明日で・・ 

August 28 [Mon], 2006, 1:26
明日で塾が終わりだーーwwwww

やったね

てかこのごろ勉強がダルくなくなってきたぁ

とかいいつつ学校の宿題終わってないミタイナ

今日もたくさんの人とおしゃべりしたしメールした

ゃっぱ何よりも友達とかとしゃべると元気わくナ

朝は弥生と弥生のお母さんがめっちゃおもしろかったし((≧▽≦))ノヶラヶラ

塾ではミカちゃん、じゅっちゃん、れなちゃん、ぁっきー(女のほうバィ ワラ)、他のマユちゃん、リホちゃんとしゃべった

夜は宮崎のお友達のュキォくんと、蓑田とトミーとメールした

ぁ、そういえば朝彩美ちゃんともメッセした

まぢ、今日のはぜーーーーーーーーーーーーーーんぶ楽しかった

今日は早稲田が合宿カナ??

がんばってくれぃまぢみんな頑張るねー

あー、書くことなぃな。

てか、このブログもっとひろめよっかなー。

教えてる人数すくなすぎーみたいな。

ぢゃ、βуё★βуё(≧∀≦*)ノ”

 

August 25 [Fri], 2006, 1:14
熊本ゼミナール、今日から再び開始いたしました〜

今日は北高の体験入学だから結構少ないなぁ〜。っておもったらゥチのクラスは21人中4人しかいなかった。
テカ、4人中3人他中の男子ダケンネ まぢだるいど? 本気で帰りたかったし

ぁー、勉強ってダルいな・・・
受験生ってこんなもん・・なんだょね (>c_<汗)
今日は勉強9時間したo 模試がそうとうヤバかったからがんばらなんっておもってから・・・
でも、これでも少ないョネ
ャル気ださなん・・

でも29日まで塾が連続だから・・・・ャル気でませんナ
そういえば

今日は英進館が合宿らしぃですねo(*≧ヮ≦)/~~~ガンバレ♪だし


ぁと、一日送れたけど8月24日ヮ美花ちゃんの誕生日

15歳オメデトビーム!! (ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆ピーー☆

でゎでゎ
←←← この仔カヮェェー 

怒られた 

August 24 [Thu], 2006, 1:05
強ヮ親に怒られた
クリーニングに服をとりに行けってのと、洗濯物をたためってぃぅ命令に従いませんでした

自分なりに、洗濯物は今自分がしてることが終わってからしようとおもったとo
まぁ、後回しにしたってコトo
クリーニングはお母さんのだったから自分の物は自分でとりに行って的な・・・・

したらマヂ怒られたしo
あぁ、、ぃつ終わるんかなー。ておもっとった。
なんか途中笑いたくなったし 
でも最後のほうカナリ腹たってきた
キ・エ・ロ みたいな。 〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ  

で、ぁとひとつムカツクこと。
彩美ちゃんのチャリが誰かにイタズラされたと

マヂ意味不明だろ?パクるとかならまだわかるけど、、空気ぬいてカゴにゴミいれて・・みたいな。
うざいね、、かなりうざいね。
やったの誰

やった人はさわやかに事故ってください

あぁ、、マヂ今日はむかついた一日だったo

彩美ちゃんつながりで、彩美ちゃんからもらった画像を載せます

カラオケパート2 

August 23 [Wed], 2006, 23:33
昨日も行ったけど、今日もカラオケ行くことなった

朝マヂショーックなことがあって、たぃが泣いてて、したら美花ちゃんが家に来てくれた

で、励ましてもらって、カラオケ行くことになりました。

うたったらだいぶ楽になった

まぢ美花ちゃんに感謝

で、昨日は88点だったけど今日は92点出せたょ ゃったぁ

てか美花ちゃんたいっが上手だったし

尊敬しますょ そのあとゥチんちの前で雨やどりしました

やばかったし       

んで、8時までメッチャ語った

楽しかったァ 

今日はカナリの人とメールも出来たし、朝はつらかったけど今はもぉ大丈夫になった。

7人だ7人もした

マヂみんなに感謝だし

てことで今日はこのへんで・・

でゎでゎ

カラオケ 

August 22 [Tue], 2006, 23:22
今日は弥生とカラオケに行きましたァ

ハーモットで12:30〜8:00まで いっぱい歌ったし。

全部採点したけど88点までしか出なかったし 悔しい

でもマヂ楽しかった

もりあがったのが氣志團のone night carnival 

ぁと、みかんの歌  あと、プリキュアのテーマソング

なんでこういう曲をうたうことになったのかゎ、ゎっかんねぇ

でもちゃんとマジメに歌もうたったょ

カラオケマヂハマリーー

誰か今度行こうょぉ (●´艸`)ワラワラ

P.S 彩美ちゃんぇ

お食事会でOOの名前だしてゴメ━━Σ(>д< `;)━━ン!!!!!
でも、おもしろかったよ 
これからもおもしろい彩美ちゃんでいてね 爆

ぢゃ、(●´ε`●)ノ~~~ 【βyё βyё】





お食事会 

August 21 [Mon], 2006, 23:07
今日は吹部の3年生みんなでお食事会しました

マヂ久しぶりでマヂ楽しかった 行事大嫌いだけど今回の行事は楽しかった
席は顧問のミチコ先生の隣で、先生がご飯とかお肉とか甘いもの食べなかったから先生の分もらっちゃったし(●´艸`)ワラ

てか、絶対@番食べたな

自慢できねぇー 

んで、2次会は部長のリサちゃんちだったぁ。
ずっと漫画よんでた 映画見てるひとたちもいたよ。
宇宙人がでてくるたびにみんながキャーーって叫んだけんおもしろかった
ぁとは去年のコンクールのDVD見た
結構うまかったし 金賞いけたょ、ァレは。

で、5時半くらいまでそこにいて、ぅちんちの前でずっと弥生としゃべっとった。
まぢおもしろかったし
で、気づいたら9時!みたいな。  さしょり今日ヮ楽しかった

明日も楽しければいいなぁー

ブログ開設 

August 20 [Sun], 2006, 17:04
ブログ開設しましたァァァ

だって暇だん・・

てか、開設っつぅか前もブログしてたから、、続きカナo
_________________________________________________________

今日ヮ模試だったぁ まぢむずかしかったし

これでようやく遊べるー

明日から塾の合宿の囚ぃるけどキツそうだなぁー

がんばってЙё〜


で、明日ヮ吹奏楽部の3年生と先生たちでお食事会
楽しみだなぁ

早く美味いご飯食べたい(●´艸`)
________________________________
なんか画像ふるいけどup

んぢゃ、ば━━━o(*´∀`*)ノ━━━ぃ!!

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像彩美
» 明日で・・ (2006年08月29日)
アイコン画像ゃょぃ
» 明日で・・ (2006年08月29日)
アイコン画像弥生
» カラオケパート2 (2006年08月24日)
アイコン画像弥生
» ブログ開設 (2006年08月22日)
アイコン画像彩美
» お食事会 (2006年08月22日)
アイコン画像彩美
» ブログ開設 (2006年08月20日)
アイコン画像美花
» ブログ開設 (2006年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hima_jin_nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる