何だよ、何です、何ですか? 

July 17 [Fri], 2009, 1:51
…。



わかんねぇよ。




ケータイを! 

June 18 [Thu], 2009, 0:16
無くした!


無くしましたっ!!

泉のように。 

June 09 [Tue], 2009, 1:30
忘れようとしても


忘れられない。



どんどんと記憶が溢れ出してきて止められないのさ。




おれの悪い癖だ。

世界。 

June 01 [Mon], 2009, 0:23
僕の目の前には大きな未来が




君の目の中には幸せと悲しみが




それぞれ違う世界が映ってる。





君の目に映るその世界の全てを



僕の目に焼き付けて生きて行こう。




強くなりたい。 

May 26 [Tue], 2009, 9:00
誰よりも。



誰にも負けないように。


強くなりたい。 

May 26 [Tue], 2009, 9:00
誰よりも



誰にも負けないように。


お留守番。 

May 03 [Sun], 2009, 2:32
今日から月曜までお家には自分以外誰もいなーい。


さぁ、あしたは久々にセリフでも録って楽しもうじゃないかっ!

ふぅー。 

April 28 [Tue], 2009, 0:53
二日続けてのカラオケだ。


今日はハギオさん、カネコさんの3人で。




それにしてもハギオさんカネコさんのカラオケでのあのテンションはすばらしい。


あの騒ぎっぷり!あの尋常ではない汗のかき方!


おもしろいね(笑)

おれには真似できんよ!ヽ('ー'#)/



さてさてさて。 

April 27 [Mon], 2009, 0:09
いろいろと悩んでた事が吹っ飛んでいった!


もう大丈夫だ。



これでようやく前を見れる。


まだまだ終わらなーい。 

April 17 [Fri], 2009, 1:41
今までビデオに録ってあった、10年分くらいのアニメやら洋画やらドラマやらいろんなものを、ただひたすらにDVDに焼くという作業を数ヶ月の間、暇あらばひたすらにやっていたのですよ。 ビデオの本数でいうと今のところ70本くらい終わった感じで、これで半分くらい。我が家にはまだまだビデオが眠っています。 で、懐かしいものがいっぱいみつかるわけなのだよぉ。 たとえば、この前はシャーマンキングのアニメが出てきたり。 アニメの終わりはわけわかめな終わり方をしたマンキンなのだが、やっぱりおもしろいね!懐かしがりながら再び見ました。 あーーー、完全版のコミックが読みたいよぉーーー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひまわり
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-ブラブラとどこかに出かけるのが大好きです。
読者になる
いろんなことを書いていきます
今は声優目指して養成所に通ってるんで、そのことや毎日のことを書いていくつもりですっ
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いとめ
» 三次選考ですが、落ちました。 (2009年03月19日)
アイコン画像ゆかこ
» 21回目。 (2008年05月21日)
アイコン画像ひまわり
» お土産はアキバ系。 (2007年06月30日)
アイコン画像西之園佳菜
» お土産はアキバ系。 (2007年06月30日)
アイコン画像西之園
» ただ過ぎ行く時間の中で。 (2007年06月04日)
アイコン画像ひまわり
» 過ぎゆく時間、来る明日。 (2007年05月13日)
アイコン画像巨人@西之園
» 過ぎゆく時間、来る明日。 (2007年05月13日)
アイコン画像ひまわり
» 俺のほかにもきっといるっ!! (2007年05月10日)
アイコン画像西之園@巨人
» 俺のほかにもきっといるっ!! (2007年05月10日)
アイコン画像ひまわり
» 時には限界を超えることもある。 (2007年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる