ぐちゃぐちゃな世界と複雑なあたし 

2007年07月20日(金) 22時58分
日を持って、此処は最終回。

ちょっとでも、世界を狭くしようと思って閉鎖。

暫くは残しておくけど、更新はしない。

そして、ぼーん!って消しちゃう予定。

脳味噌もブログもぼーん!!!

閉鎖しちゃうけど、あたしに逢いたいなんて物好きな方へ。

此処は閉鎖するけど、みくしは続けるから。

逢いたければみくしまで迎えに来てください。ぇ。

でも、本気でもう限界です。

別のブログから来てくださってる方には申し訳ないです。

こっちに来いとか、此処は消すとか我侭言ってしまって。

詳しくは、そっちに書きます。

ここには書かない。

なんとなく。

嫌なことは広めたくないから。

本当に、ごめんなさいごめんなさい。

無色透明無味無臭の何かに押しつぶされちゃいました。

今まで、押されてる事に気づかなかったけれど。

つぶれてから、気づいてしまった。

もう、手遅れなんです。

ごめんなさい。

そして。

ありがとう。

くるくる台風と関係ないあたし 

2007年07月15日(日) 11時28分
で、更新するの忘れてた。

すません。

最近、みくしのほうばっかりに顔出してました。

後、パソコンするのも忘れてポケモンしてました。ぇ。

昨日、無事にチャンピョンになりました。

図鑑も(見た数だけ)全部見ました。

そんな感じの毎日。

べんきょうは、してない。

真っ赤なテストと紅い腕のあたし 

2007年07月03日(火) 20時55分
じゃぱー!!!

テスト、撃沈です。

日本史もライティングも。

原因はメンタル面だから、どうしょうもないです。

冬の方が荒れるのに戻りやすい。

だから、夏は嫌いなんだ、よ!!!



近は、みくしばっかりやってます。

ゲームの話ばっかりしてる。

オフの周りに、ゲームやってる子少ないからなぁ・・・。

まぁ、あたしの好きなゲームが古いのも原因だろうけど。



っと考えていたサイトのこと、やっと答えを出しました。

夏休みになったら合併させます。

でも、この日記を如何するかは考えてないです。

合併させて、記事を移した後消しちゃうかも・・・?

まだ、時間はあるからこの話は、もう少し考えます。

昇る朝日と消えるあたし 

2007年07月02日(月) 6時47分
ぉ!って挨拶したら許してくれるだろうか?

現実があまりに楽しすぎて、現実を忘れてしまっていた。

馬鹿だ馬鹿だ馬鹿だ。

楽しすぎて現実逃避。

逃走したら迷子になって。

闘争心は消え去っていた。

先週は、色々あって楽しかった。

ガラにも無く、今が永遠に続けばいい。なんて思ってしまった。

それは、あたしにとって良くない事なのに。

今日から1週間テストだ。

とりあえず、日本史と聖書。

日本史は全く覚えてない。

誰よ?後|白|河って。

でも、もう良いの。

だって、あたしは入試で日本史使わないから。

もう、疲れた。

聖書は、開始10分前の付け焼刃。

そして、レポート。

さぁ、今日も頑張りますか。

釣られたお魚と吊れたあたし 

2007年06月21日(木) 21時15分
イトの合併、本気で悩む。

オフの子に対して。

教えたのは、このあたしが絶対の信頼をしてる子だけなんだけれども。

だからこそ、かえって悩んじゃうんだ。

合併を考えているブログの内容が内容だから。

深く、あたしのメンタル面に関わるし。

あーもぅ!悩むのってつらいから嫌い!

古いブログ、全部サイトに移そうか?

なんか、メモリアルサイトみたいになりそうだ・・・。笑。

でも、時間が無いわ~。

清々しい朝と寝不足のあたし 

2007年06月20日(水) 20時50分
〜、真面目にサイトやろうかな?

てか、放置してるサイトが有るんだよなー。

でも、改装とかめんどくさいなぁ。

ほったらかしてるブログもあるんだよぅ。

3年くらい続けてたのにィィイイ!!!

此処と、合併させても良いんだけど問題が多すぎる。

あ―――。なぁんにも上手くいかない!!!

サイト、如何しよう。



の動画面白い!!!

でも、落ちにチョイ注意。 笑。

ONEPIECEで釣りの朝

晴れた空と濡鼠のあたし 

2007年06月19日(火) 22時22分
台場は、磯の香りがする。

知らなかった事実。驚いた。

でも、海があるから当たり前。

う〜ん、馬鹿なのはあたしの方か。

まぁ、あんまり見物は出来なかったけどね。

時間が有ればよかったんだけど・・・。

お土産も買ってる暇無かったもん。((しょぼん。

買ったものは、目覚ましテレビのご当地シール・高知。

・・・ ・・・ ・・・。

高知かよ!!!東京のお土産、高知のシールかよ!!!

何か、間違えた。Orz。

間違えては無いけど、間違えた。

いいもん。高知すきだもん!!!

真っ赤な空と真っ赤な目をしたあたし 

2007年06月16日(土) 6時49分
昨日、学校で“神の愛”について聞きました。

それは、“感情”ではなく“決断”だそうです。

((メモ持ってる方、入手した方!良かったらコピーしてください))

でも、あたしは“愛”って本気で分からない。

「愛する」のは、怖くて出来ない。

「愛され」ても、疑ってしまう。

人間不信だから。 げふん。

それは、友人関係にも言えたりするのかな?

「愛」じゃなく、「信じる」とか「友情」って形で。

だから、あたし友達少ないんだ・・・ ・・・ ・・・!!!

うへ、自分の欠点発見!

喜ばしくないことですが・・・ ・・・ ・・・。

まぁ、良いか。 って、良くないよっ! 苦笑。



日は、きらきらと塾に行ってきました。

今、スマイル・きらきらキャンペーン!で頑張ってます。

副題は、ポジティブゴーゴー!!! です。

上で、行き成りネガティブだけど・・・。 失笑。

そのうえ、ネガティブ発言で周りをドン引きさせたけど・・・。 笑えない。

でも、頑張りますか。



日は、今から東の方に旅立ちます。

探さないでください―――!!!

おいしいお菓子と食べれないあたし 

2007年06月15日(金) 6時49分
日だか、一昨日に“感情移入しやすい”って書いたけどマジです。

思いっきり、流す感じで書いたけど毎日どこかに感情移入してます。

昨日も、買ってきた『あひるの空』読んで泣きました。

空くんが泣くたびに泣いてました。

泣きすぎだよ〜空くんっ!!! 涙。

電車の隅っこで泣いてました。 ぇ。

でも、面白いなぁ。『あひるの空』は。

作者が、「基本ギャグ漫画」って言ってたから皆に読んで欲しい。

バスケやってる人にも、やってない人にも。

ささやかな、恋愛要素にきゅん!ってなる。

まぁ、いいや。

人には、すき・きらいが有るから強制したくないですし。うふふ。



たしが、バンプ好きなのも感情移入するからかな?

コチコチ時計と狂ったあたし 

2007年06月13日(水) 21時49分
らげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげら!

げらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげら!!!

げらげらげらげらげらげらげらげらげらげら!!!!

マジで、笑っちゃう、ね!!!

世の中、不愉快で楽しいことばかりだ!!!

生きてる事すら、辛くなっちゃう、よ!!!

あたしは、馬鹿か?只の馬鹿。

げらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげら!



たしは、映画とか本にめちゃくちゃ感情移入する。

鬱陶しい位ね。

ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!



味もなく、笑っていたいと思う。

ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!

只それだけ。以上!

明日、あひるの空買いに行こう。

モキチが可愛いから。

ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる