何時間働いたんだ??? 

2006年04月17日(月) 23時29分
疲れた。。。まじ疲れた。。。今日は早番だったんで朝7時から仕事だったんだけど、仕事終わったのは21時。。。おいおい、何時間働かせるんだよ  今日は新人さんが配属されてオリエンテーションだったんだけど、なんとあたしが担当 ずっとしゃべり続けたから喉が渇くA  人にわかりやすく説明するのって大変だよね〜。。。 疲れたけど、ある患者さんがカツン表紙のTV雑誌をくれたんで一気にテンション 前から「日にち過ぎたら頂戴ね♪」って頼んでたんだけど忘れてなかったみたい 大事そうにその雑誌を抱えてたらみんなに笑われた(爆)

職場の休憩室でHEYBを観てたら、ゲストがスガシカオsだったんだけど、なんとそこでカツンがブイでコメント言ってたのだ〜〜〜 亀ちゃんがラジオで言ってた『ナゲキ→未来』のが好きって今日も言ってたね♪ あたしも好きよ〜〜〜(爆)  歌詞が覚えやすいから魂でファンのみんなも歌ってくれて嬉しいって言ってた♪ あたしはそう言ってくれるYOUたちが大好きさ〜〜〜

仁くんは風邪、少しはよくなってきたみたいだね ツアーであっちこっち飛び回って忙しいうえ、やらかしとかでメンタル的にも疲れちゃってるのかね〜 去年の亀ちゃんのようにならなきゃいいけど。。。
石川魂には朝ので上陸したみたいだけど、8:45の出発なのに8:00に起きたんだって?(笑) よく間に合ったね〜〜。きっと目が覚めたときびっくりしたろうね(爆) もしかすると@部に仁くんいなかったかもってことだよね。一番遅れて集合したくせに一番最初に搭乗したんだって?(爆) ナイスで〜〜〜す♪ ・・・ちゃんと顔洗って行ったのか???
石川会場はシャワー室がないから給湯室(?)で髪洗ったりしたんだって? ジャニさん、せめて簡易シャワーとか用意してあげなよ〜〜

ウタワラ  @/2 

2006年04月16日(日) 21時10分
『歌笑HOTヒット10』が『ウタワラ』にリニューアルされて今年度初ON AIRだった
カツンのコーナーもあって久々にテレビで観れたのもあって大興奮!!! やっぱいいわぁ〜〜〜

カツンのコーナーは2人の麺が他の4人をドッキリさせちゃうって内容★ その名も『リアルフェイスをあばけ』 今回は亀ちゃん&雄ちゃんが司会だったよ
ドッキリの内容は・・・一人一人が小部屋に入れられ指令をこなすわけなんだけど、なんとその部屋にでっかいドーベルマンが入ってきちゃうの  
仁くん、ウエボ、聖は犬が入ってきた瞬間ビックリ顔するんだけど、その姿がかわいいの〜〜〜  仁くんは、カツンBのおばけ屋敷のへたれ姿を思いだしちゃったよ(爆) 
じゅんのだけは意外と冷静。。。もっと驚いてほしかったな〜〜 リアクション頼むぜ王子★
そんで仁くんはいきなり「ジョン」って名前をつけて呼び出すんだけど、なんと後からじゅんのも同じく「ジョン」って名前をつけて呼ぶのよ〜 意外と気が合う二人じゃん♪ でも確かにジョンって感じの犬だった(爆)

指令は「犬とお友達になってください」だったんだけど・・・
仁くん→名前(ジョン)で呼んだり、口笛吹いたり手叩いたりで気を引いてた。さすがに犬好きだけあってなかなかじゃん♪
うえぼ→犬にまたがったかと思えば次は真正面から抱きついてたよ♪ そんで犬と相撲。。。ジョン(結局ジョンに決定かよ:爆)になりて〜〜〜
じゅんの→一生懸命(?)アプローチするんだけど・・・無視
聖→いきなり「よ〜〜しよしよし」・・・ムツゴロウさんに変身(爆) 犬のパペット手にして「パペットマペット」って言ってみたり、かと思えば皿を坊主頭に乗せて『カッパ』になってみたり。。。最高っす!!! 最後には犬にナメナメされてたね♪
あたし的には聖のが好きかも〜〜〜

つづく・・・。

ウタワラ  A/2 

2006年04月16日(日) 21時00分
結局は深層心理占いで、本命の相手に対しての異性の口説き方がわかっちゃうの。。。
仁くんは『亭主関白タイプ』・・・あ〜〜〜わかるかも〜・・・っていうか、亭主関白というかワガママ的っていうか・・・ね♪
ウエボは『恋愛ド直球タイプ』・・・うんうん、一途だもんね〜〜〜
聖は『超マメタイプ』・・・やさしいもんね〜〜〜
じゅんのは一生懸命やっても相手にされない・・・女心がわからない『恋愛からまわりタイプ』・・・そこがマダムたちにとってかわいいツボか?(爆) 参ったねマキラー

つうかさ〜、亀ちゃんと雄ちゃんもやってくれよ

ランキングはカツンが堂々と1位獲得!!

工事現場で歌う麺・・・・・なぜに??? まあさ、番協の女の子たちに囲まれてるの見ると、ちょっぴり(?)ジェラシー感じるしさ〜、それがなかったのはいいことだけど・・・(いいのか?)・・・それにしても不思議な光景だったっす。。。
それに久々の口パク。。。。。まあ地下40mの工事現場じゃ音が反響するだろうし歌えないわな。。。
そんな空気の悪いとこで歌われて喉壊されても困るしね。。。

曲終わるころ仁くんが汗臭いオトコたちを手招きしてる姿が新鮮だった(笑)
ん? 歌の最中ずっと、そのオトコ衆は目の前にいたってことか?? イヤッホ〜〜イ(爆) 何故か壊れてるあたし(苦笑)

でもA!!! 本日の「ちっ」は、なんと〜〜〜〜〜〜仁亀ご両人 
うっそ〜〜〜〜まじのすけ?? なんて萌え度UPなの
あざ〜〜〜〜〜っす  もうさ〜〜〜最高だよ♪ こんな幸せいいのか〜〜〜〜  おいしすぎ!!! きっと全国の仁亀の絡みに感動するファンたちは昇天したに違いない(爆死)
日テレ・・・いやA、工事現場バンザイ (意味不・・・)

ところで今日石川魂が終わりました♪ お疲れ様でした〜
来週はいよいよ宮城上陸  あたしが行くから待っててね〜〜〜(爆)
・・・仁くんは風邪治ったのかな?・・・心配っす。。。

うちわ作り第2弾♪ 

2006年03月12日(日) 23時50分
先週に引き続き、たつんち行って、うちわ作りしたよ〜 
たつが、「亀」って作っててくれてさ〜〜〜 あれ難しかったろうに・・・ありがと〜
ほんで、たつのうちわなんだけど・・・うちわ中ハートだらけのを作ったんだけど、CUTE・・・でも重い・・・持ち上げると重さでしなるの(爆) 

裸少&雑誌 

2006年03月04日(土) 22時36分
今日、『裸の少年』に聖と雄ちゃんがでてた〜  
品川駅前でハンバーグと言えば・・・もしかしてって思ったら、やぱその通り  『つばめグリル』だったのだ〜  そおいえば昔に、つばめグリル系列の店でバイトしたっけな〜 なつかしい。。。 コックさんみたいな長い帽子かぶってたっけ。。。
あたしもつばめグリル大好き  “ハンブルグ”おいしいよね  
雄ちゃんと聖の反応見て、食べたくなったさ〜  どっちかというと雄ちゃんのほうがおいしそうに食べるよね〜  聖はね『素』になりすぎでコメントできんのよね ま、そこがかわいいけどねん

そんで雑誌なんだけど・・・小学4・5・6年生を買ってしまった  載ってるって知ってたけど、なんと表紙でさ〜 なんのためらいもなく購入決定  
カツンにハマってからというもの、こういったお子ちゃま向けの雑誌とか男性誌とかも平気っすよ〜  スポーツ新聞だって普通に買ってるもんね
店員に対しても強いかも〜  今日の店員さんたら、ガサガサ袋に全部入れちゃってさ 付録とかあるから雑誌がへんてこりんに入っちゃって〜 しかも持ちにくい  
すかざず 「ちょっと待って! 持ちにくいし、雑誌が斜めになったりしてるから、キレイに入れてください!」って、つい言ってしまった〜  ていうか、カツンが載ってるんだから大事に扱ってよね〜 
カツンに関しては、みんな強くなるんじゃん  だって必死だもんね
そんだけ一生懸命になれる価値のある麺たちってことだよね

今年はいいことだらけのスタート♪ 

2006年01月22日(日) 23時14分
ふと思ったんだけど、今年って『いいこと』だらけでスタートしたなぁ〜
なんてったって今年のスタートはジャ二カウコンだよ こんなメデテ〜ことから始まったんだもん、すんばらし〜〜一年になるはずだ

昨日ここのブログ立ち上げて始動したわけだけど、こんな素晴らしい今年を記録に残しておきたくなったんで、過去に戻ってカキコすることにしてみた
“その日”に戻って、なりきって書くんで、びみょ〜に変なとこも出てくるとは思うけど、そこは多めにみてちょ

今日、九州の仲間『T』がドリボズ参戦のため上京してきた 
本当は当日に来る予定だったんだけど昨日の雪の影響で早めにきたんだって♪ 正解だよね だって間に合わなかったら悔やむどころじゃないよね
でさ、そのTったら今日帝劇に行ったみたいで “入り”の聖を見たんだって 
うらやまし〜〜〜
そのTと明日初めて会うんだ〜 緊張 

今日、歌笑があったんだけど、いっぱい映ってて嬉しい
しかも『SHE SAID』歌ったんだよ やっぱかっこいいわ〜〜〜
でも!! 仁のエロ腰・・・ちょっともの足りん!! カメラワークも悪いっす 頼むよ!! ・・・ってあたし亀担じゃん(苦笑)

亀ちゃんと仁くんが絡んでるのを見ると、みょ〜〜〜に嬉しいあたしです。。。

挑戦!! 

2006年01月21日(土) 19時32分
とうとう! ついに! なんとま〜! やっぱり! ・・・しつこい(笑)
あたしもブログに挑戦することにしちゃいました〜〜〜

前からやってみたいな〜って興味はあったんだけど、やりかたなんて知らないし。。。どこでどうやって作ればいいかわかんないし。。。マメに更新する自信なんてないし。。。それよりなにより作文が苦手なあたしに文章能力があるとは思えないし。。。
そう思ってあきらめてたけど、最近興味が↑↑になってきて、『やってみたい』って思いが強くなって 「え〜い! やっちゃえ〜! 思い立ったが吉日じゃい!!」って自分に納得させ、挑戦することにしちゃった〜〜〜

別に誰かに見てもらって「面白かったよ」って言葉が聞きたいんじゃなくって、タイトルにもあるように『自己満足』の世界でいいのさ
最近、いろいろ楽しいこととか多くって、それをどこかに記録として残したかったんだ
「だったら普通に日記に書けよ!」って言葉が聞こえてきそうだけど、日記を書くのって苦手でさ。いわゆる三日坊主タイプなんだ。特に最近は字を書くのが苦手でさ。。。
PC打つのが速くなってきたら、こっちのほうが楽なのよ〜〜〜ん
てなわけで、これしかないっしょ(笑)

そのうち誰かにも公表してみてもらおうかな

でもさ、あたし画像とかの挿入方法知らん! どうするんだ??
ま、ぼちぼち覚えていくとするか それまでは文字ばっかの暗〜〜いブログになりそう 誰か教えて〜〜〜 あ!誰にも言ってないから無理か・・・

いつの日か誰かに見てもらうかもしれないんで自己紹介

名前は ひまわり ・・・ってHNだね
あるサイトでこのHNで呼ばれてるんで、すっかりまったり愛着あってさ〜(笑)
なんで ひまわりっていうかと言うと、あたしの愛するKAT−TUNの亀ちゃんが好きな花だから あと他に聖とかも好きだって言ってたよね そっからつけたのさ〜♪
まあ、もともとあたしの好きな花でもあるんだけどね 

てなわけで、今年のあたしの『挑戦』が始まりました〜〜〜
今からあたしは挑戦者

祝!成人式♪ 

2006年01月11日(水) 23時32分
なんと! 愛する亀ちゃんは今年、成人式ではないか  あら大変!!めでたいA
てなわけで、明治神宮に行ってきちゃいました〜〜〜 

何日か前から成人式の日取りの噂がチラホラ入ってきてて・・・でもはっきりとしてるわけじゃないし最初は行くつもりはなかったんだけど・・・『その日』がちょうど休みでさ
これってデスティニー(笑) てな勝手な思い込みでテンション  
でも初めてのことだし一人で行くのはな〜〜って悩んでたんだよね。。。で、前日にドリボズに一緒に行った同じく亀担のコにグッズに並んでるとき言ったら「行きたい」って言うではあ〜りませんか その時点で行くことに決定

寝不足が続いていたのにも関わらず、興奮して寝られず、結局5時に起きたかな〜(笑)
8時に原宿駅で待ち合わせして、長〜〜〜い参道をひたすら歩いたんだけど、きつかった〜〜
やっとで境内に着いたらすでに1000人くらいはいたかな〜。みんな早いね!!
ファミクラのスタッフなどによってキレイに整理されてたよ
でもさ、その日って学校あったはずなのに・・・みんな休んだのかな いえA若いコだけじゃなく結構な・・・ゴホッ

10時くらいから麺が登場するところ中心にファン移動
あたしは境内の階段の下のとこだったよ。亀ちゃんたちが最後に挨拶したとこの下あたり
この席っていうか場所もある意味『運』だから、ついてたかも
とにかく人数多いから結構ギューギュー詰めに座らせられてた。しかもあんなクソ寒い中石畳の上に体育座り ケツ冷える〜〜〜! 女の子は冷やしちゃいけないのにね 
しかもトイレに行っちゃいけないの! 我慢できなくってトイレに行くと同じ場所には戻れないの! 何人かは我慢できなくって抜けてったけど、みんな我慢してたんだね〜。えらいよ
みんな大人しく待ってるんだこれが! 感心
あたしは後ろが誰もいなかったし階段とこだったんで、正座してみたり階段に座ってみたり動けたけど、中のコたちはじっと我慢のコ・・・。感心A。

一旦送信

成人式 A 

2006年01月11日(水) 23時29分
ここで余談ですが。。。
平日にも関わらず結婚式が行われてて、ちょうどうちらのいる境内を歩いて移動するんだけど、花嫁さんたちがきたら「はい拍手〜」ってみんなで拍手  6000人に拍手される花嫁さんってあんまりいないよね(笑) みんな大人しく拍手してたけど、通路の真横にいたあたしは、なぜか正座したまま親族にむかって「おめでとうございます」って話かけてた。。。親族の人も「ありがとうございます」って

そんで一般の参拝者ももちろんいたわけで・・・その光景が不思議だったらしく、何人もの人が「何かあるんですか」って聞いてきた そのたびに「成人式のお祝いです」→「誰の?」→「タレントさんの」っていう会話がなされてた。。。
中には「みなさん成人の方ですか〜」って言うおじいちゃんとかもいてあたしは心の中で「はい」って言ってたよ(笑)

で本題に

12時になって周囲が慌しくなって・・・「キャ〜〜〜〜」の歓声とともに麺登場 しか〜し! 建物に隠れて見えん 最初は参拝だったんだけど、あたしのいる階段のすぐ上でやってるのに見えん! 生殺し
それが終わってファンの前に登場 きた〜〜〜〜〜〜〜
亀ちゃん、黒の紋付袴姿で髪しばってたから凛々しい もう興奮度MAX で、周りを見ると、白い袴姿の聖、王子様じゅんの、ラブリ〜たっちょん、P、はせじゅんもいる!! ちょ〜〜〜豪華
最初は笑顔がなく表情も硬いっていうか・・・あれ?また??・・・・・いえいえ、神妙な面持ちで、凛々しくキメテたよ
亀ちゃんの紋付袴はこの日のために京都の老舗で仕立ててもらったんだって

そんで絵馬を結んでた♪ 
亀ちゃんは→これからは本当に自分自身の中身、心との戦いがたくさん訪れると思うので、自分に勝っていきたい・・・って意味をこめて『勝』  
聖は→普通に幸せでいられれば・・・てことで『幸』
淳は→何事もやるからには成功させたい・・・で『成功』 
だったよ♪ 
そんでファンをバックに ←これが新聞とかに載ってたやつね

次はコメント録り  ・・・の前にまたまた一回送信。。。。。文字数制限がつらい。。。

成人式 B 

2006年01月11日(水) 23時27分
コメント取りの最中はみんなシーンとして大人しかったよ えらい
でもマイクに向かってなんで聞こえん
あとからTVとか見て初めてわかったよ。。。
亀ちゃんは「今まで見えなかったものがこれから見えてくると思うし、世界が広がる感じがして楽しみ」ってコメントしたみたい そんで髪を結んでることに対しては「締めるとこは締めていかないと!」って凛々しく語ったみたいだよ〜

その後、境内の上にならんでスピーカー使って挨拶
それもテレビでやってたよね〜
一人一人コメントしたんだけど、その間松岡くんはカメラで撮影♪ 松岡くんがコメントの時は亀ちゃんがそのカメラ持って撮影してた カメラ持ってるときの亀ちゃんの顔はいたずら少年っぽくってかわいかったよ

ここでコメントの紹介

亀ちゃん→「みなさんこんにちは〜!! 無事に成人式を迎えたわけですけれども、これからはひとつひとつの行動に責任をもって、これ以上に飛躍したいなと思いますので、これからも応援よろしくお願いします!!」
聖→「こんにちは! 寒い中、どうもありがとうございます。新成人として今日を節目にまだまだ頑張っていきたいと思うので、よろしくお願いします!」
淳→「みなさん、寒い中ありがとうございます! これからは成人式を迎えたということで、オトナっぽくいきたいので、応援よろしくお願いいたします!」

亀ちゃんはやっぱ立派だったね〜 心から拍手
聖はオトコだね
じゅんのは今年も王子様 ←何故に馬・・・一応王子様ってことで・・・(爆)
Pはお茶目でかわいかったね☆ 破魔矢の矢で「ハートを射抜いちゃうぞ♪」だって
たっちょんはごはんネタで萌ぇぇぇ〜かわいい
はせじゅん・・・・・・記憶にない。。。すまん

また送信 てかいつまで続くんだ。。。(苦笑)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hima-world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる