウマイ!がウマ━━━━━━━━( ゚д゚)━━━━━━━━!!

・グラビアポスターをすべてデジカメで撮影

・グラビアポスターを持って帰る

・ポスターをやたらコンコンする

・ロッカーはポスターのはったやつしかはいらない

・ファットマンの爆弾を女子トイレで念入りに探す

・銃の構えが南海キャンディーズのしずちゃんににている

・雷電のアレにうらやましがる

・無限バンダナが有限

・隠密なのに接近戦オンリー

・タバコを捨てたら、それにセンサーが反応してアボン

・ジ・エンドを寿命でたおす

・英雄(えいゆう)じゃなく英雄(ひでお)




|・ω)ほかにあったらレスしてー

今日から学校スタートぽ 

2005年10月04日(火) 0時20分

暇なときペイントで遊んでるなぎです。こんばんわヾ(`□´)ノ"






最近日に日に顔文字が消えていく現象におそわれて、

現在ではヾ(`□´)ノ"一個になってしまいました・・・orz









最近C言語を使ったシューティング作成ツールを発見し、


しかもそれはオレの大好きな東方のBOSS戦を自分で作れるソフトで




ちょっと試してみました・・・















しょぼいけど・・・なんかシューティングっぽい!!










BOSSの絵とか自分で取り込めるから、ROのシューティング作れたらいいなぁヾ(`□´)ノ"

わせdrftgyふじこlp 

2005年10月02日(日) 0時02分
みのもんた「このやろー!てめーやりやがったなころやろー!!」(プロ野球珍プレイ好プレイ風



本日のギルド狩りヾ(`□´)ノ"


乱闘みたいー







オレは12時で寝なきゃいけないからおちちゃったけど、
今回は死亡者が多すぎ!


敵たまりすぎだー











オレは死んでないけどね('-'*



パンヤのことも書きたかったけど


眠いからまた明日〜








(´-`)o0(そーいやシャルはどこからこのHPみてるんだろ

あ”〜〜〜〜〜 

2005年09月28日(水) 23時59分
笑う犬の○○








ネタわかるかなぁ・・・(`□´;)





最近料理に目覚め、特級中師を目指してるなぎです。こんばんわヾ('ω'*)ノ"


本日三度目のオムライスに挑戦したのですが・・・





冷蔵庫に見事にケチャップがなく、白米クレープに・・・・





(´;ω;`)ジワッ…



















このまえの土曜日は11時からG狩りがあったので、
久しぶりに参加してきました〜










なにがなにやら・・・





まぁかなりたのしかったヾ('ω'*)ノ"









最後に









ティス○クレアトール

チルル○

ナニヤツ○



この方たちはみんなたちの悪いストーカーなので、





ピンときたら110番(`□´;)





(クローキングをルアーフとサイトしまくる(´□`;)

感動系 

2005年09月27日(火) 16時13分
「ワシはまだまだ死ねんのじゃ!」
「この命、燃え尽きようとも・・・」
「貴様だけは・・・!絶対に倒す!!」




FFテラかっけー(´□`*)





っていっても、これをみたのはSFってやつなのです!


セガ ファンタジー(`□´)








ここのページのフラッシュをみてくれれば、きっととりこにー





あと、もう一個おすすめなのが


仮面ライダーになりたかった戦闘員!!



こっちは漫画みたいなかんじだけど、結構いい作品〜


短いに感動するからぜひ呼んでほしいぽヾ(`□´)ノ"

なぎの20分クッキング 

2005年09月27日(火) 9時09分
前回のはあえてノータッチで(´□`;)






このまえバイト先でオムライスの見本をみて、めっちゃおいしそうだったので





昨日オムライスに挑戦してみました!!









結果はあとにして、


作り方



が、わからなかったので、ネットで検索し、おいしい作り方のHPを四つほど拝借!






今思えばそれがだめだったんだろうなぁ・・・








1、卵白をメレンゲにしてからやると、フワフワになる!

2、たまごにおおさじ一杯の牛乳をいれる

3、ご飯をいためるとき、油じゃなくバター







紳士「全部やったらめっちゃうまいんじゃね?」



※そんなはずありませんでした







失態1、たまごを入れたとき、固まらない

 たまごを流し込んで、オムライスのオムのところを作ろうとしたとき、火がよわすぎてただ入れただけの状態に・・



失態2、その状態で混ぜながら火をちょいつよく

 テレビかなんかでくるくる回していたのをみたので、まねしてやってみたら、塊のようなもの がいっぱいでてきた


失態3、生地がたスクランブルエッグをはがそうとすると、くっついてボロボロとれて生地にならない

 ここが最大の想定の範囲外だった・・
ひっくりかえしたらボトボトおちてたし・・・





その結果







ご察しください(`□´;)

・・・ 

2005年09月23日(金) 21時35分
自分が大嫌いだ・・・
























電車泣けた。・(つд;)・。 

2005年09月22日(木) 23時09分
オープンゲーットッ!!!



誰が重なってるかわかるかなぁー役三名だとおもうけど!!








今日はりゅーとこうまさんと一緒にらくようで土製さん狩に〜




製造ケミらしいので、公平で引っ張りあげあげヾ('-'*











もう一人のほうあげたいんだけどなぁ

自分のせいでしばらく無理さげorz











最後になつかしいSS


DLしてみれば、全体がみえます!






アドは聞かないように(i-i;

Σ(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;≡;゚д゚);゚д゚);゚д゚);゚д゚);゚д゚) 

2005年09月05日(月) 0時53分
ちょwwおまwwwwwwwwwwwwwww子供料金でいったら捕まるっつのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・・・なぎです、こんばんわ(´、` )






今日はひさしぶりにうちで鵺と遊びました!





地球防衛軍を2人プレイでやったのですが、初めてのはずの鵺のほうがうまいとか・・(´、` )





ラス面鵺一人でクリアしちゃったり、おれの立場が完全にきえてなくなりましたよヾ(*´|ヾ(゚Д゚)ノ|□`*)ノ








そのPCでちょっとおあそび




GGXX#Rをちょっとトレーリングをやりますた



鵺のコンボかっけーなぁ・・・







ついでに鵺からポチョムキンのいいコンボを教わりました!











やっぱりおれにはポチョムしかいねぇええええええええええヾ(*´|ヾ(゚Д゚)ノ|□`*)ノ・・のか?!
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
    
■プロフィール■
ズンチャッチャ♪
↑学校のPCでみたら画像表示されてなかった・・・
†名前† なぎ
†趣味† 格ゲー RO 音ゲー
†好物† 紳士っぽい人 ぴよ子 音楽 ペットのタヌキ
†嫌物† ゴキ男 おばけ
最新コメント
アイコン画像
» スネークッ!! (2005年10月09日)
アイコン画像シャルフェル
» スネークッ!! (2005年10月07日)
アイコン画像
» スネークッ!! (2005年10月07日)
アイコン画像シャルフェル
» わせdrftgyふじこlp (2005年10月04日)
アイコン画像なぎ
» わせdrftgyふじこlp (2005年10月03日)
アイコン画像シャルフェル
» わせdrftgyふじこlp (2005年10月03日)
アイコン画像なぎ
» 電車泣けた。・(つд;)・。 (2005年09月29日)
アイコン画像なぎ
» あ”〜〜〜〜〜 (2005年09月29日)
アイコン画像シャルフェル
» あ”〜〜〜〜〜 (2005年09月29日)
アイコン画像なぎ
» なぎの20分クッキング (2005年09月27日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hima_tubusi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hima_tubusi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる