うぅぅぅぅぅウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 

April 09 [Mon], 2007, 0:59
今週若草山いけなかった〜〜〜!!(´Д⊂ヽウェェェン

車持ってる人と時間が合わなかった><;

(´Д`)ハァ…

せめて写真でも撮ってこれたら・・・

ウハウハなのに・・・

来週こそ・・・・

行ってみせるさ!!!



新しい情報ゲッチュ!! 

April 01 [Sun], 2007, 0:15
新しい情報をゲッチュいたしました!^^

奈良の若草山ってところだそうです!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

聞いたところによると日本三大夜景に登録されてるとかされていないとかw

そこは時間は分かりませんが夜は無料で入れるそうです( ̄ー+ ̄)キラリ

鹿も結構でるらしいので楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

また行ってきたらここに書いちゃいま〜すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

みなさん楽しみにしててねん^−^b

行ってまいりましたぁ〜〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

March 25 [Sun], 2007, 20:18
京都の夜景行ってきたぁ〜
めちゃめちゃ綺麗!!!

しかも夜景を見るところが芝生になってんの!!

雰囲気やばいよ!最高級w
え〜っとなんて名前だったかな・・・;;

そうそうw万登呂展望台だったかなw

ホントに田舎道とおっていったから途中ホントにこんなトコにあるのかかなり心配だったけど・・・

あったねw

究極に綺麗だったw

逆に田舎道と夜景の綺麗さのギャップがよかったねww

よし!次いく夜景スポットの情報をゲッチュせねばw

行き方とか詳しいこと聞きたい人はコメント残してってね^^b

今日が初投稿だす(・∀・;) 

March 19 [Mon], 2007, 14:09
こんにちわ〜〜〜!!!
自分がブログを作ってこれからどんどん更新していくなんて今まで思ったこともない今日この頃皆さんはいかが御過ごし??^^

昨日ちょっとした新情報を入手したので、それも一緒に投稿しちゃいますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

と言いつつもあたくしは実は・・・・・・夜景なんて見にいったことないのねんΣ(・∀・;)

なので^^;いろいろ情報を元に夜景スポットを周ってみようと思うのです!!!!!

ということで・・・早速聞きつけた情報とは・・・・・・京都の夜景スポットなのです!!!!

え〜っと^^;その情報によると結構田舎道を通って山を登っていくらしいのね^^;しかも車じゃないとい

けないみたい・・・・・・あたくし車持ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

よしこれから友達にTELして日にちきって連れて行ってもらおう(ΦωΦ)フフフ…

ブログ初立ち上げ大成功〜〜〜^^ 

March 13 [Tue], 2007, 15:50
ブログ初立ち上げおば〜〜!!!!
さ〜〜てこれからどんどん更新していくで〜〜〜^^
このブログは基本僕の暇人日記やけど内容はできるだけこのブログ
を見てくれてた方へいろいろな情報を伝えて行く方向で更新していくんで
( `・∀・´)ノよろしゅ〜〜う
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hima85jin
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる