涙と吐息とジェラシー 

July 22 [Wed], 2009, 1:32
しょこ追っかけてアメブロに移動します⊂ニニニ(^ω^)二二二⊃

生きた証、ここは残します(^ω^)




アメブロもブログ名は同じです(^ω^)


みかんさんありがとうございました(´;ω;`)ノシ







さよ°・(ノД`)・°・なら

谷中 

July 21 [Tue], 2009, 19:03
昨日が勝彦さんのお誕生日で、近くまで来たからお花持って行ったら


お寺閉まってた


orz




時間遅いとダメなんだね((´*ω*`))


勝彦さんに気持ちだけでも伝わりますように…

香港 

July 21 [Tue], 2009, 18:25
香港行きます\(^O^)/



















9月に








/(^O^)\








しょこツアー行けないから一ヶ月後に行くんだぜ










⊂ニニニ(^ω^)二二二⊃

鎌倉 

July 21 [Tue], 2009, 12:26
お姉ちゃんの鎌倉デートみやげ(´ω`)鳩サブレ\(^O^)/サブレたん\(^O^)/



これから育った街に帰ります(´ω`)だいぶ久しぶり!JK多いから怖いんだよな((´*ω*`))




帰った後、無事着いた??って電話くれて、歯みがきしてたから話せなかったけど、トキメイテシマウジャマイカ!!


しかしながら優しいお兄ちゃんなのさ(´ω`)
それは変わらない(´ω`)ほいほい

ケジャン 

July 21 [Tue], 2009, 1:04
眠すぎる眠すぎる眠すぎる


よっしーと飲みに行った(^ω^)お腹いっぱいー


飲みたいの飲めたおいしかった(^ω^)あまいのしか飲めないから、全部おいしい!
そして色んなものこぼしまくった
疲れてるのかしら



あー早くおうち!眠すぎる!



よっしー来月エジプト行くのさ!
冬はオランダ、3月もどっか行くって(゜ω゜)


ナスカの地上絵の話ししてたら見に行ったことあるとか言うし(゜ω゜)

オランダにはフランダースの犬の絵を見に行くんだって(´ω`)

スペインオススメされた!
いいないいな世界旅行⊂ニニニ(^ω^)二二二⊃

池尻大橋 

July 20 [Mon], 2009, 20:53
池さん




(´ω`)



セブンの一番くじ!しょこたん知らなかったんかwwwてっきり知ってるものだと思って当たったギザみみピチューのタオルしょこにあげたんだが説明しなかったの><時間あったから説明すればよかった(´;ω;`)普通に渡しちゃったよ(´;ω;`)

トートであげたから、これこのままいいの!?
って言われて、いいよいいよー(^ω^)って渡すとき言っただけだし((´*ω*`))



早く開けて欲しいなー(^ω^)

ピーク 

July 19 [Sun], 2009, 14:21
これ着てコンビニ行った⊂ニニニ(^ω^)二二二⊃



そしてお姉ちゃんもギザみみピチューストラップを付けたwwwwwwwww

ピーク 

July 19 [Sun], 2009, 14:20
これ着てコンビニ行った⊂ニニニ(^ω^)二二二⊃



そしてお姉ちゃんもギザみみピチューストラップを付けたwwwwwwwww

セブン 

July 18 [Sat], 2009, 23:17
ポケモンくじやりにお姉ちゃんとセブンへ!


今日はパパママひまがいないので二人でのんびり(´ω`)



スイカバー食べながら彼氏の話して帰ってきた(´ω`)





そしたら一般人←だがしょこ好きな方からいきなり電話きてビックリwww

ザイス 

July 18 [Sat], 2009, 23:14
このしょこ



まるで自分





座椅子倒して朝まで寝てるんです(´ω`)







座椅子までそっくり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かぴすけ
  • アイコン画像 職業:
読者になる
しょこまいしてるうううう!!!!
中川翔子さまは女臣!ネ申!



色んなトコに地味に出没してます(´ω`)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蒼井にゃんこ
» 恋活 (2009年07月17日)
アイコン画像かぴ
» ぜにがめ (2009年07月16日)
アイコン画像キリン
» ぜにがめ (2009年07月15日)
アイコン画像蒼井にゃんこ
» 北川景子 (2009年06月26日)
アイコン画像蒼井にゃんこ
» つけ (2009年06月23日)
アイコン画像蒼井にゃんこ
» バナナワニ園 (2009年06月23日)
アイコン画像蒼井にゃんこ
» ゆき (2009年06月15日)
アイコン画像めぐろん
» めろん (2009年06月14日)
アイコン画像たか坊
» ねいる (2009年06月08日)
アイコン画像蒼井にゃんこ
» せんせ (2009年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる