(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 

2006年03月11日(土) 2時29分
最近なにかとお笑い番組好きなみれいです!

ちゃんちゃちゃちゃんちゃんたらっちゃちゃんちゃん

ちゃんちゃちゃちゃんちゃんたらっちゃちゃんちゃん

って始まる人あんまりおもしろくないけど好きです(ぇ

これだけじゃ誰のことだかあんまりわかりませんけど。。。

とりあえず・・・

私引退しません!

でもイン率減ります!

ネタもありません!(オイ

最後は冗談ですε- (´ー`*) フッ

今日は勝手にギルド動かしてGvしました☆

メンバーは私以外全員助っ人です

どんなメンバーだったかと言うと・・・

魅・魔・魔・魔・魔

(゜ロ゜;)エェッ!?

(ノンフェクションです

さすがにびっくりしましたヾ(;´▽`A``アセアセ

でもみんな助っ人なれ?してるのかGvうまかったですよ〜(`・ω・)b

正直私が一番足ひっぱってた気がします・・・orz

明日もたぶんこんな感じでGvします!(ぇ

でゎでゎこのへんで〜バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

正直なところ・・・ 

2006年03月05日(日) 17時46分
まだ引退かどうか迷ってたりするみれいですヾ(;´▽`A``アセアセ

本音をいうと・・・

正直TSがつまんないとかそういうことは理由じゃなかったりするんですよね・・・

別におもしろくないわけじゃないし・・・

ただ・・・

もし、仮引退にしたとしてもまたインできるかどうかが現実問題結構絶望的で・・・orz

とりあえず三月末に引越しがあるのでそれまでにはどっちか決めたいと思います(´・ω・)

でゎでゎこのへんで〜((((((´-ω-)ノシ

引退へのカウント・ダウン 

2006年03月03日(金) 11時04分
もう3月ですねぇ・・・(´-`)

時間が過ぎるのも早いです(´-`)

私も@20日ぐらいで引退・・・

引退する時にはなにしようかと考えている今日この頃・・・

とりあえず撒きとかはするつもりないんで期待はしないでください♪

ギルメンの友録してるYさんとNさんにはアイテムプレゼント予定(´・ω・)b

@は仲がよかった人達にプレゼントかな・・・

↓駄文なのでみない方がいいです















































ここから↓みる方はそれなりの覚悟を。。。


























































































































































最初は仮引退にしようかと思ったけど何かやる気全く0なので・・・

カスタム装備は強いですけどゲームバランス崩しそうだし・・・

↑なことよりも何よりもとりあえず狩りするのが大っ嫌いになりました(´・ω・`)

個別PT=おつかれさま!よろしく!いってらっしゃいの会話しかないですからね・・・

@はおかえりとか・・・?

たまに会話のある個別PTとか入ったら楽しくて楽しくて昔を思い出しちゃいます(ノд・。)グスン

今は 会話<【超えられない壁】<効率 ですからね・・・

猫も今とは違ってHKなんてなかったのでFSとかSFでがんばってました(´・ω・`)

戻れるなら昔に戻りたいな・・・

ε-(ーдー)ハァ 

2006年02月28日(火) 12時58分
今日から兎そだてるつもりのみれいです〜


ここから↓は自分へのダメだしなのでみたくない方はスルーしてください















































最近思ったことが一つ・・・

なんかレベルあがっていくにつれて私態度大きくなったりそんな気がしてたりします・・・

あれですよ・・・

初心の心を全く忘れてる感じですよ・・・orz

自分でもこんなのおかしいとかたまに思うほど重症だったりしますからorz

だから猫はとうぶん使うつもりないです(´・ω・`)

友録してる人達に嫌われたり、狩り場こいつ狩り方ウザいとか思われるの嫌ですし・・・

ということで用事があるかたは兎まで〜

でゎこのへんでバイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

やる気でろ〜 

2006年02月26日(日) 1時20分
題名のとうりなんだかやる気が0になっちゃったみれいです(´-`)

というわけでステファノ王子クエしました〜♪

ss?

女王が召喚しまくってて逃げるのに必死だったのでとれてません・・・orz

とりあえず王子クエで経験値35%?ぐらいあがりましたね☆

あんなクエ増えたらいいのに・・・

ちなみにもらった知恵の玉ですが、正直なところ使い道が私には全くなかったり。。。

露店で売るor感知合成でつけるor倉庫に保管or180↑の友達にあげるですね

180↑の友達にあげるっていうのはまずないです(´・ω・`)

だって・・・

180↑の友達なんてほとんどいませんからね!

倉庫に保管もなんだか微妙ですね・・・

だからといって露店売りとかあんまりしたくないし・・・

感知合成もしたらたぶん最低値連発するの見えてるし・・・(´-`)

これすっごく困るアイテム。。。

でもまぁそのうちきっと私にも使い道がでてきますよね!w

でゎでゎこのへんで〜バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

[壁]O~) フワァァ...ネムイ・・・ 

2006年02月25日(土) 1時53分
とりあえず170にしました!

@はギルド帰るだけです(`・ω・)b

今日幻夢神剣くれた龍さんありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…

お陰でレベル4まであがりました♪






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















話は変わってGvGですけど強いギルドは強いですね〜♪

私なんて4回Gvして4〜7回も死んじゃいました・・・orz

でもこんな強いギルドさんがあるからモチベがあがってレベル上げもやる気になってるんですけどね( ´艸`)ウシシ♪


最近ですがデズよりサンタ熊の方が実はおいしいことに気がつきました(。・ω・)ノ

とりあえず180前まではサンタ狩りかなぁ・・・

でゎでゎ明日は待ちに待った卒業式なのでこのへんで〜パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

@1 

2006年02月24日(金) 1時32分
今日がんばって169にしたみれいです!
ちょっとがんばりました!

明日170にしたいです!

誰か幻夢神剣売ってください!

ニュートロキシンも売ってください!

ていうかください!(ダマレ


明日卒業式の予行演習なのでこのへんで〜バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

おでぃにあ 

2006年02月21日(火) 12時41分
起床お昼でこんにちわ!なみれいです(。・ω・)ノ

レベルも@6でギルドかえれます!TMは@7か8ぐらいだったかな・・・

昨日(今日)は友達二人とオディニアいきました(/・ω・)/

戦ってる最中のss?

そんなの必死だからとれるはずないじゃないですk(ry(ぁw

ちなみに・・・


何体か倒してみてみると

オディイヤ5つ
cクラウン4つ
cセルリー1つ
cクレイモアいっぱい
技の青龍刀1つ
使えない匠装備

以上ですw

オディイヤはダブルドロップ2回あったのでびっくりしました(*^-^*)

ちなみに私のとり分はクラウン1つとイヤリング2つでした♪

また特攻いきたいですね〜w

↑に写ってる獅子さん二人の会話もおもしろいし( ´艸`)ムププ






おまけ


音楽室でうにょうにょしてたらPTの人のエウロスがいつの間にか増えてました・・・w

産んじゃダメじゃないですか〜

ちなみにステータスは一匹分らしいですw
後キャラはレベルとかばれたらダメかもなのでけずってある仕様です|_ ̄))ソォーッ






パルマ合成しなおしたらなりました・・・
はぃ、微妙ですね!
200しか増えてない・・・orz
また合成がんばるぞー!


でゎでゎ今日はこのへんでバイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

orz 

2006年02月20日(月) 2時18分
とりあえず今日私と雪の階段PTくんでくれた人ごめんなさい。。。

レベル163になりました!TMは125です!

ファンクラブまでTM@8か9!170まで@7です!

やっともうすぐギルド帰れる・・・

何かあんまりかくことないので今日はこのへんで〜パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

炎蛾とGv〜w 

2006年02月16日(木) 11時20分
モチベが回復して絶好調なみれいです♪

とりあえず炎蛾おいしすぎですヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪




昨日だけでTm350%普通にいきました キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ

ベースは200〜300%ぐらいですね〜w

ホントおいしいです( ´艸`)ウシシ♪

この分ならギルドに戻るのはやいかも・・・w

ぁ、あとギルドに戻る条件ちょっと変更!

レベル170になるかファンクラブ覚えるかにしますw

私でもどっちがはやいかホントにわからなくてヾ(;´▽`A``アセアセ

とりあえずどっちかになれば帰りますのでギルドの方心配しないでくださいw


Gvの方はホント楽しかったですね〜♪





なぜか友達と寝てるssしか残ってなかったです・・・w

でもホント楽しかったですよ〜(*´∀`*)ノ

ボスバトルでオディニアいっぱいだしたりガンナーさんがなぜかAA装備で戦ってたり私が対戦相手の
プレデターを瀕死までおいやって放置して対戦相手に貢献したり・・・w

あんなGvならいつでもやりたいですよ〜 キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

でゎでゎそろそろこのへんでバイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像深怜
» (ΦωΦ)ふふふ・・・・ (2006年08月08日)
アイコン画像せか
» 正直なところ・・・ (2006年03月07日)
アイコン画像みれい
» 引退へのカウント・ダウン (2006年03月05日)
アイコン画像せか
» 引退へのカウント・ダウン (2006年03月05日)
アイコン画像みれい
» ε-(ーдー)ハァ (2006年03月03日)
アイコン画像せか
» ε-(ーдー)ハァ (2006年02月28日)
アイコン画像みれい
» 炎蛾とGv〜w (2006年02月19日)
アイコン画像?w
» 炎蛾とGv〜w (2006年02月18日)
アイコン画像みれい
» いろいろしました!(ぁw (2006年02月15日)
アイコン画像?w
» いろいろしました!(ぁw (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hima-neko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる