絵心 

August 13 [Sat], 2005, 8:29

ブログで絵をかきたいなぁ・・・。
絵っていうからくがき。
でも、絵うまくないんだよねぇ・・・。

辞書で調べてみたら、

絵心(え-ごころ)
@ 絵をかく心得や趣味。また、絵を理解する能力。「―がある」

A 絵をかきたい気持ち。「―が動く」

ってことなんでAの方でがんばってみようかと。

わからん…。 

July 27 [Wed], 2005, 7:31
こないだエクレアとシュークリームを同時に貰って思ったんだけど、
この二つの違いってなんなんやろうね

同じメーカーのものだったから材料はまったく同じだと思うんだよね。

エクレアは上にチョコがかかってた!
チョコの有無なのか?
シュークリームは丸いし、
エクレアは細長い…。
もしや、形?

エクレア
=細長いチョコのかかったシュークリーム?
誰か教えて!(>_<)

失敗・・・。 

July 18 [Mon], 2005, 21:38
こないだ、携帯から初投稿をしたときに、
間違えてサポサンに送ったって書いたでしょ、
次の日、サポセンからその返事がやってきました。

[件名] 御返答:携帯からテスト!

[本文]
ヤプログ!をご利用いただきましてありがとうございます。
こちらはお問い合わせのメールアドレスになっております。
こちらからの記事の投稿はできませんので恐れ入りますが下記のアドレスより
再度記事の投稿をおこなってください。

・・・以下 携帯投稿用のメルアドが続く・・・


やっちゃいましたねぇ。
サポセンの皆さんごめんなさい・・・

毎日私と同じようなあほなメールが何通も届いてんだろうなぁ

以後気をつけます!

お!成功! 

July 14 [Thu], 2005, 0:17
ちゃんと携帯からの投稿も載ってる!

次は画像かな。

これは去年の夏に旅行してひまわり畑に行ったときの写真。

あたり一面のひまわりでめっさきれいだったよぉ。

携帯からテスト! 

July 14 [Thu], 2005, 0:15
ちゃんと投稿できるんかなぁ…。(>_<)ドキドキ
え〜ぃ。送信!

↑って記事をさっき間違えてヤプログのサポセンに送っちゃた。
サポセンのみなさんゴメンナサイ(>_<)

初ブログ! 

July 13 [Wed], 2005, 23:48
初めてブログを作ってみました。

ずっとホームページビルダーで作ってたんだけど
毎日はパソコンを立ち上げることができない環境になってしまい、
(ってか立ち上げるのがメンドクサイだけ。
いつでもどこからでも投稿できる方が便利かなぁ…って。

実験のブログなんで、どうなるかはこれから次第ということで…。
とりあえずよろしく〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hima917
読者になる
Yapme!一覧
読者になる