おひさしぶりです。。。 

June 07 [Wed], 2006, 23:01
久々に更新です。。。
最近の近況と言えば、仕事の出が今まで以上にあり、
なかなかPCをいじれる時間がなくなってしまっています。

後は、治療と言うと。。。正直すでにへこんでしまっています。
5月から注射治療を始めて、様子を見ながら打っていたのですが、
思った以上にタマゴちゃんが育ってくれなくて、先週もう一度リセットしなおしましょうと言う
結果になってしまい、久々に凹んでいました。。。。
あげくのはてには、今喉の奥横に出来物が出来てしまって、つばを飲むと押された感じに痛いわ、
風邪とは違う感じでちと怖くなってきたので、病院にいってこようと思っている今日この頃です!!!
最近本当ついてない日ばかりで、更新もしてなかった理由でもあります。
あ〜喉何もなければいいなぁ〜。

ふ〜。 

May 11 [Thu], 2006, 1:00
久しぶりに明日休みなので、更新してみました、最近の近況と言えばとりあえず、
仕事仕事で、自分の時間もなくただ忙しく過ぎていく感じです。
体の状態と言いますと、やっと金曜から注射がはじまります!!とりあえずはじめは、様子を見ながら
打つことになり、ドキドキですが、順調に行きますように、祈るだけです。
明日は、久々に美容院にいって、気分転換にカラーをしてくるつもりです☆

すいませんでした。 

May 01 [Mon], 2006, 0:02
久しぶりに日記に手をつけられるようになった!!
今まで、ずーーーーと引越し準備におわれ、毎日12時近くの帰宅でした。
なので帰ってきてはそく寝てしまう毎日で、日記に手をつけられませんでした。。。
昨日オープンで、いろんなお客様にであえ、とっても楽しい時間でした!今日は、昨日ほど忙しくなく、
のんびりでしたが、とってもかわいいお店で、いるだけでとっても幸せに感じれます!!!
で、明日は、やっと久々に休みになったので、ゆーーーくり寝たいと思ってます!!

復活パート2!! 

April 16 [Sun], 2006, 10:19
はい!!ここ2ヶ月治療を休んでいたのですが、今週期から前進して、注射を始めることになりました!!実際まだ仕事の方はこれからピークで引越は今月末、落ち着きもないのですが、注射を始めるころには、もうう落ち着いているだろうとおもい開始することにしました!また

復活☆ 

April 15 [Sat], 2006, 22:05
やっとにPCがつながりました!!
これからもがんばってブログ更新がんばります
で、早引越しをして、少しアップしてみようかと、、、。
たいした部屋ではないですが。

ぎゅうぎゅ〜 

April 10 [Mon], 2006, 10:58
昨日はお披露目会を兼ねて友達を招待しました!合計13人、、、。正直ぎゅうぎゅうでかえってみんなに迷惑をかけてしまいました。夕飯は大体が出来合いだったので楽だったのですが、、、。やっぱ広ければ広いほど家はいいんだろう〜と買ってそうそうおもいました(;^_^Aけどみんな喜んで、帰ってくれたのでよかったぁ〜(^ .^)y-~~~

落ち着かない 

April 06 [Thu], 2006, 11:44
引っ越しをして、昨日で、一週間がたちました!家の中は家らしくなってきたのですが、、、。なんか落ち着かず、いつも部屋でウロチョロしてて、、、(;^_^Aネットもまだつながらず、皆さんのところにも遊びにいけないのがとても悲しい(*_*)もう少しの辛抱!つながりしだい、うかがわせていただきますのでお願いします☆

完了! 

March 31 [Fri], 2006, 13:01
水曜、木曜引っ越しと、無事に終え、なんとか生活しはじめてます(^ .^)y-~~~初日は疲れてるはずなのに、興奮して寝れず、昨日はさすがに、ぐっすりと寝れました♪これからこのお家と、長い付き合いになるので、ちゃんと綺麗にしてあげられるように、掃除がんばります!あと苦手な料理も又がんばります(;^_^A

お知らせ。 

March 28 [Tue], 2006, 10:39
等々あした新居にお引越しです!!
で、PCの会社を代える為に、4月中旬までPCがつかえません
なので、ココの更新などは携帯からからの更新&ご返答になりますので、ご了承ください☆
また、皆さんのところにもできるだけ遊びにいこうと思っているので、ヨロピクお願いします♪
ではとりあえず、明日頑張りやす☆

痛い〜。。。 

March 23 [Thu], 2006, 9:13
おはよう御座います。
昨日は旦那様お休みで、久々にいつもよりゆっくり出来たので、お昼食べ放題に行き、食べ過ぎたので、バッティングセンターへ。久々に運動して今日は体全体が筋肉痛です。しかも今日はバイトの日。。。。とてもつらいですが、お仕事行ってきます。ふっ。。。。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまわり
» おひさしぶりです。。。 (2006年06月10日)
アイコン画像さゆ
» おひさしぶりです。。。 (2006年06月09日)
アイコン画像ひまわり
» ふ〜。 (2006年06月07日)
アイコン画像さゆ
» ふ〜。 (2006年06月07日)
アイコン画像ひまわり
» すいませんでした。 (2006年05月11日)
アイコン画像さゆ
» すいませんでした。 (2006年05月08日)
アイコン画像堀江です
» すいませんでした。 (2006年05月02日)
アイコン画像ひまわり
» 復活パート2!! (2006年04月24日)
アイコン画像さゆ
» 復活パート2!! (2006年04月24日)
アイコン画像ひまわり
» 復活パート2!! (2006年04月18日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hima-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる