ブログ引越し 

2005年07月22日(金) 14時42分
ドメイン収得によりブログを引越ししました。
http://brog.3naka.com/が、新URLです。

あ〜ひま! 

2005年07月13日(水) 16時32分
どうも、Bフレッツを使っているのにPCのスペックが悪いので、
「早い!」と思えません…NaKaです…

ひまです。
何か楽しいことないかな…?

あーひま。

キヌガサ 

2005年07月02日(土) 14時36分
ども、Linuxネットにつながってくれません…NaKaです。。

誰でも良いのでキヌガサ入りませんか?
キヌガサって言うのはコミュニティサイトです。

友達いなくて寂しいです…

naka_win●yahoo.co.jpにメールくれれば招待状を送るんで…
(●を@に変えて下さい)

誰でも良いので入りませんか?

チーム・マイナス6% 

2005年07月01日(金) 11時31分
ども、LANケーブル逝っちゃいました…NaKaです。

チーム・マイナス6%に参加しました。
やっぱ地球温暖化は防がなきゃ!

誰でも参加できるので、興味のある人は参加してみては?

ついでに、Vine Linuxでのネットのつなぎ方教えてください!
意味不明です orz
ド初心者なのでわかりやすくお願いします・・・

Vine Linux インストール 

2005年06月28日(火) 18時27分
Linuxをインストした。
かなり時間がかかった。
50分ぐらいかかった。orz

Winはあきらめることにしたw

何か損した気分 orz
Winはかなり完璧な状態だったのに…orz

orzなインストでした

決心 

2005年06月27日(月) 20時56分
どうも、KNOPPIXが動かないくらいメモリ少ないです…NaKaです。

自PCをLinux化しよーかな?と、思っています。
正しく言えば、Windows & Linuxにしようかなと思っています。
まあこれだけです。

〜今日の1枚〜

┌――――┐
|  なし | |
└――――┘

すいませんなしです。

ドメイン取った 

2005年06月25日(土) 17時13分
少し前にドメインを取った。
アドレスは http://www.3naka.com/ で、
思ったよりも簡単にお金を払えた。
鯖はロリポップでかなり快適♪

〜今日の一枚〜



不可解な現象。
最大化と、元のサイズに戻すが同時に出ている・・・。
もう、家のPCダメだ・・・

Knoppixやってみた 

2005年06月13日(月) 11時29分
どーも、本名と同じ名前の町があります…NaKaです。

Knoppixというのをやってみた。
これはCDから起動できるLinuxで、これをQEMUから起動してみた。

・・・すごく起動が遅い。
10分以上かかっている・・・
きっととても素晴らしいものなんだな・・・

・・・まだ起動しないっ

遅いっ!
まだかな?まだかな?

ちなみにこのブログ書いているこの時間も起動させています。

まだ起動しない・・・

"・・・"が文の中にとても多いNaKaです・・・

おっ起動しそうな感じ!

あれ?違った・・・orz
orzです・・・

○| ̄|_
-=-=-=-
○|_| ̄

↑池に映っているところ

結局起動できず・・・

orz

すごいソフト! 

2005年06月06日(月) 17時26分
どーも、今日の1枚がほとんどスクリーンキャプチャに、なってしまいます…NaKaです。

Crescent Eveと言うすごいソフトを見つけた。
どこが凄いかというと
軽い。
高機能。
安定している。
簡単に文法チェックが出来る。
といった所。
しかも、HTMLエディタとして使うと、
色分け、入力候補のポップアップ、プレビューなど、
ほんとにすごいソフトである。
こんないいソフトなら、早く見つければよかった…と、思った。

僕はこれまでHTMLエディタはez-HTMLを使っていたが、
この、Crescent Eveに乗り換えた。
しかも軽いし、安定しているので、僕としては
ez-HTMLよりも使いやすい。

ez-HTMLは確かに高機能だが、
重いし、不安定で、なんかいやだった。
やっぱ、Crescent Eveは良いな〜♪

〜今日の1枚〜


これでタブ切り替えがあったらいいのにな〜

電車男 

2005年06月04日(土) 12時31分
どーも、今日から、『今日の1枚』として、画像を貼ることにしました。NaKaです。

電車男見たいです…
なんか2chが舞台になってるっぽいですね。
う〜ん今日から始まるんだけど・・・
果たして、見ることは出来るのか?


〜今日の1枚〜

最近の僕のデスクトップです。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像plキウテポグェアイtg」w
» ブログ〜♪ (2005年07月25日)
アイコン画像oo
» いぇーい (2005年05月22日)
アイコン画像またまたまたまたoo
» いぇーい (2005年05月12日)
アイコン画像さすらいのoo
» あ゛ー! (2005年05月12日)
アイコン画像NaKa
» あ゛ー! (2005年05月07日)
アイコン画像SAKU
» あ゛ー! (2005年05月06日)
アイコン画像ooooooooooooooooooooooooooooooooooooo
» ウイルスだ! (2005年04月25日)
アイコン画像NaKa
» ブログ〜♪ (2005年04月21日)
アイコン画像oo
» ブログ〜♪ (2005年04月21日)
アイコン画像oo
» ブログ〜♪ (2005年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hima-road
読者になる
Yapme!一覧
読者になる