ご無沙汰です

April 01 [Wed], 2015, 17:50



スマホを変えたと同時にしばらくブログのことも忘れてた\(^o^)/

ひまり氏、今日で1歳6ヶ月なう☆
4月に入ったことだしこれを期に少しずつ頑張ります!!


土曜日に菜の花祭り行ってきたのでそのときの写真を置いてきます(^ω^)








菜の花のジェラート意外と美味い!



お出かけ日和

August 31 [Sun], 2014, 22:00
今日は旦那のジジババのところへお出かけ


車乗せてすぐに寝ちゃったw




向こう行って時間あったからカフェに寄った


ピーチフロート
炭酸しゅわしゅわで溢れ出してきてたw




サンドウィッチの入れ物可愛い!




ひまちゃん、最近は拍手が聞こえると拍手するへへーい!






ジジババのお店に行って、1歳の一升餅を用意しててくれたので背負ったよ


重い…?
リュック可愛いよ






1kgあるお餅を嫌とも言わず背負ってくれてた!
しかし、このまま抱っこすると重いです(´・ω・`)


お婆ちゃんのところへも見せに行って喜んでくれてました(∩´ω`∩)


帰りにトイザらスでオモチャ買ってあげた
知り合い多くて笑えたけど!


夜は焼肉ー


好きなの頼んでくれーw


おウチ帰宅…
さて、寝る前にお部屋の飾り付け頑張るよー



ランチ

August 30 [Sat], 2014, 16:00



同中幼馴染ひさびさっ
わたし1人、車で30分ぐらいの離れた場所に住んでるからなかなか会えなくて語ること多い






たくさん喋った


いくみ先生、子供扱いプロだから楽だったwありがとう






男の子たちに混ざるちっちゃいひまちゃん…w


この2人、ホントに優秀すぎて


とりあえず、すぐモノを買い与えるの辞めます


最後のほう、ひまちゃん眠たくてグズグズしてきたから解散っ


久々に会って楽しかったー
今日はありがとう


あと、誕生日プレゼントも!嬉しかった


あー、久々に会うとやっぱり実家のほうに住みたくなってくる\(^o^)/















下見

August 29 [Fri], 2014, 16:50
ガソリン入れたついでに、明々後日誕生日だからトイザらスにプレゼントの下見に行ってきた


欲しいものたくさんあって迷う


ってわたしのプレゼントじゃないわw


店員さんが風船で作ったウサギさんをプレゼントしてくれました!
耳、割れたけど(´・ω・`)






近くでパンしないでね(((;´・ω・`))



いないいないばぁ!

August 28 [Thu], 2014, 21:09



パソコン作業してるときに


なんか、『ばぁ』って聞こえるって思って見たら…


ひまちゃん…?




いない、いない






ばぁっ!!


クソ可愛い


1人で遊んでくれるから楽です(^ω^)



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ERI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・カメラ-新しいレンズが欲しいこの頃
    ・ショッピング-前は自分の服!だったけど今は子供の服見るのが楽しい
    ・ゲーム、マンガ-多趣味ー!
読者になる
しっかりハイハイ出来るようになりましたー!
現在つたい歩き頑張ってます( ˙3˙)( ˙3˙)( ˙3˙)
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぴんこぶ
» お久しまとめ! (2014年08月08日)
アイコン画像
» 無事終わった!! (2014年04月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる