レパートリー 

2006年09月27日(水) 11時47分
またもや久しぶりの更新♪

路上の日が月曜日から金曜日に変更し、
この前の月曜日は久々に練習日として打ち込めた。

ゆずの曲ばっかりやけど
*しんしん
*女神
*日だまりにて
*かえるのご帰宅

が増えました。まだまだ練習途中やけど、なんとか形にはなったかなw

あと花*花のさよなら大好きな人 も。

オリジナル曲も練習していかんとなぁ。
久しぶりに私の曲 歌がかけない って曲練習中です。

それにしてもやっぱ練習楽しいわw

練習 

2006年08月28日(月) 23時59分
今日は月曜なので定期路上。

なんか最近思うんやけど、毎週やってるけど
レパートリーが一緒なので毎週きてくれてるお客さんに悪いなぁ・・と。

新しい曲も練習したいし、昔の曲も復活させたい。
その為に練習時間がほしいな。

もっともっとうまく歌えるようになるためにも練習がしたい。

所詮ただの趣味でやってる路上やけど
やっぱり聴いてもらってるからには真剣にやっていきたいなぁ。

ブログ復活 

2006年08月21日(月) 23時59分
久々に、こっちを開いてみたら7月28日のアクセスすげぇんだけどw
何があった日なんだろ・・・・。

こっちを路上日記として復活させます。
ちゃんぴょん号のHPに貼ってるしね。

今日は定期路上。
聴いてくれる人がいっぱいですごい嬉しかった。
2時間休憩なしで歌い続けたからめっちゃツカレタけどw

本当にありがとうございました♪

路上 

2006年04月13日(木) 23時41分
今日は高校生のスナップを撮りに駅へ。

本日もゆきこに手伝ってもらいました!
ほんまいつもいつもありがとう!!
今度ちゃんとお礼します☆

んで、高校生に「29歳」といわれました。

ガーン。おばちゃんでええよ。もう。

でも、めっちゃかわいい高校生の男の子と仲良くなりました(マテ
その子も路上やってて、音楽つながりで話しが弾んで・・。

仕事もちょうど終わる時間だったので、急いでかえってまた駅へ。

ひけーに連絡したらちょうどひけーも連絡しようとしてたみたいで
なんとも奇遇!!
久々にちゃんぴょん号で路上をした。

やっぱたのしー!!
ギターの弦かえたからめっちゃ気持ちいいし。

いっぱい歌って気持ちよく帰宅しました。

リニュ 

2006年04月11日(火) 11時01分
HPただいま工事中です。

てかもう全然稼動してないけど、でっかくリヌしたいんで

もうちょい待ってください♪

落ち着いたら更新します(いつだろ・・

ブログだけは動かそうとおもってるんだけど

それも追いつかない。

う〜ん

まぁゆっくりいこか♪

カラオケ 

2006年04月10日(月) 23時48分
さて、久々に更新。

4月入ってろくに休んでないことに気づきましたw

でも楽しいからいいっか♪

さて昨日、久々にカラオケいってきた。

マキコに連絡したら、「あたしも今連絡しようとしてた!」

という偶然にテンションあがって、仕事終わりに遊ぶことに。

カラオケ、いつぶりやろ・・。

マキコとカラオケ行く時は、あたし⇒ケツメ、マキコ⇒リップスライム

で延々続くんだけど、今日はお互いにいつも歌わない歌ばっかりw

あたしは最近お気に入りのMEGARYUとPANGを歌ってきた♪

久々にリフレッシュできたわぁ〜♪

いつも連絡したらすぐに会える友達。

いいねっ!

にちよー 

2006年03月26日(日) 23時44分
朝から仕事一件済ませて、そのあとママンと近鉄へ。
ぶらぶら見て、アキトが来たからデートへ。
でもまぁ、いつものごとくだらだらしただけ・・。
ほんまつまらん!!!

なんか最近あたし、自分でも思うけど態度がえらそう・・。
気つけようっと。

でもなんか色々ありすぎて
思考がついてかない。

てか、ちゃんとした休みがほしい!

仕事仕事仕事・・ 

2006年03月25日(土) 23時50分
結局、今月土曜日休みなかった!!!!!!

今日も仕事。
夕方から撮影一件だけやけど、完全に「休み」がほしい!!
でもまぁ、お客さんもいい人だったしいいっか。

そんでもって、仕事終わりにママンと買い物にいって服かいまくった。
白のスプリングコートと、春ワンピと、ブラウスと、プーマのスニーカー。
ほしかったものを一気に手にいれて、かなり満足。

買い物ってやっぱストレス発散やなぁ。
いっぱい働いて、ほしいものは手にいれる。
もうそれしかない。

感謝 

2006年03月24日(金) 23時08分
今日もいつもどおり仕事。

またまた「ゆきこ相談所」へ行って仕事手伝ってもらいましたw
給料半分渡さなアカンくらい手伝ってもらってるわww
おかげで仕事の段取りついて、ちょうどゆきこも上がりだったので
近鉄の「うまいもん市」へ行ってきた(ぇ、仕事中ww
3周くらいぐるぐるまわって楽しかったなぁw

そして夜、路上へ行って歌うつもりが仕事の撮影してたw
これもゆきこのおかげ♪ほんまありがとうー!
そして撮影させてくれた子もありがとうー!

その後はごごごちの路上聞いて癒された。
まーちゃんとも仕事の話しできたし、かなり勉強になった。
またゆっくり語りたいなぁ〜。ぜひ酒の席で(結局飲みたいだけ

路上の後は、後輩の家に行ってまた語ってた。
しかーも、大学決まった!ってゆってたの・・
あたしの行ってた大学やしwまた後輩かよw

そして1時くらいに帰って就寝。
今日もおつかれー。


バタバタ 

2006年03月23日(木) 21時45分
さて、今日からフツーに日記を書こうと思います。

今日はいつもどおり仕事でした。
あたしTELで用件伝えるの下手だわ。テレアポの仕事とか絶対向かん!
効率は悪いかもやけど、自分の足で動いて仕事を取るしかないと
方法を切り替えました。
結構こっちの方がよかったり・・。

そして行き詰ったのでゆきこが働いてる店へ行って相談しましたw
ほんまいっつもありがとう☆またまた助けられました。
困った時は「ゆきこ相談所」ww

今日は時間通り仕事終わって帰れたー。

●プロフィール●
*HIMAWARI
*20歳
*O型
*関西


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
●コメントありがとう●
アイコン画像ひの
» レパートリー (2006年09月28日)
アイコン画像U
» レパートリー (2006年09月27日)
アイコン画像hima
» ブログ復活 (2006年08月30日)
アイコン画像ひの
» ブログ復活 (2006年08月30日)
アイコン画像ひま
» ブログ復活 (2006年08月25日)
アイコン画像U
» ブログ復活 (2006年08月23日)
アイコン画像ひま
» 仕事仕事仕事・・ (2006年04月12日)
アイコン画像あやぼ
» 仕事仕事仕事・・ (2006年04月05日)
アイコン画像みれい
» 感謝 (2006年03月28日)
アイコン画像ゆきこ
» 感謝 (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hima_colors
読者になる
Yapme!一覧
読者になる