これって最高の暇つぶしっていう事に気付く 

August 01 [Wed], 2007, 7:02
この更新スピードについて来れてる人いたら異常

なぁついてくるってどの漢字??
もうやばいわ。ボケも程々にせぇ!!って感じ

何となくもう1個質問
 うちがキャラの割に絵文字多いのなんででしょう??
当てれたらうちの昔のメガネあげるわ

じゃあ眠くてグダグダやけど企画
 7色以上の色使って書こう
 カタカナだけ色付き!!
 何となく適当に決めた企画やけどやってみる〜

皆の話してみた。 

August 01 [Wed], 2007, 6:56
あやかってこの顔文字に似てる
(o^∀^o)

交換ノートとか懐かしい

ゆりの両親って案外普通そう

まりって何であんなに冷めてるんやろ??

むしろりかの方が冷めてるかな??

まぁしずさんは別として。

えりって東京生まれか千葉生まれっぽい

むしろ「ディズニーランド生まれ大阪育ちです!!」みたいな。

アトラクションでえりみたいなのあったらいいよね。

れいが音信不通気味やけど大丈夫かな??

実は 

August 01 [Wed], 2007, 6:51
今日は遊びに行くねん
映画+カラオケやで。カラオケ久しぶりやし
最近の曲全然知らんけどまぁ行ってきま〜す
ちなみにお相手はあや
今から朝シャンしよー
それより映画で寝ないか心配今軽く眠いもん

2日連続更新!! 

August 01 [Wed], 2007, 4:24
明日から福井行く〜
えりはいつからパリ&ノルウェー行くんかな??
まぁいいや

じゃあ勝手に福井でやりたい事リスト
 ・8番ラーメン食べる(絶品やで!!)
 ・秋吉行く(焼き鳥うまいねん)
 ・まる八行く(そばおいし〜)
 ・お米食べる(家で)
 ・温泉つかる
 ・カラオケ行く(6ヶ月以上行ってない~)
 ・いとこの彼女みる(ギャルらしいねん。うけるよな)
 ・なんとなく皆と喋る

ちなみに2泊3日です!!絶対全部かなえてやるから
特に彼女は見なあかん田舎のギャルって新鮮〜

帰ってきたらまた皆遊んでやぁ〜
誰もメールくれへんし
あやかのバカヤロ〜
まぁいいさ。いいさ。いいさ。

そんな事より誰からも企画が来なかったので今回は企画無しです
うちも思いつかんし〜
モノマネうまくなりたいねんけど

ああもぅ何かお母さんに怒られたから終わり!!
ちくしょー

ダレながら初更新やん(長いよ) 

July 31 [Tue], 2007, 3:24
なんか心機一転って事でnewブログを用意してみた

今めっちゃ深夜やけど寝る気全くないねん
でも皆寝てるからあまりの暇さ加減に
耐えられへんくなってきてブログ作ってん
うち絶対死ぬ時は暇すぎて死ぬわ笑

すごい眠いけどはい今回の企画
東京弁でブログやってみようえり風に
まぁえりはブログやってないけどな。
ってな訳で企画スタ〜ト
うちなりの東京弁だよ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hima_bu_bu
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆり
» 皆の話してみた。 (2007年09月04日)
アイコン画像れいは元気だよ
» 皆の話してみた。 (2007年08月02日)
アイコン画像みか
» ダレながら初更新やん(長いよ) (2007年08月01日)
アイコン画像えり
» ダレながら初更新やん(長いよ) (2007年07月31日)
アイコン画像みか
» ダレながら初更新やん(長いよ) (2007年07月31日)
アイコン画像ゆり
» ダレながら初更新やん(長いよ) (2007年07月31日)
アイコン画像あやか
» ダレながら初更新やん(長いよ) (2007年07月31日)
アイコン画像りか
» ダレながら初更新やん(長いよ) (2007年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる