めんどくさがり 

2006年01月31日(火) 9時23分
この言葉は私のようです。
私自体がこの言葉みたいな

どれぐらいめんどくさがりかと言うと、大げさかもしれませんが息することさえめんどくさい

なんでこんなめんどくさがりなんでしょう

私の永遠の謎です。

じゃじゃじゃ〜ん♪ 

2006年01月30日(月) 14時36分
じゃじゃじゃ〜ん、じゃじゃじゃ〜ん、じゃぁじゃじゃじゃじゃぁ〜ん

さて何の曲でしょう。

分かるでしょうか?

絶対分からないでしょう、フフフ・・・

だって、私だって分かりませんもの、うふっ

ヒント1:BUMPさんの曲です

ヒント2:最初はギターで始まります

ヒント3:5分くらい()の長さです

ヒント4

もう、わかりましたよね

さて、答えは


ってか、オメェ書くのおせぇって話

全然・・・ 

2005年12月14日(水) 9時36分
書いてないし
まぁ、もともとめんどくさがりなんでいつまで持つかと思ってましたが・・・
また、今日からセカセカ書いていこうかなっと、思ってみたり

SCHOOL OF LOCK! 

2005年12月05日(月) 15時12分
SCHOOL OF LOCK!ってラジオ番組があるんですよ
結構広範囲まで聞ける・・・ハズ
ローカルじゃなかったし

でぇ、
前にもブログに載せたんですが毎週火曜にBUMPが出るんですよ。(BUMP LOCKS!と言います)
科学の先生で

「学校の授業じゃ教えてくれない、本当の科学を教えます。」

ってことでBUMPのメンバーが色々話してくれるんです。

先週が面白かったんです
とても、とても。キキキ・・・
その名も、男だらけの恋愛談義
素敵なステッキーです(意味不明
授業のテーマはLOVE(ラヴ)

『いい女って、どんな人?!』

を講義してくれました。
為になりやす
為になりやした、藤先生ー

ON-AIR情報を見るが林(早し)なのでBUMP LOCKS!

ダイヤモンドヴァージン2 

2005年12月05日(月) 14時47分
長っ
長すぎで入りませんでした
知ってる人はウンザリでしょう(多分)、知らない人もウンザリでしょう(多分)
でも、やります

えぇ〜読んで解ると思いますが、
男の心の葛藤の歌です。

男にはかわいい彼女がいます。
まぁ、設定として2ヶ月程付き合っております。
とても、ラブラブでございます
で、かわいい彼女を見るたび男は衝動に襲われるんでございますよ

壊したい、と。(きゃ馬鹿

これは別に特別な感情ではございません。
青年期には当然の感情だそうです(心理学で習いました
ってか、青年期じゃなくてもですかね、うんうん。
でも、大変でしょうねぇ〜。
夢にまで出てくるなんて、キキキ・・・

んで、最後には「君を突き破りたい・・・」

ボンバーみたいな

感情大爆発な大暴走ですね涼しいミカン顔=冷凍ミカン

ってことで、今日はこの辺で

ダイヤモンドヴァージン 

2005年12月05日(月) 14時46分
元気記念に暗い話とは打って変わって今日は卑猥な楽しい話を
Janne  Da Arcの歌にダイヤモンドヴァージンという曲があります。

長くなりますが、ちょっと解析の為に歌詞載せます。
余談ですが、すべて打ちます(打つべし打つべし

ダイヤモンドヴァージン
<太>アーティスト:Janne Da Arc
作詞:yasu
作曲:yasu


綺麗な目で見つめないで
無邪気に笑いかけないで
いつの間にか夢にまでも出てこないで

淡くて甘いノイローゼ
目を閉じ目眩(めまい)を殺して
恋心が加速を増して歯止めが利かない

生きてる喜びと痛みを刻み込んでくれ
抱きしめて抱きしめて狂わせて
愛しさが切なさが止まらない

ダイヤモンドヴァージン乙女
キラメキ揺らめきトキメキ
今、魂が求めてる
ただ君に逢いたくて・・・

イタズラに寄り添わないで
顔近付けたりしないで
これ以上いい人を演じていられない

噛み砕いた声を聴いて
くすぶる想いに気づいて
駆け引きや嘘はもう捨てて強く抱き寄せた

銀色に渇いた心に雫を落として
咲き乱れ咲き乱れ枯れるなら
世界が破滅してもかまわない

ダイヤモンドヴァージン乙女
キラメキ揺らめきトキメキ
涙と微熱とジェラシー
ハジけて咲いた恋

隠してきた気持ちが
夢の中で裸になる
心のままわがままに
君を離したくない・・・
言葉はもういらない・・・
この魂に触れてくれ・・・

生きてる喜びと痛みを刻み込んでくれ
抱きしめて抱きしめて狂わせて
愛しさが切なさが止まらない

ダイヤモンドヴァージン乙女
キラメキ揺らめきトキメキ
涙と微熱とジェラシー
ハジけて咲いた恋

隠してきた気持ちが
夢の中で裸になる
心のままわがままに
君を突き破りたい・・・

元気。 

2005年12月05日(月) 13時03分
に成りますた
やっとこさ羽根がにょきにょきはえました

今日からまた元気にブログをします

鬱。。。 

2005年12月02日(金) 0時14分
最近暗いです。
何か体中に鎖が掛かってるみたいな。
ガチガチです。
その為体調を崩して学校を休んでしまいました。
そしたらちと楽になりました。

学校は嫌いでは無いです。
むしろ大好きです。
夏休みとか冬休みとかあんまり要らないくらい。
学校ないと暇でしょうが無いんで。

でも何ででしょうね・・・。
心当たりはあります。
でも、それを理由にするのはあまりに酷なことです。

あぁ〜、なんでこう上手くいかないんでしょう。

星を見てると思います。
手を伸ばしても遠くて、遠くて・・・。
自分がちっさく思えます。
でも、悩まずには・・・・。

何ででしょう・・・。

前はこうでは無かったんですが・・・。

昔は背中に羽根が生えていたんですが。

今は羽根をもがれた感じです・・・。

つ、机に・・・ 

2005年11月29日(火) 12時41分
落書きしました

落書きしてやりましたよ・・・イッシッシ(>皿<)
ざまぁみろ(誰に
でも、先生に怒られるかな〜(恐る恐る
あぁ〜どうしょう・・・

まぁ、小芝居はここまでにします。
この年で落書きして先生に怒られるわけがない。
ありえなぁ〜いぃ

で、何を描いたかというとバンプのプラネタリウムとガラスのブルースの歌詞とジャンヌダルクの桜の歌詞をイラスト(ちなみにオリジナルぅ〜)付で
何か前々から歌詞を自分のイラストとかでデザインして見たかったんですよねぇ〜。
で、実行に移してしまいました。キキキ・・・

ちなみにどこの部分かと言うと・・・

消えそうなぐらい輝いてて
触れようと手を伸ばしてみた
一番眩しいあの星の名前は僕しか知らない

プラネタリウム

ああ僕はいつも精いっぱい歌を唄う
Ah僕はいつも力強く生きているよ
ああボクの前にくらやみがたちこめても
ああボクはALWAYS(いつも)精いっぱいウタヲウタウ

ガラスのブルース

今頃君もどこかで舞い散る花びらを見て
あの日指きりした約束思い出してるの?
“そのうちお互いを忘れる時が来るけれど少し思い出して・・・
桜の花を目にしたら・・・”



この歌詞の横っちょにうちの小ちゃな絵があります。
お見せできないのが残念・・・でも無いですかね

フジ君の前髪 

2005年11月29日(火) 2時17分
長いって思ったことないですか
ホント顔見えないよ〜って思ったことないですか

前髪でフジ君を認識してませんか


ワタクシ、ちょっぴりそうでした・・・

別に切れとか思ったことは決してないですよ
ただほぼ前髪で・・・認識・・・・してた・・・(なぜ疑問形
そんな私ですが、今日BARKSのサイトでプラネタリウムが発売されたときのバンプのコメントを見ようと思って開けたページがこれ

一瞬手前の人を誰かと思ってしまいました・・・
だって、おめめえらくパッチリに見えたし・・・。

こんな私どうでしょう
プロフィール
★HN
ナガツキ ルカ
★人物像
のんびり屋
★好きなもの
BUMP OF CHICKEN
Janne Da Arc などなど
写真

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像karin
» SCHOOL OF LOCK! (2005年12月05日)
アイコン画像karin
» 鬱。。。 (2005年12月03日)
アイコン画像karin
» フジ君の前髪 (2005年11月29日)
アイコン画像karin
» カルマ (2005年11月28日)
アイコン画像karin
» HOWL’S MOVING CASTLE (2005年11月25日)
アイコン画像karin
» BUMP locks (2005年11月24日)
アイコン画像karin
» 自己紹介 (2005年11月22日)
アイコン画像管理人の長月瑠華
» BUMPなLIE (2005年11月21日)
アイコン画像karin
» BUMPなLIE (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hima9goku8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる