久しぶりに褸、 

August 24 [Fri], 2007, 13:59
今は携帯から更新しています廂


この頃話題ないなー


今はもうなんかめいぽ復帰諦めようかななんて考えたりもしてますゥ


忙しいしなんか早く大学生になりたい感じです


大学はいろA自由で開放感ある感じがいいです。


暇だったり忙しかったりこの頃はいろんな意味でつまらない生活を過ごしています


んじゃこの辺で

ぁーw 

August 06 [Mon], 2007, 10:13
このごろはなんか暇だったり;


忙しかったりぃろぃろですゎwww


このごろ少しだるいですねwww


復帰できるのなんか冬ぐらぃになりそうな気がしますww


ぁとはーこのごろ台風すごぃですよねwww


4号5号ってきたんですけdww


6号が沖縄に接近中らしぃですwww


いつもしょーと日記ですみませんwww


んじゃこのへんでww

疲れたーw 

July 20 [Fri], 2007, 23:45
ぁーw


このごろひまやなーww


いよいよ夏休みだけどww


補習ぁるしww


めんどいーww


このごろネタがないんでwww


またこんどーww


ばぃばぃw

夏には::w 

July 13 [Fri], 2007, 21:34
復帰できません::


なぜなら学校からバイトの許可が


おりなかったからですwww


ぁーこのごろブルーな気持ちだしww


ぃまさら梅雨が始まるしさww


台風は直撃するっぽいしさww


早く復帰したいなーwww


誰ヵいい方法ぁったらアドバイスしてwww


んじゃばぃばぃww

もう7月ww 

July 01 [Sun], 2007, 21:09
もう7月に入りましたねww


もうすこしでバイト先探してバイトしに行きたいですww


新聞配達は募集してたら行くことになりましたww


早くて8月ぐらいには復帰できそうですwww


このごろ自分の金遣いがあらくなってきてますwww


このごろは1週間に1500円ペースで使ってますww


この間メガテリヤキ食べましたww


あれメガマックよりおいしーけどやっぱ


メガマックとおなじですぐに形がくずれて〜


1部分ずつ食べましたwww


苦労しましたよww


疲れたんでまた〜ww

もうすこしでww 

June 24 [Sun], 2007, 23:43
このごろ部活がきつくなってきてますww


昨日は試合だったりそのあと先輩達と


ちょっと打ったりしてかなりつかれたまったしwww


今日は友達とボーリングに行ってwww


5げーむもしたしww


あえてスコアはいいませんwww


それでwww


夏ぐらいには復帰できそうですwww


なんか夏休みにバイトしてかねためることにしましたww


しかも夏休みも部活あるからってバイト先が


新聞配達〜wwww


朝早いしwww給料高いんかね??ww


まーがんばってww金ためてはやめに復帰したいですww


それじゃーばぃばぃwww

ほんとにーw 

June 13 [Wed], 2007, 22:37
このごろ部活でいそがしいですwww


けど実際はメイポはしたいけどww


PCの状況的にできない状態なのでINできないみたぃなwww


このごろいい新曲ないねーwww


今はYUKIのビスケットにハマッテますねーww


DocomoのCmの曲ですww


じゃぁ今回はこのへんでww


ばぃばぃwwww

かなり 

May 20 [Sun], 2007, 11:30
かなり久しぶりに投稿しますwww


このごろは部活入ったりw


中間考査がぁりそうだったりしてw


かなりいそがしいですww


けどINはしたいけどできないみたぃなwww


4次おもしろそうやんねwwwww


じゃぁ今日はこのへんでばぃばぃwww

特別な日ww 

March 30 [Fri], 2007, 23:09
今日は自分の誕生日ですwww


けど残念なことに


親に誕生日わすれられてました::


まー今日は全体的に疲れたのでw


これくらいで終わりますwww


じゃぁノシーwww

このごろは;; 

March 24 [Sat], 2007, 0:10
このごろかなりやばいんですよ;;


まずころんで足にすりきず作ったり


弟にσ(・ ・ )のまんじゅう食われるしw


携帯にきずがはいったり


あとは今日夜に外に筋トレしにいったら


ぽけっとから携帯落ちてがしゃーんでsyww


家に帰ってまた外に行くとこんどは自分が使ってた


なわとびがぶちnって切れてwww


このごろ悪いことばかり続くんですyww


たぶん明日ぐらぃからはいいこと起こって


ほしいなーと思う自分でswww


それではおやすみーノシwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hima_0330
読者になる
わけあって今は仮引退中ですが てきとうにコメントとかヨロシクww
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像samota
» もうすこしでww (2007年06月27日)
アイコン画像samota
» ほんとにーw (2007年06月16日)
アイコン画像samota
» ひな祭りーー (2007年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる